山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヒラメ、入浴シーン」の巻(〃∇〃)

ボーダーコリー★ヒラメちゃん









我が家に来てから
初めてヒラメの体を洗った。


ヒラメはビビリ虫だから、暴れまくると予想していたが、
意外にもおとなしかった?





タイトル:「固まる濡れねずみ、ヒラメ」



タイトル:「うひゃっ」






こんな、こわいような、楽しいような
入浴初体験、

最後の方はやっぱり
ビビリが勝ったみたい・・・(ーー;)













内弁慶ヒラメに、励ましのぽちっとを!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






関連記事

Re: シャンプー

YOUMIさんへ、

初シャンプーはなんとか無事に終わりました(゜ー゜;A
今はまだ浴槽から脱走できないから、なんとかなったけど、
背が高くなったら、どうなることか?(ーー;)

シャンプーが終わっていじける、ってかわいい!

ヒラメはいじけることはあんまりなくって、
逆ギレして攻撃してくるパターンが多いです(笑)

YOUMIさん、今回もコメントありがとうございました♪
[ 2009/05/25 22:22 ] [ 編集 ]

シャンプー

ヒラメちゃん、初のシャンプーの感想は?
うちのボーも昨日シャンプーしました(旦那ちゃんが)
うちはシャンプーは好きではないので(シャワーの音も怖い?)終わった後はぐっすり・・そしていじけてます(笑)・・唯一この時だけが大人しいですが、あとの生活全般がイケイケです(泣)
[ 2009/05/25 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/29-cd587fe0






