山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヒラメの品格(古い??)」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







箱入り娘ヒラメは、

それはもう蝶よ華よと
育てられている。

だから、上品なことこのうえない、はず?(・┰・)



そこで、今日は
ヒラメの品格”を検証してみます!







ヒ、ヒラメさん、おまたが、、、(ーー;)









どうやらガサい女になりそうなヒラメ嬢に
ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




関連記事

Re: タビママ、遅くなってごめんなさい!

タビママ、

お返事遅くなってごめんなさい!
コメントいただいていたのに、気づかずにおりました(*- -)(*_ _)

江戸川沿いですか、下町情緒あふれる感じ、いいですね~♪♪

ヒラメの住まいは浜松市の浜名湖の近くです。お散歩はまだアスファルトの上だけなので、限られたところにしか行けないのですが、ワクチンが終わったら、浜名湖ガーデンパークに連れて行きたいなぁ、と思っています(ビビリのヒラメが広大な公園を満喫できるかどうかは定かではありませんが(ーー;))。
[ 2009/06/03 21:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 10:31 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます(*´∇`*)

足袋ママさん、


はじめまして(*^。^*)コメントありがとうございました♪

ヒラメのパパは間違いなくサウザンクロス君です(*´∇`*)
タビちゃんのお顔もいつか是非是非見せてください!

ブログ、始められたら教えてください(*- -)(*_ _)

兄弟だから、というわけではないですが、
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)
[ 2009/05/31 22:31 ] [ 編集 ]

はじめまして。今日なにげなくお父さんの名前を検索したら兄弟の子たちを見つけちゃいました。たぶん異母兄弟ですが・・
我が家に二カ月前にやってきたボーダーコリーの「タビ」はお父さんがサウザンクロス君です。たぶんストライカー君と呼ばれているワンちゃんでは・・たびはひらめちゃんと顔が似ています。ブログを持っていないので画像をお見せできないのですが・・そのうちがんばって作ってみますね。
[ 2009/05/31 16:14 ] [ 編集 ]

Re: デカ顔です!

杏里ねぇさん、

股関節!最近の我が家の心配事のひとつでした。。。(ーー;)
よかった~、みなさんそうなんですね♪

赤ちゃんはやっぱり顔が大きい方が、バランス的にもかわいいですね(*´∇`*)
コメント、いつも本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)
[ 2009/05/29 23:27 ] [ 編集 ]

ひらめちゃんってば、あぐらかいてる姿かわいい~v-344なんでパピボーはみんなあぐらかくんでしょ?最初は股関節悪いのかしら?って心配になりましたよ(汗)
体が縦に長くなりました?パピボーはやはし顔がデカイみたいですね(よかった~うちの子だけじゃなかった~)
[ 2009/05/29 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/31-80145040






