山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメの“ママ懐かしの★有閑倶楽部!!”の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん


日曜日、富造が『はじめの一歩』を借りに“TSUTAYA”へ。


最近はマンガ離れしていたんですが、時間つぶしに棚を回っていたら、
見つけちゃいました



じゃ~ん
“有閑倶楽部”
です


「学生時代は『りぼん』派でした」
18巻までしか知らなかった!ラメ嬢と♪


すっごい久しぶりのマンガ。
明日返却予定なので、急いで読まなきゃなりません



ということで、今日は土曜日に『ガーデンパーク』で撮った
いろいろ写真特集です
(手抜きしてるわけじゃないですよ~




----------------------
《写真集@ガーデンパーク》
----------------------


「なんでだろうダンス」
ヒラメ:「クロスしちゃいまちた」


「目が寄っちゃいまちた」
ヒラメ:「変顔でしゅ」


「コーラスライン@富造」
コザックダンスに見えなくもないな(^▽^;)


「ディスク後にはマッサージをご所望」
どんだけ~


1枚くらいはいいお写真を・・・

ヒラメ:「楽ちい」
自然の中のヒラメは本当にキレイな被写体だなぁ


先週もいろいろなコマンドでヒラメと遊びました。
そろそろ“第二回コマンド発表会”をしないとなぁ



ヒラメ、マンガ読み終わったらコマンド練習始めるよ~(ι´Д`)ノ


ヒラメ:「マンガが先でしゅか・・・




 いつも後回しでかわいそうなヒラメに
 ポチっとありがとうございます
 ↓

クリックでヒラメに一票入ります♪いつもありがとうございます!
 犬ブログ村のランキングに参加しています。
 ヒラメに応援よろしくお願いいたします
 (1日1クリックが有効です

携帯からはこちら→にほんブログ村


関連記事

MOZ MAMMAさんへ

いいえ~!こちらこそお越しいただいてありがとうございますv-238

MOZくんブログのファンなので本当にウレシイです♪
(実はコメントを残してから毎日お邪魔しては「コメントを入れる場所を
間違えちゃったかなぁ?」と返信コメントを心待ちにしていたんです・・・(笑))

MOZMAMMAのブログは、まるで外国の絵本を見ているよう。
とっても好きな世界観です♪そしてもちろんMOZくんへの愛がたくさん詰まっていて(〃∇〃)
(フォント、私は大好きだけど、そうか~、ご年配の方には・・・小さすぎるのか~(笑))

ママもりぼん育ちとのこと、これまたうれしい♪
実はヒラメを迎える前に、これから迎えるパピボの名前候補として
「カレン」「ユウリ」も入っていたんです。。。(笑)
男の子だったら、きっと「ミロク」も!

本当だ!シーフードつながりなのですね~^^
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしまスv-238
MOZくんブログにこれからもたくさんお邪魔させていただきます(*^^)
[ 2010/02/16 22:54 ] [ 編集 ]

先日はコメントありがとうございました!!

ラメちゃまのブログを見ては、おんなのこのかわいらしさにうっとりしてました。
なので、コメントいただけて、とっても嬉しかったですよ~
ラメちゃま、たのち~のお顔、ほんとにかわいいです。
いつかMOZの下を迎えられる時がきたら、絶対おんなのこにしよ~、とラメちゃまを見るたびに思っています!

そうそう、有閑の中でしたらミロクがいちばんすきでした。
りぼん育ちです。

今後とも、シーフードつながりでよろしくお願いしますね~
[ 2010/02/16 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/290-32cb0d23






