山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメの“初めての恋わずらい★”の巻

ヒラメ、どうした?
元気ない?


ラメ、どうした?


ラメ: 「ママ、お胸の辺りがキュンってするの」
江美: 「ヒラメ、それって“恋わずらい”ぢゃないの!?」
ラメ: 「“こいわじゅらい”ってなんでしゅか?」



そうなんです、ヒラメについに
初恋のヒト現るなんです~




動画タイトル:「初デートの模様」




なんて初々しいカップル


ヒラメ: 「待って~」
黒ちゃん: 「ほらほら、こっちだよ♪」
ヒラメ: 「もうっ!いぢわる~」



なんて会話があるかどうかは知りませんが、
(ってかセリフが古すぎ?ですかね・・・


ヒラメは一匹狼タイプ(わがままなだけ?(^▽^;))なので、
他のワンコとこんなに楽しそうに走る姿を初めて見て
少し興奮してしました


ヒラメ:「はぁ~。。。恋って苦ちいものなんでしゅね
黒ちゃ~ん



B型の私たちに育てられたせいで、
B型らしさ全開のヒラメに、励ましのポチっとを

クリックでヒラメに「犬ブログ村」へ1票入ります♪いつもありがとうございます!

クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ1票入ります♪いつもありがとうございます!
関連記事

ひこぼーさんへ

モナちゃんも乙女になる日が来るんですよ~y(^ー^)
ウチの相方はこの動画を観て、初めて娘に異性の友達ができたみたいな
不思議な顔をしていました(笑)

FKDCの練習会、引越しが終わっていれば3月から、
そうでなくても4月以降からは是非是非参加したいと思っているので、
一緒に遊んでくださ~いv-238

とりあえずは今週日曜日の天竜川を楽しみにしていま~すヽ(^o^)丿
[ 2010/01/29 22:41 ] [ 編集 ]

リエ子さんへ!!

リエ子さ~ん!!コメントありがとうv-238v-238v-238
こんな風にアメリカにいるリエ子さんとタイムリーに連絡が取れること、
本当にうれしく思います(〃∇〃)
Doggie Daycare、さすがペット事情が進んでいるアメリカならでは!な感じ!

P.S. リエ子さんがブログ始めたら、絶対毎日見に行きます!
   リエ子節にあっという間にファンが増えること間違いなし♪♪
[ 2010/01/29 22:36 ] [ 編集 ]

メイタンママ&パパへ

ご連絡、本当にありがとうございましたv-238

メール&メイタンブログへまたご連絡させていただきま~す(*^^)v
[ 2010/01/29 22:32 ] [ 編集 ]

まぁ~

ヒラメちゃんv-344
恋する乙女になっちゃてるv-364
モナはまだ男の子ボーダーがお友達におりません・・・。
いつかそんな日がくるんですねぇ~v-390

ところで。。。
偶然!!FKDCの練習会。
直接スタッフの方とメールして日程教えてもらってました。
2月参加ですか?
参加する方向で考え中です。
ヘタレスローの私でもいいだろうかって・・・v-404
[ 2010/01/29 15:53 ] [ 編集 ]

お年頃??

ヒラメちゃん、もうそんなお年頃?でも、楽しそうに駆け回っていて、本当にほほえましいね。。こちらには、Doggie Daycareがあって、私の友達はそこに自分の犬を連れて行っては、プレイデイトさせているよ。http://www.chachasdaycare.com/
[ 2010/01/29 14:03 ] [ 編集 ]

メール

おはようです

FKDCの次の日程決まりましたのでメイタンのブログにメルアド教えに来て下さい


初心者のお友達皆さんお誘いしてくださいな!


メイタン!
[ 2010/01/29 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/259-80e66a02






