山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメの“アゲ嬢★再来!おニューな遊び発見!?”の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん


おととい100均で“風船”を発見


「ヒラメのおもちゃになるかな?」と思って、
“風船セット”と“よ~く弾むボール”の2点を購入。


その晩、虚しくもわずか3分で“ボール”は破裂。

ま、しょせん100均の品物だもんね。。。
(でもヒラメはめちゃくちゃ楽しそうだったから、ちょい残念)



そして昨日、「爆ぜ割れて、嫌いになんで」(関西弁、あってます?笑)
という富造の意見を完無視して、“風船”を膨らませて遊んでみることに。



あら!?ヒラメのテンションアゲアゲな遊びが
またひとつ増えちゃったかも






それにしても楽しそう


楽しそうなヒラメを見ると、こっちまで楽しいぞ

富造、この延長線ってことで“ビーチボール”とか“紙風船”とかも使えるんぢゃ?
次に見かけたら買って試してみようヨ!




 楽しそうなヒラメを見て、少しだけ楽しい気分になってくれました?
 もし気が向けばポチっと
 ↓

クリックでヒラメに10ポイント入ります♪いつもありがとう~^^ ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつもありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ



関連記事

ひこぼ~さんへ

ヽ(´▽`;)/やっぱり秒殺なんだ!?(笑)
長持ちするおもちゃ、作ったらきっと中型犬以上のワンズオーナーに
爆発的に売れそうだよね(^_-)
[ 2010/02/18 22:22 ] [ 編集 ]

あとむママへ

おぉ!!リンク集、気がついてくれて、しかも読んでくれたんだ!!うれしいよ~(*ノ-;*)
ふふ、あとむママのブログ&コメントなど読んでる私はいつもニヤニヤしてるから
きっとボーダーっぽいヨ(笑)

動画、見れないんだね!?次にUPするとき、違う形式で取り込んでみようかなぁ。。。
あ!読み逃げ犯、今日は自主してくれたんだ(笑)ありがとうv-238
あとむママがヒラメの動きを実際に見てくれる日も近し、ということで釈放(*^^)v

P.S. 4月には大会or練習会(←参加できれば)にはお会いしたいと思っているので、
  そのときにはどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

P.P.S. あとむママと杏里ねぃのコメ内でのやり取りも、ひそかに楽しませてもらってます(ウフ)

あとむママと杏里ねぃに、あとむくんと杏里ちゃんに会えるなんて・・・
うわ、鼻血でそぉ・・・(///∇//)
[ 2010/02/18 22:20 ] [ 編集 ]

M-chinへ

やった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しくなったと言ってもらって、さらに「ソファ」の部分に気づいてくれて、
本当にM-chinv-238ですわ(///∇//)
コメントありがとネ(○゜ε^○)v
[ 2010/02/18 22:11 ] [ 編集 ]

杏里ねぃへ

こんなに会いたくてオアズケなんて、
遠距離の恋人みたいだね(笑)

でも本当に早くお会いしたいですv-238

4月からはいろいろ落ち着くと思うので、NDA新舞子or練習会(←行ってもいいのかなぁ?)
くらいにはお会いできたらウレシイ!

あとむママもコメント読んでくれているみたいなので(^_-)

杏里ねぃとあとむママとで参加されている大会or練習会で
お会いできたら最高です(〃∇〃)
[ 2010/02/18 22:10 ] [ 編集 ]

我が家も

100均でボール買って、カップラーメン出来る前に 姿を消しました。v-292

どこも一緒だね(笑)


[ 2010/02/18 15:22 ] [ 編集 ]

あら~??お友達のリンク集どこにいった~??と探しました~。
そしたら、ヒラメちゃんのバーナー『お友達リンク』にまとめてありますね!
私のブログの所のコメント見て、私も読みながらニヤニヤしてましたよ~。(笑)

むぅ~~。ヒラメちゃんのブログちゃんと毎日欠かさず見てるんですが…
うちのPCの不具合で動画が見れない!!(大泣)
えぇ~~ん。。。可愛いヒラメちゃんが動いてる所が見たいのにー!
それで、動画も見てないのにコメントするのはどうか…
と思ってしまいずっと読み逃げ犯になってました。v-12どうかお許しを~。(笑)

でも「爆ぜ割れて、嫌いになんで」に笑えました~。
こっそり、杏里ねぃとヒラメのおかんさんのコメントのやり取りを見てるんですが。(笑)
どうですか~??会えそうですか~??
うちは、大会とかだったら杏里ねぃといつも一緒なので(日・祝のみ)
ぜひ、ヒラメちゃんとご対面したいですね~☆〃
なんやかんや忙しいと思うので、気長に待ってまぁ~す。v-238
[ 2010/02/18 11:45 ] [ 編集 ]

らめちゃんの動画見たら楽しくなったー♪
ソファに乗って、風船打つとこサイコー☆
[ 2010/02/18 09:52 ] [ 編集 ]

こんちわ☆コメありがとうございます。

4月の第一週にNDA新舞子戦があります。25日には同じ場所でディスクの練習会もあります♪
GWにはNDA御前崎戦もありますしね・・・どこか一日アトム家と三川予定なのでもしご都合つかなかったら御前崎まで我慢しますよぉ~v-356
[ 2010/02/17 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/294-1165bfc1






