山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■R指定■「祝☆少女から女性へ・・・今日は赤飯DAY!?」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







先週日曜日、ヒラメ、ついに“乙女”になりました


ワンズのお友達が少ないヒラメ・・・
(そういう場に連れて行かない飼い主のせいです、はい・・・・

そんなヒラメが週末によく遊んでもらっているお友達がいます。


以前も記事でご紹介したんですが、
「“黒ちゃん”です」
(4歳、♂、性格:温厚、人なつこくてめっちゃかわいぃ、焼き餅焼き[飼い主さんにのみ])
黒ちゃんデス♪


こんな黒ちゃんに、先週末、ヒラメ、女性として初めて認めてもらったんです


『祝★初マウント』
(※かっこうだけです。黒ちゃんの名誉に誓って!爆)
初★体験


黒ちゃんのママは「本当に大丈夫?いい?」とご心配してくださいましたが、

富造も私もヒラメの初体験(※注※かっこうだけ。黒ちゃんの名に懸けて!)
“初潮を迎えた娘”を見守る気持ちで、見届けておりました♪

「ほら!今だ!」とシャッター切りまくり


「ちょっと緊張してるヒラメ」




黒ちゃんママもとっても楽しい方で、

「これ、大学生のお兄ちゃんにも送ってあげなきゃぁ!!」と、
一緒になって“マウント”写真を撮りまくり
(オープンで素敵なご家族ですね


「しつこくしてお兄ちゃんに捕獲された黒ちゃん(笑)」
つかまった黒ちゃん


ヒラメを気に入ってくれたのか、黒ちゃんのこの行動は終わりを迎えることがなく、、、

黒ちゃんママ: 「黒!しつこい!」
富造:      「ヒラメ、反撃に出ろ!」


などと外野が盛り上がる中で、「黒ちゃん→ヒラメ」の追いかけっこは
夕暮れまで延々と続いたのでした。。。


なにはともあれ、大人な女性へ一歩近づいたヒラメなのでした(ホントか?
おめでとう、ヒラメ


★裏話★
富造の「大手を振って喜んでいいのか」「少しはヒラメを守るべきなのか」
悩んでいるようなその表情が笑えました。
パパだねぇ



【お詫び】
R指定な画像満載で失礼しましたm(__)m




祝★乙女なヒラメに「オメデト」のポチっと
もしよろしければ

「むむっ!あれなんでしゅか?」
クリックでヒラメに10ポイント入ります♪いつもありがとう~^^ ←「ブログ村ランキング」へ


「むむむっ!いいもんめっけ!」
クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつもありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ





関連記事

由良のアワビ屋さんへ

いつもありがとうございます^^

おぉ!アワビ屋さんのおウチにもワンちゃんがいらっしゃるのですね^^

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2010/03/23 21:41 ] [ 編集 ]

WINK管理人さんへ

はじめまして♪

ご連絡ありがとうございます^^
もちろんリンクOKです♪
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2010/03/23 21:39 ] [ 編集 ]

ぷーちんさんへ

コメントありがとうございます(*^^)
「おぉ!『ばでらす♪たいむ』のぷーちんさんだ!!」
と、我が家は大盛り上がりでございましたv-238

なにを隠そう我が家こそ『ばでらす♪たいむ』の読み逃げ犯です!笑

バディくんもラスティくんも、本当にかわいいボーくんですよねぇ(///∇//)
ヒラメのボーイフレンドにぜひ、、、

な~んて言ったら黒ちゃんに怒られちゃうかな?(^_-)

これからも遊びに行かせていただきます♪♪
(これからはコメントも入れさせていただきますっ(*^_^*))
[ 2010/03/23 21:35 ] [ 編集 ]

すずさんへ

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってすみません!
やっと引越しが終わって、今日からPCがつながりました♪

ヒラメ、本当にまんざらでもない感じですよね!笑
あまりしつこいと、黒ちゃんのお兄ちゃんが黒ちゃんを捕獲してくれるんですけど、
その抱っこの仕方&され方がまたかわいくって(*^_^*)

今週末、ついにパピボーちゃんお迎えですね!
楽しみにしております^^
アドレス、ありがとうございましたv-238
[ 2010/03/23 21:20 ] [ 編集 ]

ネオままへ

うふふ、ネオままはこの記事でも臆することなく
コメントくださるって信じておりました!!笑
本当にありがとうございます♪♪

富造、本当に複雑な表情をしておりました^^
黒ちゃんがネバーエンディングだったので(笑)
最後の方はかなり本気で「ヒラメ反撃や!」とヤジを飛ばしたりして。。。

ネオちゃんにボーイフレンドができたら、、、
パパはやっぱり複雑かも!ママはウレシイですよね♪♪娘の男友達って^^
[ 2010/03/23 13:20 ] [ 編集 ]

はじめまして

家にはヨークシャテリアの親子(メス)がいます

これからもよろしくお願いします
[ 2010/03/22 20:32 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
ドッグサロン WINKというブログの管理人です。
とても素敵なブログなので相互リンクをお願いしてもいいですか?
もし相互リンクをして頂けるのならご連絡下さい。

私のブログはこれです。
http://dogsalon-wink.ldblog.jp/

私の連絡先です。
dogsalonwink@livedoor.com

良いお返事をお待ちしています。
[ 2010/03/22 11:48 ] [ 編集 ]

はじめまして…

これまでも、ちょこちょこかわいいヒラメちゃんブログを
読み逃げしておりましたぁ~。
楽しいブログですよねぇ~❤

ヒラメちゃん大人の女性になったのですね…
おめでとうです!!
これからもかわいい元気なひらめちゃんの記事を
楽しみにしてますね…

家には男の子ボーバディとラスティがおります♪
よかったら家のやんちゃ坊主達も
覗いてやって下さいませi-179
[ 2010/03/21 15:19 ] [ 編集 ]

ヒラメちゃん、意外とまんざらでもない感じなんですかねw
捕獲された黒ちゃんの表情がイイですね。

あとブログ立ち上げたのでよければ遊びにきてください♪
[ 2010/03/20 10:06 ] [ 編集 ]

や~~ん 富造さん 複雑な心境ですよね・・・
一人娘に 最近彼氏が出来たんだ・・・みたいな・・・
ネオにも ボーイフレンドできないかな・・・
ご近所に ボーダーの気配はないし・・v-12
黒ちゃん しぶいボーイズです
[ 2010/03/18 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/317-50fb9847






