山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーダーコリー★ヒラメの『“ラメの迷子札”と“文句言いの富造!?”』の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん


今までヒラメの首輪には“名前札”のようなものは
なにもつけていませんでした。


でも先日父から「どこかにはぐれたらどうするんだ?
保健所行っても連絡来んぞ

脅され 助言され、早速“迷子札”を購入することにしました。



マイクロチップも考えたんですが、それを読み取る機械がない保健所の方が
まだまだ多いと聞いて、とりあえずはアナログでいこうと決めました)




「首にチェーンをつけられて、耳ぺったんこ」
お耳ぺた~ん


どれも皆かわいくって、悩みましたが、
最終的に“LOVE DOG COMPANY"のシンプルなコイン型のものに決定。

それを取り付けるためのチェーンも購入。
(こだわりだすと、とことんなB型です・・・


そして昨日届きました

じゃ~ん

Hirame


パッケージまで豪華!
こんなかわいい袋に入ってくるんですぅ~


早速ヒラメ嬢につけていただいて、と

かわいぃ~(〃∇〃)


かわいぃぃ~


チェーンを怖がってるせいで、耳がぺたーんとしてるから
余計にかわいぃぃ~
(本当はかわいそう??笑)

ヒラメ:「取ってほちいでしゅ」


コインの裏には私たちの名前と電話番号が刻印されています。
これで迷子になっても大丈夫!だね♪
って迷子にならないことがまずは大事ですが・・・


「似合ってるヨ、ヒラメ
ヒラメ:「似合ってましゅか?」


富造:「裏の名前、富造&江美にしたらよかったやん」
江美:「そうだけど~、だって名字を入れるもんだと思ってたから・・・」
富造:「それとさ、革の首輪の方がよかったんちゃうん~?」
江美:「もぉぉ~(;`O´)oだったらもっと早くそう言ってよ~



本当に文句言いな富造です・・・ε-(。_。;)ノ(笑)


洋服を着たり、首になにかをつけているときは
いつも必ずお行儀のよいコになってしまう
ビビリなヒラメ嬢に、ポチっとありがとう

クリックでヒラメに「犬ブログ村」へ1票入ります♪いつもありがとうございます!


関連記事
[ 2010/02/12 22:30 ] ラメ■グッズ/フード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/285-5852bdb7






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。