山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★お知らせ★と「ヒラメの願い?-風邪は治ったけれど・・・-」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん






先週木曜日くらいから体調をくずして、
なんと四連休。。。

この年度末に同僚に多大な迷惑をかけておきながら、
こんなことを言うと大ヒンシュクを買うこと間違いナシですが、、、


こんなに休んじゃうと・・・
明日から仕事行きたくないよ~(^^;
(どの口だっ(;`O´)怒られるゾ



先週金曜日は、ダウン中の私に代わって富造がブログを更新。
お友達から温かなコメントをいただいて本人、マジ喜び中です
(後ほどコメントへ返信させていただくと、はりきっておりましたので
今しばらくお待ちください(*- -)(*_ _))




普段カギっ子な我が家のお嬢様は、風邪の間ずっと私にべったりでした(///∇//)

動画タイトル「ひざの上で眠りにつく天使


(※音楽、リピートしてくれるかと思ったら1回再生のみでした(笑))



江美: 「富造、ヒラメは私に家にずっといてほしいんだろうね。そうしちゃおっかなぁ?(*´σー`)」
富造: 「そうすれば? 」
江美: 「じゃあ養ってくれるぅ?」
富造: 「エエヨ。でも明日から晩飯メザシだけや!(・┰・) 」
江美: 「・・・し、仕事、行きます・・・(-。-;)」



****************
【お譲りします】
****************


3月末に引越しが決まっため、以前ブログ内でご紹介させていただいた
トムキャットさんの“メッシュサークル”が不要になってしまいます。

もしも、お近くの方(静岡県浜松市)で、無料でもらっていただける方がいらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしております。

状態は新品同様。ただし車等で持ちに来ていただける方限定とさせていただきます。
(※少し大き目の車でないと積めないと思いますが、詳しいことはメールにて
ご連絡させていただきます。)

もしもご興味がございましたら、現状のお写真などもお送りさせていただきますので
右上のメールフォームからご連絡いただければと思います。

★メッシュサークル詳細はこちらへ↓
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/blog-entry-62.html



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました


よろしければ

ヒラメ:「ママお風邪治っちゃったでしゅか?」
クリックでヒラメに10ポイント入ります♪いつもありがとう~^^ ←「ブログ村ランキング」へ


ヒラメ:「ママがお風邪ならずっと一緒にいられるのに・・グズグズ」
クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつもありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ




関連記事
[ 2010/03/07 17:55 ] ラメ■グッズ/フード | TB(0) | CM(6)

あとむママへ

あとむママ~!!やった~!!
動画やっと見ていただけたんだ(〃∇〃)
何気なく見れたところが不思議ではあるけど(笑)

初めてBGMに挑戦したら、ぶつ切りしてて、びっくり(^▽^;)
確認してからアップすればよかったんだけど。。。

パピーのヒラメ、タイツマンだったでしょ??
今見るとホントやせっぽちだったなぁと思います。

かわいいって言ってもらってうれしいよ~v-238
これからも動画たくさんアップしよ♪(張り切りすぎ?(笑))

やっぱりこのサークルでかいよね!?
もし譲り受けてくださる方がいなかったら、役場で処分となりそうです。。。
富造に「これいくらしたんや~」と横からチクチクいじめられてます(笑)

さ、これからはあとむママにも観てもらえるし、
次にアップする動画の構想練らなきゃ~♪♪ルンルン(*´σー`)
[ 2010/03/08 21:30 ] [ 編集 ]

cloverさんへ

こんばんわ^^

ご心配いただいて本当にありがとうございました(〃∇〃)
ゆっくり休んで(なんと四連休!)、完全復活しましたv(*'-^*)
(今日は久しぶりすぎて仕事がきつかったです(^▽^;)(笑))

やっぱりステッカーって貼るまでに勇気要りますよね!
ウチもマグネットにする?とも話し合ったんですが
「こんなかっこいいイラストのマグネットだと、盗まれちゃうかも!」
ということで(笑)ステッカーにしました

お留守番中は寝る時間、とだんだん割り切るようにはなってきたようですが、
お休みのときのべったり甘えたさんな姿を見ると、
「あぁ、普段は我慢してるんだな・・・」とせつなくなりますよね。。。
つらいお気持ち、すっごくわかります(*ノ-;*)

[ 2010/03/08 21:21 ] [ 編集 ]

Toyotaさんへ

Toyotaさん、ご心配おかけしました。
まだハスキーボイスですが、体調は完全に復活しました^^
本当にありがとうございます(*^^)

こんなときは甘えてエエよ、という相方の言葉に本当に甘えて
ゆっくり休養していたので、今日は久々の仕事復帰で
いつも以上の疲労感が!まだ月曜なのに~(笑)
[ 2010/03/08 20:59 ] [ 編集 ]

キャー☆キャー☆

ひらめのおかんさん~!ヒラメちゃんの動画見れましたよ~~!!
ずっ~~っとヒラメちゃんの動く姿見たくても、
今まで見れなかったのに、今日何気なく見てみたら普通に見れた!!(なぜ?)
おねむのヒラメちゃんめっちゃ可愛いです~。v-10
しかも、途中で曲がプッっと切れちゃうし。(笑)
普通はリピートされると思いますよね。

さらにさらに、メッシュサークルの方も気になって見てみたら。
パピー時代のヒラメちゃんが!!v-238
やば~!!こんな可愛いヒラメちゃんの動画が見られて幸せです~~。

メッシュサークル大きいですね。。。
うちの玄関にはちょっと入らないかなぁ~。(残念~)
[ 2010/03/08 20:09 ] [ 編集 ]

こんにちは

風邪治ってよかったですね。

先日の記事のステッカー。
私も、作ってもらったのですが、まだ貼れずにいます。
お友達がマグネットタイプにしてあって、
しまったー!私もそうすればよかった!っとちょっぴり後悔・・・

うちのワンもお留守番がとても長いので、
お休みの日はべったりです。
かわいそうだなと思ってもお仕事しないわけにはいかないし、
つらいです・・・
[ 2010/03/08 14:49 ] [ 編集 ]

ラメママさん風邪治ったんですね。再び寒波が来るみたいなんでぶり返さないよう気を付けてネ。
富造さんお疲れ様でした。
[ 2010/03/08 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/314-7293b894






