山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメ★お留守番の憂鬱★“でも明日はJFA磐田へ行こう!”の巻

こんばんわ、ヒラメでしゅ。


今日はお留守番でちた・・・


こんな浮かない顔で失礼しましゅ。

だって、だって今日はラメだけ“お留守番”だったんでしゅ

どうちてかと言うと、ママとパパが“名古屋”っていうところへ
お買い物に行くためでしゅ。


サンシャイン栄の観覧車


名古屋にはこんな大きな“扇風機”があるでしゅね


大須観音


でっかくって派手な“お家”でしゅね


名古屋テレビ塔


ラメの大嫌いな“お注射”でしゅ


パパは栄の『パタゴニア』でコレを発見。

富造がほしかったディスク!


パパはこのディスクがほしかったんだけど、ママにダメって言われたんだって


ヒラメは“じいじとばあば”のおウチで、
いい子でお留守番ちてたよ


明日はディスクたくさんしようね、ラメ!


だから明日はきっとたくさん遊んでもらえると思いましゅ

明日はラメも一緒に“磐田”っていうところへも行くんだって。
そこでお友達できるかな?
とっても楽しみでしゅ



明日JFA磐田大会へ見学に行きます♪
ヒラメにお友達がたくさんできますように、の
ぽちっとをお願いします

クリックでヒラメに「犬ブログ村」へ1票入ります♪いつもありがとうございます!

クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ1票入ります♪いつもありがとうございます!
関連記事

あとむママへ

あとむママは土曜日は練習会、でしたよね?
私たちはふたりとも、久しぶりの栄にしばらくドキドキ興奮状態でした(おのぼりさん状態 (笑))

『オアシス21』は行かなかった~!
今ネットで見ていたら、「ローリーズファーム」も入ってるんだね!
すごく好きなのに~。。。次の機会には絶対行く~(* ̄0 ̄)/ !

富造がこのディスク、マジメにほしがるんだよ、困りました(^▽^;)
って、あとむママも興味あり!?(笑)
重さもずっしりとしていて、さすがアウトドアショップのディスク、という感じ。
物はよかったですよ♪

富造も「あとむママ、いい目利きをしてるねぇ!多分この模様から言うたらエベレストで投げたら一輪の花が咲いたようなキレイさじゃないかな!」
と意味不明にも、あとむママにオススメしているようでした。
(富造がいつもアホなことばっかり言ってごめんね!あとむママに笑ってほしいみたいなんだけど、いつも空振りしているような・・・爆)

[ 2010/01/31 23:20 ] [ 編集 ]

メイタンママ&パパへ

メイタンは泳ぎもばっちりなのですね♪
ヒラメは泳げるのかな?まだ泳がせてあげたことがなくって・・・

そうですよね、朝から今にも泣き出しそうな空で、我が家は朝一から
お昼まで会場でぶらぶらしておりました。ご連絡いただいてありがとうございました。

メイタンにはまた次の機会に会えることを楽しみにしております(〃∇〃)
(木曽三川は家も用事で見に行けないと思います(*ノ-;*))

メイタンは毎週忙しそうだけど、たくさん楽しいことがあっていいな♪
会える日が本当に楽しみです♪たくさんさわらせてもらいたいナ(*^^)
[ 2010/01/31 23:07 ] [ 編集 ]

エンペ母さんへ

コメントありがとうございます~!!
そうですよね、中型犬の中ではボーダーコリーは大きいサイズですよね★
私は昔から“柴犬”のあのつぶらな瞳が大好きですv-238

私も実はエンベ母さまと同じく「読み逃げタイプ」(笑)なので、お邪魔してはポチっと帰ってしまうことがほとんどなのですが、エンベくんのあまりのかわいい行動に、コメントせずにはいられませんでした(〃∇〃)

これからもエンベくんブログ、楽しみにお邪魔させていただきますv-238
[ 2010/01/31 23:01 ] [ 編集 ]

いいですねぇ☆

栄に行ってきたんですね~☆
さすがにここには、ヒラメちゃんは連れて行けないですね。v-39
私もオアシス21には、よく買い物にいきます。
名鉄電車と地下鉄を乗り継いで♪
電車に乗るのはめんどくさいですけど、
うちからだと1時間ぐらいしか掛からないので、あんまり遠くないような気がします。v-91

おぉ!ヒラメまま、このカラフルなディスクはなんですか~~??
1365円って…、かなり微妙なお値段ですね。。。
ここでしか買えないんだったら私も欲しいなぁ~。v-238
[ 2010/01/31 20:23 ] [ 編集 ]

雨でしたね

メイたん昨日DGのプールで寒中水泳大会をしたので

すっきりシャンプーガシガシのお風呂でした

午後のぞき行こうとしたけど雨がすって来ちゃったの次の機会にしちゃいました

ごめんです


来週の木曽参戦のNDAは観戦?参戦??しに行きますか?

メイたんは来週は微妙ですね!

NDAのメインの人たちは神戸まで行っているというのに


メイたんはあれやこれやに目移りです!


来週はなにして遊ぼうかメイたんは?
[ 2010/01/31 18:10 ] [ 編集 ]

3色柴トリオブログに コメントありがとうございます=^_^=
ヒラメちゃんは ボーダーコリーちゃんなので 11か月なのに
大きいですねぇ~~♪
うちは 柴犬3ワンコ なので 洋犬に憧れますわ(*^_^*)
あと 8日で 1歳のお誕生日ですね♪♪
コメント無精なので お伺いしても 読み逃げをしちゃうことも 多いのですが(>_<)アチャ
これからも よろしくです(^^ゞ
[ 2010/01/30 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/263-61463464






