山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメ感激★“JFA磐田で出会ったお友達(〃∇〃)”の巻

昨日もお伝えしましたが、
日曜日はヒラメを連れて“JFA磐田大会”へ見学に行ってきました。


そこで出会ったお友達がいます


じゃ~ん
お人形みたい

『ひこぼーのブログ』モナちゃんです

お人形並みの激カワ度でした!(〃∇〃)


らぶりー


ヒラメもモナちゃん大好き


気の合うふたり


モナちゃんのかわいさにデレデレしていると、
そこへ現れたのは!


じゃ~ん
毛並みキレ~!


『三太の日々の出来事』三太くんでした

毛並みが美しくって、お顔もとってもハンサムで、
またまたヨダレが(^▽^;)



「四コマ劇場~ヒラメの気持ち~①」
ちょいと失礼しますよ

「四コマ劇場~ヒラメの気持ち~②」
気になるでしゅ

「四コマ劇場~ヒラメの気持ち~③」
あの男の子のこと気になりましゅ

「四コマ劇場~ヒラメの気持ち~④」
いや~!ラメ恥ずかしいでしゅ!


モナママ&パパ、三太ママ&パパ、
お会いできて本当にうれしかったです

お写真もたくさん撮らせていただいて、ありがとうございました


お友達がたくさんできて
とってもうれしそうなヒラメに
ポチっとうれしいです

クリックでヒラメに「犬ブログ村」へ1票入ります♪いつもありがとうございます!

クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ1票入ります♪いつもありがとうございます!
関連記事

三太ママさんへ

こちらこそ本当にうれしかったです!
「三太くん」とお名前を聞いて
「あ!ブログで知ってる!!」と
カナリ興奮してしまいました(笑)
親戚さんだったとは!(*^^)
これからも大会等でお会いできることを
楽しみにしておりますv-238
[ 2010/02/02 22:39 ] [ 編集 ]

ひこぼ~さんへ

ひこぼ~さんのおっしゃるとおり!
気が多いかも、私がボーダーコリーにv-238(笑)

タープこれからですか?
一緒ですね!

デビューも一緒にできたらウレシイな♪
その前に「練習会」ですネ!
[ 2010/02/02 22:30 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

先日はありがとうございました。
偶然の出会いでとても嬉しかったですe-446
血統書拝見させて頂きましたが、三太も祖父が「RIMROCK]です。
親戚さんですねv-352
これからよろしくお願いしますe-454
[ 2010/02/02 09:45 ] [ 編集 ]

ありがとうね。

お人形さんみたいだなんてv-407

ヒラメちゃん、v-344気が多くないですかぁv-361
この前の黒ちゃんが泣いてるよぉ~

タープは我が家もこれから購入ですよん。
一緒ですよ
[ 2010/02/02 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/266-2269be94






