山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメの“木曽三川を夢見て★お誕生日前の『ひとりNDA大会』!?”の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん


今日は『NDA大会@木曽三川』


ブログのお友達がたくさん参戦

すんごぉぉぉ~く行きたかったけれど、
富造が今日は“仕事&会社の呑み会”で行かれず・・・



「今日呑み会の人↓久しぶりの呑み会だからな~。三次会くらいかナ?お先に寝てます by江美」

ラメを置いてくんでしょ


ということで、今日は泣く泣く(*ノ-;*)、
「中田島公園」でヒラメとふたり、ディスクをして遊びました。


ヒラメ:「ママ、ヒラメはひとりでもやる気満々でしゅ!」
強風なんてなんのその!


中田島公園は相変わらずの強風
にもめげずにヒラメは絶好調でした


「ヒラメは準備万端!あとは私が練習あるのみ
(※ひとりで投げて撮るって大変




ついに明日はヒラメの1歳の誕生日です
明日もディスクして、それからなにして遊ぼっか、ヒラメ?



富造、明日は朝早くから動くからネ(ι´Д`)ノ
二日酔いでも起こすからよろしくっ




「この笑顔、大切にしたい
お誕生日はたくさん遊ぶでしゅ!


明日は朝一で「肛門絞り」が待っている
かわいそうなバースデイガール“ヒラメ”に
ぽちっとお願いしまス

クリックでヒラメに「犬ブログ村」へ1票入ります♪いつもありがとうございます!

クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ1票入ります♪いつもありがとうございます!


おまけ
「ヒラメのペコちゃん
ぺっろ~ん

関連記事

祝  生誕1年  祝

ヒラメちゃん誕生日おめでとう!
これからもパパやママたちと一緒にいい歳を重ねていってネ
ラメパパ&ラメママさん、ドッグランデビューはもう済ませましたか?
もしまだだったらぜひ連れていったあげてください。ボーダーの社交性の良さを再認識させられますよ。
そちらの地方でしたら愛知県東海市のDinny’s Gardenとか静岡県富士宮市のASAGIRI Field dog gardenは広くてよかったですよ。
Mayが北海道から家に来た時使ったトラベルキャリー、3年も経って色褪せて金具も錆びて使える代物じゃないんだけど未だに捨てられずにいます。毎年誕生日がくると初対面の時を思い出してしまって…


Grenze, Border collie heilt mich immer.( Border collie always heals me.)
[ 2010/02/07 05:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/276-4b13f533






