山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメの“パパは厳しいディスクコーチ!?”の巻★

ボーダーコリー★ヒラメちゃん


最近は富造が散歩を担当してくれているので、
私はディスクの練習は週末しかしていません


これはまずいへたっぴな方が練習しないでどうする

これじゃまた鬼コーチにどやされます。。。

「鬼コーチT
鬼コーチ“富造”笑


去年取り憑かれたようにディスクばっかり練習していたときの
自分を振り返るべく、当時の動画をチェックしていると・・・


出た!鬼コーチ!
(※私のへたっぴなスローではなく、うしろの鬼コーチの声を聞いてください)



まぁ、よくしゃべること(笑)

そんな富造も前回の『NDA浜名湖大会』では、「この風、投げられる気がしない
などと気弱なことを言っていました。


年内デビューに向けて、とにかく練習あるのみですよネ



そんなこんなで、昔の動画を見ていたら、めちゃくちゃかわいいヒラメを発見

「3ヶ月のヒラメ、眠りにつくとき」



かわえぇ~

そんなヒラメももうすぐ1歳です。。。しみじみ


ラメ:「このちっこいコがワタチ??Σ(='□'=)」
3ヶ月のラメ(〃∇〃)



今週日曜日に1歳の誕生日を迎えるヒラメに
ぽちっといただけるとうれしいです

クリックでヒラメに「犬ブログ村」へ1票入ります♪いつもありがとうございます!

クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ1票入ります♪いつもありがとうございます!
関連記事

ミル姉さんへ

そっか、黙ってるより言ってくれる分楽なのかぁ!
気付かなかった!(笑)
いつも「へたくそっ」とか「ヒラメに合わせる!」とか
本当に厳しいコーチです(^▽^;)

リンクの件、ありがとうございますv-238
早速リンクさせていただきました(〃∇〃)
ヒラメブログもリンクしてくれるんですかぁ?
とってもうれしいですv-238

パピー最後の日♪大事に過ごしまス^^
と思ってヒラメを見たらもう足元でぐっすりでした(笑)
(夢で走っているみたいで足動かしてます(〃^∇^))

ミル姉さん、コメント本当にありがとう(*- -)(*_ _)
[ 2010/02/06 23:20 ] [ 編集 ]

うんうんっ(笑)
師匠、確かに沢山お話されますねぇ~(笑)
でも、黙ってジーっと見られてるよりいいですよぉ~^^;
そっちの方が緊張しますよんっ><

ブログのリンクの件、
ぜひぜひこちらもさせて頂いていいでしょうかぁ~??

3ヶ月のひらめちゃん、きゃわいいぃ~(≧∇≦)キャー♪
今日がパピー最後の日ですね★
あと数時間、大事に過ごしてねぇ~♪
[ 2010/02/06 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/275-2b66301a






