山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「おもちゃの精神年齢とは!?」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



コットン大好物でしゅ
ヒラメに「大好物はなに?」と聞いたら、
きっと「コットンでしゅ」と答える。


そのくらいヒラメはコットン大好物少女(-。-;)


コットンでできたおもちゃはことごとく噛み砕いて食すので、
引張りっこ以外の遊びでは使えないヒラメ、コットンはおいしいんですか?


目につく場所に“コットン製のヒモ”がついたブツ(かばんでもなんでも)を置いておくと、
未だに目を離したすきに噛み千切って食す。。。

(※今のところは“うんP”と一緒に出てきているからいいけど、
腸捻転になったら、お腹痛いんだぞ!と言い聞かせたいが、
これこそ飼い主の責任ですね、はい(._.;))



おニューなおもちゃ最近はゴム製の「大型犬用」や「噛む力の強い犬用」おもちゃもことごとく破壊するヒラメ。


ヒラメ、ストレス溜まってますか?


噛み噛みが大好きなのは確かなので、
長持ちする“豚皮のガム”をあげたりはしてるんだけど・・・



説明書読めるんですか?今日はそんなヒラメと一緒に遊べるおもちゃを買いに“トイザラス”に行きました。

戦利品はこちら

① 紙風船
② ソフティ風船ボール
③ Jitter Ball
④ 風船パーティパック(30枚入り)



ヒラメが全部気に入ってくれるといいナ


----------【エピソード@トイザラス】---------------------------------

富造: 「このおもちゃの精神年齢ってどこに書いてあるぅ?」
江美: 「へっ!?それを言うなら“対象年齢”でしょ?(^▽^;)」
---------------------------------------------------------------


でも、『このおもちゃで楽しめる精神年齢は●歳です』
なんて書いてあるおもちゃがあっても面白いかもしれないですよね?




今日も最後までお付き合いくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)
もしよろしければ


江美:「ヒラメさん、足に敷いてるの、私の枕・・・(゜ー゜;」
クリックでヒラメに10ポイント入ります♪いつもありがとう~^^ ←「ブログ村ランキング」へ

富造:「なんか寝苦しいわ~( ̄ー ̄?)」
クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつもありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ



関連記事

あとむママへ

そうか!あとむママはまだまだお子ちゃまかぁ・・・って!
同い年のつもりだよ、気持ちは(*´σー`)
精神年齢は、、、絶対私の方が若い、です(自慢にならないか~・・笑)

そっか、あとむママはゲームするんだよね!
ウチは富造がよくしてます。私は、、、Wiiのマリオならやりたい^^

そう!ヒラメのアゴパワー、すごくって・・・泣
たまに遊んでいて誤ってヒラメのガブっが、手に刺さったりすると・・・
涙でるほど痛いです(^▽^;)

へ?紙風船?
そっか~!!考えもしなかったよぉぉぉ・゜゜・(>O<)・゜゜・。
ヒラメにソッコウし止められちゃうかなぁ?
またやってみてご報告します!
[ 2010/02/22 21:07 ] [ 編集 ]

精神年齢(笑)

最初精神年齢ってなに!?と思いました~。
うんうん。でもやたらめったら、対象年齢っておもちゃやゲームによく付いてますよね。v-20
私は、よくゲームをするんですが…
対象年齢があるものはちょっとご遠慮します。v-12~18禁~みたいなやつ。
だって、ホラーとか気持ち悪い映像見るの怖いんですも~ん。。。
って、事は私精神年齢めっちゃ低いなぁ~。(笑)まだまだ、おこちゃま☆ですから。

ヒラメちゃん、おもちゃが大好物って!(笑)
コットン系のおもちゃ、相当好きなんですね~。
しかも、カミカミして食べてしまうとは!!かなりのアゴパワーとみた!v-91

もしもし、ヒラメのおかんさん~そんなアゴパワーの持ち主に、紙風船…??
どうやって遊ぶんですか~??
[ 2010/02/22 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/302-35e02650






