山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメの“車の正しい降り方★レディ編!”の巻

ヒラメが“車の乗り降り”をひとりでできるようになったのは
このひと月くらいのこと。


じいじ(私の父)に教えられて、やっと後部座席の“バリケン”へ
ジャンプイン&アウトできるようになりました。


ヒラメ:「だってラメはなんでもオクテでしゅから」
決して飲み込みが遅いわけぢゃないでしゅ!


15kgのヒラメを“抱っこ”で車から運ぶ必要がなくなって
本当に楽になった 笑う


ヒラメ:「ママ、そんなこと言ってると運動不足になりましゅよ」
おねむでまったり~


が、しかし!
例外もあるわけで・・・汗03


動画タイトル「か弱い少女の懇願」



長めの散歩&ディスク練習から家に到着すると、
必ずこうです。。。

かわいいから抱っこしてしまうのがイケないと知りつつも、
今日も我が家のお嬢様は、お上品に車から降りられるのでした。。。汗03



かよわい乙女を演じさせたらオスカー女優並みな演技力を持つ
我が家のお嬢様にポチっとうれしいですうふ

クリックでヒラメに「犬ブログ村」へ1票入ります♪いつもありがとうございます!

クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ1票入ります♪いつもありがとうございます!
関連記事

ひつじのもこもこさんへ

ピースくんも車から降りるのしぶしぶなときありますか!
やっぱりボーダーは甘え上手、なのでしょうか?
出かけるときは「早く遊びたい!」って飛び乗るくせにね(笑)

でもこの人間の子供顔負けな甘えん坊ぶりが
たまらなくかわいくって、ついつい甘やかしてしまいますv-238

ピースママ、コメントありがとうございまス♪
とってもうれしいデス(〃∇〃)
[ 2010/01/28 22:16 ] [ 編集 ]

お嬢様!

ママ…まだなの?って待ってる感じですね!
ピースも最初は、車に飛び乗ってくれませんでした。
今でも長めの移動の後とかは、時々渋る時があります!

ボーって、時々~
お前…人間だと思ってる?ってことありますよね。
[ 2010/01/28 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/257-ff867596






