山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「故郷の“パワースポット”で二日酔い!?」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







大阪駅の地下街
今週末、たくさんの出会いがありました。

自分が一生の伴侶として選んだ人のお母さん
優しくて、温かくて、そしてお話しが楽しくて(さすが関西人そのうえ、“私を見定める”なんてことは一切なくて、ありのままの私をすんなり自然に受け入れてくれた

お母さんにお会いして改めて、
「この人(富造)で間違いなかった」って心底思いました。



昨日の夕方には3年ぶりの相方の帰省(with婚約者[←私])を聞きつけて、
富造の親友が集まってくれました。

ほとんどが“酒呑み”な親友の集いに“緊張”は必要なし
皆、温かく私を迎え入れてくれました

有名な観覧車
これもなにかの“運命”なのだと思うのですが、偶然にも私には富造の故郷“西宮”に住む、20年来の付き合いがあるSoul Mateがいます。

今回の旅では、彼女にも6年ぶりに会うことができました。


富造の友達、私の友達、、、

みんな家族が増えたり、新しいことを始めていたり、と
それぞれを取り巻く環境は変われども、
背伸びする必要のない“ありのままの自分”でいられるこの空間。

これ以上の“パワースポット”はないと思う。


富造にとっては3年ぶりの帰省、親友のお店で集う
たくさんのなつかしい顔。。。

富造の生まれ育った町、西宮
こんな“パワースポット”で“ほどほどに”が通用するはずもなく・・・
大好きなお酒を、おいしく、たらふく呑んで、誰よりも先に“昇天”した富造でした

(みんな、本当にありがとう!富造が相変わらずでごめんネ~






【ヒラメ@お留守番】

じいじとばあばの家でのお留守番。
父が“なんちゃってディスク”でヒラメと遊んだらしい(^▽^;)
(70過ぎのおじいちゃんがよくやるね)

そのとき公園友達の“黒ちゃん”にもばったり出会ったそう。

ヒラメの初友★黒ちゃん
◆黒ちゃんのお兄ちゃんへ◆

お父さんやお母さんにもヒラメのこと
お話ししてくれてたんだね!ありがとう

父も母も「“これが噂の美人のヒラメちゃん”なんて言ってもらった!」ととても喜んでおりました


今回のお留守番中、ヒラメは一回もほえることなく、
ぐずることなく、とてもいいコだったそう。

ヒラメ、いいコだったね、ありがとう







避妊手術以来、初めてのお泊りでもとってもいいコだったヒラメに
「いいコだったね」のポチっとを、もしよろしければ

ヒラメ:「ラメも行きたかったでしゅ( #` ¬´#)」
クリックでヒラメに10ポイント入ります♪いつもありがとう~^^ ←「ブログ村ランキング」へ



ラメ:「もうフテ寝でしゅ( #` ¬´#)」
江美:「いいコだったね、ヒラメ(*^^)」
ラメ:「て、テレるでしゅ(///∇//)」

クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつもありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ





関連記事

M-chinへ♪

ありがとう!!たくさん話したいよ~!!
M-chin、携帯にメールするネ!!
とりあえず、ただいま~v-238v-238v-238
[ 2010/03/01 21:54 ] [ 編集 ]

Toyotaさんへ

富造も私も本当においしいお酒をいただいてきました(*^^)v

梅田の地下街だったんですね!私がUPしたので、
大阪駅ってテロップつけちゃいましたが(笑)

たまたま撮影した写真が、Toyotaさんの懐かしい思い出の場所だったなんて、、、
偶然ながらも、とてもウレシイです^^

Toyotaさん、いつもコメント本当にありがとうございますv-238
[ 2010/03/01 21:53 ] [ 編集 ]

Blueママへ

ただいま~(*^^)
Blueママにステキなネーミングをしていただいたから、
本当にステキな記念日にできそうです♪♪♪

v-238v-238ハートだらけ記念日v-238v-238

好きな人がひとりできたら、その輪が少しずつ広がって、
愛する人がたくさんになってきました(///∇//)

そしてその中にBlueママもいるんです。。。v-238
ブログを始めてよかった!って心の底から思えるこの出会いに
本当に感謝です(///o///)ゞ

Blueママ、ありがとうv-238
[ 2010/03/01 21:49 ] [ 編集 ]

Wellママへ

Wellママから温かい声援をいただいて、当日は緊張しすぎず、
落ち着いて臨むことができました。

ここからあとはふたり次第ですもんね、
頑張って幸せな家庭を築いていきたいと思います(^^)

Wellママ、コメント本当にありがとうございましたv-238
[ 2010/03/01 21:45 ] [ 編集 ]

I'm happy for ya!

良かった良かった、良かったねー♪
[ 2010/02/28 23:11 ] [ 編集 ]

いい人と出会いましたね

ラメパパさん、おいしいお酒が飲めてよかったですね。ラメママさんもお幸せに・・・
梅田地下街の写真懐かしく拝見させてもらいました、バイト・通学・飲み会で毎日通っていました。この写真一枚で雰囲気が伝わってきますよ。
[ 2010/02/28 22:36 ] [ 編集 ]

今日は 何記念日にしましょうか?

お帰りなさい & お疲れ様 v-347

愛した人のお母様ですもの、愛した人を産んで下さったお母様ですもの、一緒に愛しちゃいましょうv-344

結婚すると・・・
ご主人となられる方のお友達 + 貴女のお友達 = 友達てんこ盛りv-363v-349v-350v-351

って事で 本日v-343ハートだらけ記念日v-343


[ 2010/02/28 22:05 ] [ 編集 ]

無事に富造さんのお母様と会えたのですね。
うまく行ったようで、良かったですね。
これからもお幸せに・・・v-344
[ 2010/02/28 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/310-5ceed02d






