山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメの“お袋の味を超えちゃった!?ウチのお味噌汁★”の巻


ウチの相方、富造はにうるさい
(自分でも料理をするし、愛読書は『味いちもんめ』・・・(-。-;)
彼女にとってはイヤなタイプ間違いナシ(笑))



でも私はB型だ(*´σー`)

料理は好きだけど、調味料の量とか諸々、なんでも結構テキトー
(富造:「血液型なんか関係ないわ(;`O´)o他のB型に謝れっ」)


ヒラメ:「ラメは味は二の次でしゅヽ(´▽`)/」
我が家の女性陣は質より量派


でもある日を境に、“この味”だけは例外なく褒められるようになった

これです


「生みそ 料亭の味シリーズ-だし入り-」
うまいよっ


値段も確かに“スーパーのお味噌コーナー”の中では
ちょっとお高めの400円強。


でもこのお味噌にして以来、毎晩富造の口から「味噌汁うまいわぁが飛び出す。


「ブログ更新作業自体にはなんら興味のないふたり
ヒラメ:「あが~」


ここのところ、私の料理の“最強の味方”であります


「お気に入りの男子を落としたい」なんてときには是非オススメy(^ー^)y



夕食の時間になると、おこぼれを狙って
私の膝の上にべたっと寝そべるようになった
いじきたないヒラメにポチっとウレシイです

クリックでヒラメに「犬ブログ村」へ1票入ります♪いつもありがとうございます!

クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ1票入ります♪いつもありがとうございます!



★おまけ★

画像タイトル:「歩く犬」
遊んでいたらコングがケージに乗っちゃいました

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/260-e0cd5966






