山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメの“1歳のお誕生日おめでとうヾ(〃^∇^)ノ♪”の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん

今日2月7日は、ヒラメのお誕生日です

2009年2月7日生まれのボーダーコリーの女のコ


病気もケガもなく、こんなに元気に大きく成長してくれて
ありがとう



1歳のヒラメ、こんなにレディに成長しました

豚鼻っ!?


あ、あれ??豚鼻


ヒラメ:「もうっ!ママかわいいお写真にちてくだしゃい


ごめん、ごめん、それでは!ウチのお嬢様のレディな一枚をどうぞ~

お姉さんになったね♪


ヒラメ、こんな日に二日酔いの富造はほっといて(笑)、
遊びに行こっかヾ(〃^∇^)ノ



バースデイガール★ヒラメに
Happy Birthdayのポチをいただけると
うれしいです

クリックでヒラメに「犬ブログ村」へ1票入ります♪いつもありがとうございます!

クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ1票入ります♪いつもありがとうございます!


関連記事

ブルーママへ

バースディメッセージ、すごくうれしいです!ありがとう、ブルーママv-238
(激遅なんて関係ないで~す(笑))

本当に1歳まであっという間でした!私たちにとっては初めてのパピボということもあって
なおさら「え?もう1歳?」という感じですが、体だけでなく精神的にも変化してきたヒラメを
見て、1年の成長を実感したりもしていますe-482

ブルーママ、ヒラメへのステキなメッセージを本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
いつかきっと、近い未来にお会いしたいですe-415
そのときにはMilan王子もおウチに帰ってきていますよね?^^
Milan王子、Blue姫、ヒラメ嬢の3ショットを撮らせていただくことが夢e-420です^^
[ 2010/02/11 22:51 ] [ 編集 ]

激遅ですが・・・ おめでとう!

e-417e-416e-415初めてのお誕生日おめでとうございますe-415e-416e-417

1歳なんてアッと言う間ですよねv-355
もっともっと ゆっくり大人になってほしいのにe-263

2歳に向かって素晴らしい1年であります様に。
お会い出来るといいなぁ~v-354

[ 2010/02/11 16:52 ] [ 編集 ]

ファーパパへ

ファーパパ、お祝いメッセージありがとうございましたv-238

ゴージャス系になりました!?ウレシイです♪
少しはファーちゃんのゴージャスさに近づけたかなぁ??

1歳になったこの一年は、ヒラメとますます密度の濃い時間を
作っていきたいと思っています^^

ファーパパ、コメント本当にうれしかったです(〃∇〃)
ありがとう♪♪
[ 2010/02/09 20:50 ] [ 編集 ]

ラメちゃん誕生日おめでとう!
毛がフサフサになってゴージャス系になったね~

1歳の年、たくさん初体験や初挑戦なことあるだろうね♪
ラメママとパパと楽しく笑顔でなんでもチャレンジだ~☆
[ 2010/02/09 19:59 ] [ 編集 ]

Happy Birthday!

ヒラメちゃん1歳の誕生日おめでとう♪
これからもいろいろな経験をして、papaとmamaと楽しんで下さいね。
[ 2010/02/08 21:01 ] [ 編集 ]

おめでとう!

すっかり素敵なレディになりましたね。
おめでとうございます。
二枚目のお写真,ちょっとお口がぷくっとしてうちの不詳兄貴と同じカホリがするようなw。
ますますの美人さんに成長されることをお祈りしております。
[ 2010/02/08 18:16 ] [ 編集 ]

あちゃー(>_<)

1日出遅れてしまった(T_T)
ヒラメちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪

☆☆☆☆☆ネ兄・1歳☆☆☆☆☆

この1年も大きな病気などせず、元気にお転婆に健やかに過ごせますように♪
パパとママの愛情いっぱーーーーい独り占めして、素敵なレディに
なってネ♪
[ 2010/02/08 13:21 ] [ 編集 ]

はじめまして!!

はじめましてe-266ゆにこママと申します。
ヒラメちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますe-75
以前からブログを覗かせていただいていましたが
初コメさせていただきますe-349

うちのコはヒラメちゃんが会ったことのある
Yファ出身のモナちゃんの同胎犬なんですe-266(うちも女の子です)
ヒラメちゃんともご親戚ということになるのでは・・・e-420
美人なヒラメちゃんにはいつも萌え~♪です。
(特にうちのパパが。)

ヒラメちゃんの様に元気に、楽しく1歳を迎えられるように
私たちもこれから精進?したいものです。
よろしかったら「ゆにこ」のブログも覗いてみてくださいねe-343
よろしくお願いしますe-68
[ 2010/02/08 10:46 ] [ 編集 ]

Happy Birthday

おめでとうv-308

二日酔いのパパからちゃんとv-25もらえましたか~?

鬼コーチの動画も拝見しましよん♪
えぇですなぁ~。
お二人でデビューですか?

幸せな一年でありますようにv-22
[ 2010/02/08 10:38 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~!

ヒラメちゃん1歳の誕生日おめでとう♪

小さかったヒラメちゃんも素敵なレディーに成長したね!
これからも楽しい事が沢山待ってるね♪

これからも健やかに素敵な一年になりますように★
そしてこれからはカッコいいディスクドッグでの活躍を楽しみにしてます♪
[ 2010/02/07 23:59 ] [ 編集 ]

ヒラメちゃん
★HAPPY BIRTHDAY★
1歳のお誕生日おめでとぉ~♪
今日は家族で楽しいパーティーかなぁ~??
ヒラメちゃんにとって幸せな1年になりますように・・・

リンク、ありがとうございましたぁ☆
私もさせていただきましたぁ♪
[ 2010/02/07 20:21 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとう☆〃

ヒラメちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
可愛いボーダーコリーのパピー時代って、あっという間ですよねぇ。
特に、最初の1年間は凄いスピードで時が経つ!!(なぜなんでしょうね~?)
パピー時代が過ぎても、まだまだ甘えんぼちゃんのボーちゃんでいてね。v-10

ヒラメまま、ヒラメちゃんの記念すべき1歳の誕生日プレゼントは??
私は、アトムになにあげたっけなぁ~??(昔過ぎて、思い出せない…)
早くヒラメちゃんがディスクをする姿を生で見たいなぁ~。
[ 2010/02/07 19:21 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

ヒラメちゃん
1歳のお誕生日おめでとうv-238

MEGと1日ちがいだからお誕生日覚えているよ!

ほんとレディになったよね。
美人さんだよねー

素敵なお誕生日を過ごして下さいねv-254
[ 2010/02/07 19:10 ] [ 編集 ]

おめでとう~

お誕生日おめでとう!
ヒラメちゃん、 本当に大きくなったね。可愛いし!今日は、どうやってお祝いするのかな。ヒラメママのパパとママにも会えるのかな?素敵なバースデイを!
[ 2010/02/07 14:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/07 13:05 ] [ 編集 ]

☆Happy Birthday☆

パピパピしてる頃からずっとブログで見ていて、
の頃からずっとかわいかったけど、
ヒラメちゃんは本当に素敵なレディになりましたね~(*^_^*)

1歳のお誕生日おめでとう!!!
これからもまたヒラメちゃんやママさんパパさんにとって
すばらしい1年でありますように☆
[ 2010/02/07 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/279-4e7ece46






