山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「今会いにゆきます!?-彼氏のお母さん編★-」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん


できれば気に入られたい!
来週の週末、初めて富造のお母さんにお会いする。


“彼氏のお母さんに会う”

これって「判決を待つ被告」の気持ちに似ている気がする。。。「気に入られる」かどうか、ドキドキの判決・・・



こんなふう私の中にある「彼氏のお母さんに会うときの理想の服装」と言えば

淡い黄色のツインニットに、下は短すぎず長すぎずのフレアスカート、長い髪の毛をゆるめに後ろでしばって、みたいな(ちょい時代錯誤?)。



「ね~、そういう格好した方がいぃ?」
と相方に聞いてみると、意外な答えが返ってきた。



 ヒラメ:「等身大が一番でしゅ」
まぁかわいいお顔ですこと^^「そんな格好似合わへんよ」
「じゃ~さ~、どんな格好したらいいと思う?」
「ええよ、なんでも。バリっとしてたらええんちゃう?」


へ?それでいいの?って感じ。
そっか、勝手に困って悩んでいたけど、ありのままの自分でいいのか



早速翌日、一番自分らしくいられる服装を買いに行ってきました
計4万円なり~チ~ン


等身大の自分って言う割には
お洒落してよく見せようとしてます、、、ね(^▽^;)



なにはともあれ、初対面を楽しんで来ようと思います



今日もお付き合いくださりありがとうございます
『鉄わん!アトム日記♪♪』のあとむママは、記事の最後で必ず“感謝”の言葉を記されている。
毎回拝読しながら、そういう気持ちって本当に大切だな、と思う。)



あれ?またカテ違い?
それでもポチしてくださるんですか?
そんな、そんなぁ・・・そんなことされたら惚れてまうやろぉ~(ホントに


ヒラメ:「ラメが主役のはずなのにぃ~(*ノ-;*)」
クリックでヒラメに10ポイント入ります♪いつもありがとう~^^ ←「ブログ村ランキング」へ


江美:「神戸でおいしいもの買ってきてあげるからさ、機嫌なおして」
クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつもありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ



関連記事

M-chinへ♪

M-chin, thanks a lot for wishing me luck :) That's all I needv-238
[ 2010/02/22 21:11 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/22 19:17 ] [ 編集 ]

Wellママへ

Wellママ、応援メッセージをありがとうございますv-238
(実は来週の週末なので、あと6日間はドキドキなままなのです(笑))

でも、Wellママがおっしゃるとおり、富造を育てたお母さんですもん、
怖がることないですよね(*^^)v

大きく見せようとか、よく見られたい、とかそんな気持ちは家に置いて、
Wellママに教えていただいた「今のまま」の「自然体」の自分で、
自信を持って行って来たいと思います!

P.S. この記事を書いて本当によかったです。Wellママ本当にありがとう(〃^∇^)
[ 2010/02/20 22:29 ] [ 編集 ]

リエ子さんへ

行って来ま~す!!(といいながらあと一週間あるので余計ドキドキかも(笑))
そうですよね、富造のお母さんなんだから、初対面であって、初対面でないようなもんだ!
リエ子さんの大好物をおいしくいただいて帰ってこられるように、いつも通りに
緊張しつつも楽しんで行って来ます(*^^)

一番私のことをわかってくれているリエ子さんがそう言ってくれるんだもんね、
自信を持って行ってこようと思います(〃∇〃) リエ子さん、本当にありがとうv-238
[ 2010/02/20 22:24 ] [ 編集 ]

MOZ MAMMAさんへ

うわっ!すごい!同士を見つけてしまった(笑)
この記事書いてよかったです(*ノ-;*)
でも金額までって!これは運命では!?(あれ?話しが違ってきた?(笑))

「いつも通り」「楽にのぞむ」、MOZママからいただいたこのお言葉を
手帳に書いていきます^^ 目標は「ご飯をおいしく食べて気持ちよい時間をすごす」
ですよね♪

MOZママとMOZパパのようなステキなご夫婦(歳の差カップルかっこいい~(^_-))になれるように
ふたりで頑張ります!っていう気持ちを伝えられたらそれでいいですよねy(^ー^)y

MOZママ、応援メッセージありがとうv-238
MOZママがおっしゃるとおり、ラメも応援してくれてるはずだし!
とっても勇気がわいてきました(*^^)v

[ 2010/02/20 22:20 ] [ 編集 ]

ヒラメのおかんさん、明日は緊張ですねぇ~
でも、大丈夫ですよ。
リエ子さんがおっしゃる通り、大好きな富造さんを育てたお母様ですもの。
きっと素敵なお母様ですよ。
今のままのヒラメのおかんさんで、楽しんで来て下さいね。
自然体、自然体でね・・・v-218
[ 2010/02/20 22:03 ] [ 編集 ]

いってらっしゃーい!!

江美ちゃんなら、大丈夫よ~!!ばりっとしてるし、でも物腰は柔らかいし。。でも緊張よね。頑張って!(って、そういうものでもないけれど。。)富造さんのお母さんだもの、絶対素晴らしい人よ~!私の好物の明石焼きも食べてきてね。(これは脱線!!)v-237
[ 2010/02/20 14:47 ] [ 編集 ]

あはは~、まったく同じことしました♪
やっぱツインニットでしょう!!
きばって仕事する時×やわらかさ、くらいで行こうとしたらいつも通りで、とのアドバイスが。
それで、使った金額も偶然一緒!!すごい!

楽にのぞむと、余裕も生まれてごはんもおいしく食べられて話もはずんで、気持ち良く終わりました。
実は、おとさんと15オーバーで歳離れてるの。
だから、どうなるかなぁって緊張してたんだけど、無事でした。

江美さんの素敵なところ、いっぱい発揮してきてくださいね~
きっとラメちゃまも応援してるはず!
[ 2010/02/20 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/296-f1eae17c






