山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「孫さんもう一足ちょうだいナ!!」の巻







この数日間、相方(江美)が風邪でダウンしてます。


「ブログをアップしろ」とめっちゃうるさく言われるんで・・・
頑張ってみます!


ずいぶん前にヒラメの「名刺」がほしいということで
波乗りボーダーそら日記のそらビさんに
めっちゃエエ名刺を作ってもらいました。

にもかかわらず、未だに数枚しか配っていないこの名刺・・・
(かっこいい名刺はこちらです→http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/blog-entry-154.html

相方曰く「名刺を渡すタイミングって意外と難しい」やって。。。

ホンマもったいないなぁ!!
ネコに真珠やで!

ヒラメ:「あんたそれ小判や~ん」


そらビさんのイラストの“ヒラメ”がとにかくよかったんで、
名刺だけにしとくのがもったいなく、他にも作ってもらうか!となり、


これ作ってもらいました!↓

ステッカーです!


ヒラメにそっくり!
デザインもかっこいい!


ということで、ふたりとも大満足です!!
そらビさん、ありがとう!!



ただしひとつだけ問題が・・・




車にステッカー貼るん初めてやったんで
ここでよかったんかいなぁ~??


届いてそっこう貼ってしまったんで、、、
一晩考えればよかったかなぁと、ちょい後悔中です。




いつも応援ありがとうございます!

「ヒラメ食前」
クリックでヒラメに10ポイント入ります♪いつもありがとう~^^ ←「ブログ村ランキング」へ


「ヒラメ食後」(あ、僕ドラえも~ん★)
クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつもありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ




関連記事
[ 2010/03/05 21:55 ] ラメ■グッズ/フード | TB(0) | CM(14)

リエ子さんへ

こんばんわ&はじめまして!

相方にいろいろ話しをお伺いしております!
サクラメントの気候はどうですか?
こちらは春を迎える最後の冷え込みといったところでしょうか。

ステッカー、ホントよく似ててグルービンでしょう?(笑)
貼る場所は、後先考えず行動してしまうB型なんで、
イッツトゥーレイトです・・・(笑)

タイムマシンがあればいいなと、コクヨの机を来週当たり
探しに行こうと思ってます。

またお会いできることを楽しみにしております!!
シーユー&グッドラック!

[ 2010/03/07 21:53 ] [ 編集 ]

Toyotaさんへ

かっこえぇでしょ~?(笑)

ほんまはるまきさんのセンスには大満足で
次はなにを作ってもらおうか思案中です(笑)

Toyotaさんもはるまきさんのところで作ってくださいよ~。
キャンピングカーにボーダーのステッカー、かなりかっこいいっすよね~!

相方は今日から大方元気になりました、ご心配ありがとうございます!
[ 2010/03/07 21:43 ] [ 編集 ]

ジゅンさんへ

こんばんわ!

先週の臨時総会の挨拶はどうでしたか?

相方にはおじやを作り、ミスター味っ子ばりに
口から虹が出て、疲労もその虹と共に空へ飛んでいきました。

ステッカーかなりガラス貼ろか悩んだんやけど、
まっすぐ貼る自信がなかったため、
ティーダの字が水平やから、ここしかないと思い
身を任せました。

また今度機会があれば、ジゅンさんもリキ&モモをからめた
ステッカーを一緒に作りましょうよ。
[ 2010/03/07 21:30 ] [ 編集 ]

Wellママへ

こんばんわ&はじめまして!

相方は花粉症&風邪みたいでした。
今日から大方元気になり、ご心配ありがとうございました。

いつも俺にはブログをアップさせてもらえず、
やっと俺の番が来たと思い、高鳴る胸を押さえつつ筆を取りました!(笑)

季節の変わり目、Wellママも体調に気をつけてくださいね!
[ 2010/03/07 21:19 ] [ 編集 ]

あとむママへ

こんばんわ!

今日は1日雨やったねぇ。
雨の日も散歩行ってるぅ?

そう、ブログはいつも江美がやってるから、
「内容も文章もしゃべり方も似てますねぇ」の問いには
江美の今まで築いてきたものを崩さないように
パクりながらやりました(笑)

風邪や言うてもウソやけどね!(嘘笑)

あとむママも胃腸風邪気をつけてや~!
[ 2010/03/07 21:09 ] [ 編集 ]

M-chinさんへ

こんばんわ&はじめまして!

いろいろ相方から話しを聞いています!
こちらこそ会えるのを楽しみにしています。

いつ会いましょうか?(笑)
[ 2010/03/07 21:06 ] [ 編集 ]

ブルーパパへ

こんばんわ&はじめまして!
ホンマはるまきさんのセンスに今回も大喜びです!
ブルーパパさんのところも製作依頼中なんですね!
出来たらすぐにUPしてください。
こちらこそお会いできたときは
是非名刺をもらってくださ~い!(笑)
[ 2010/03/07 21:05 ] [ 編集 ]

富造さん、はじめまして!
江美ちゃん、ダウンですか。早くよくなるといいですね。お大事に~!!
富造さんのブログもとても面白いですね~。ラメちゃんのステッカー、
本当、よく似ていて、かわいい!そして、ステッカーを貼った場所も、
これまたとても個性的!!!!さすがラメパパ!!
[ 2010/03/07 15:53 ] [ 編集 ]

かっこいいな~

ステッカー洒落もきいててかわいいですね。でもこれだけイラストやロゴで表現できるなんて才能がないとできませんよね。私は真似できません。
ステッカーは趣味で作られているんですか?家もMayのステッカーが欲しくなってきました。
ラメママお風邪の具合どうですか?富造さんしっかり看病してあげてください。
[ 2010/03/07 10:22 ] [ 編集 ]

富造さん、こんちわ。
江美さん風邪ですか!!きっと腕をふるって、美味しくて精のつく料理を作っているんでしょう。
下にはブログのアドレス入りで見事なステッカーでええやないですか。
我が家ではステッカーをリアガラスの右下に貼ってます。
富造さん、ボディーに貼るにはなかなかの根性がいったんちゃいますか。
後悔せずに自慢しまくってください。
[ 2010/03/07 00:08 ] [ 編集 ]

ヒラメのおかんさん、風邪の方は大丈夫ですか?
もしかして、花粉症?
で、その代わりに富造さんの出番ですね。
名刺もステッカーもとっても可愛いv-345

ヒラメのおかんさん、早く良くなってねぇ~お大事に
富造さん、ご苦労様でした。
[ 2010/03/06 19:52 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪富造さん。
いつも更新してるのは、ヒラメのおかんさんが中心なんですね~。
内容も文章もしゃべり方も似てますねぇ。(笑)
ヒラメのおかんさん、風邪ですかぁ~。
今こっちは、胃腸風邪が流行ってるみたいです。
ヒラメのおかんさんもお大事にしてくださいね。v-33

あっ!私もヒラメちゃんの名刺欲しいです~~!!
よく知ってるけど…。名刺可愛いからくださいな。(笑)
[ 2010/03/06 19:27 ] [ 編集 ]

富造さん、初めまして~。

いつかお会いできたらいいな~。と思いますっ!
[ 2010/03/06 11:01 ] [ 編集 ]

名刺もステッカーもどちらもイイですね~!
はるまきさんは良いセンスしてます。
実はウチもただ今製作依頼中!で、来週辺りデザインが出来上がるんじゃないかと楽しみにしてます。
お会いできた時には、是非名刺をくださ~い。
[ 2010/03/05 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/313-7ce3eddc






