山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメの“大物女優似の少女★現る!?”の巻

会社の同僚Mちゃんのお家の
ミニチュアダックス“健(けん)”ちゃんは、

本気で“キムタク”に似ている

(※お写真お借りしたかったのですが、Mちゃんママさんが
「誘拐されたら困るから!」とのことで断念しました



ヒラメ:「キムタク似のケンちゃん、会ってみたいでしゅ」
キム兄ぢゃないよ



小林聡美さん似ているといえば、


富造曰く私が一番似ている芸能人は、
小林聡美”だそう。
(かもめ食堂のとき特に似ているそう)


とっても光栄です

あ、私のことを知っている皆さん、
「恋は盲目」とか言わないで~(笑)




奥田民生さん
ついでに言うと、(怒られるかナ?(笑))

富造がまわりからよく似ていると言われる芸能人は、
奥田民生”です。


本人も“まんざら”でもなさそうです(笑)




そして我が家のラメ嬢が似ている芸能人といえば

発表します



黒木瞳さん
そう、“黒木瞳”です

我が家では、マジメにそう思ってます


ファンの方、気を悪くしたらゴメンナサイ(*´σー`)エヘヘ




このつぶらな瞳、
そして美しい黒髪



「我が家の“宝ジェンヌ”ヒラメ」

くろきひとみってなんでしゅか?

似てると思うんだけどなぁ・・・


ちなみに富造はよく
「“西村知美”ってボーダーコリーに似てる
と言います。


ファンの方、本当にゴメンナサイ



寒い朝は「寝坊しよう」とベッドに誘う
犬らしくないヒラメにポチっとウレシイです

クリックでヒラメに「犬ブログ村」へ1票入ります♪いつもありがとうございます!

クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ1票入ります♪いつもありがとうございます!
関連記事

Dear M-chin~~

M-chin~~コメントありがとうv-238
ウチの民夫がえらく喜んでおりました(笑)
ラメ、似てると思うんだけどなぁ。。。バカ親なので客観的な意見求む!(爆)

M-chin、本当に釈由美子に似てる!そう言われたら、もう釈由美子にしか見えん!(笑)
クボジュンも似てるし、高岡サキにも似てる!
ちょっと~M-chinの似てる人、きれいどころばっかりぢゃん、うらやましすぎv-8

サラサのコマーシャルの人形、多分想像してるのであってると思うんだけど、、、
あのリボンを頭に巻いてる人形?もう一回見てみたい~!!

では元ジャニーズのアンタッチャブル柴田さんにも
どうぞよろしくお伝えください(*- -)(*_ _)

See U on Sat!
Where should we meet??
What do you wanna eat??

Anyways, I will e-mail you soooooon :)
[ 2010/02/03 22:41 ] [ 編集 ]

eMi-chin似てるかも…特に上で使ってる写真! で、ブログで垣間見えるur future-hubbyはやっぱり民夫チックに見えますゎ。いいね。ラメは黒いところが黒木瞳的(笑)

私、例の職場では「釈由美子」→現在「クボジュン」。先日「サラサのコマーシャルやると家中で『M-chin出てるね』って言ってるよ~。」と言われ、「キャー♪どんなさわやかな女優よぉ♪」って思ってたら…出演してたの人形だったわ。旦那さん大爆笑。そんな彼は現在「アンタッチャブルの柴田」にクリソツ。昔二人で「ジャニーズ系だよね♪」なんて話したこともあったっけ…月日って…

C-U on Saturday!
[ 2010/02/03 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/269-80692f39






