山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヒラメ、初めの一歩♪」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん









一歩外に出ればフリーズしていたヒラメ、

やっと初めの一歩を踏み出せたみたい。











外でもちゃんと
コマンドが聞けた。









余裕も出てきて、
この1枚(゜ー゜;A










大御所をパクる余裕まで出てきたヒラメに
ぽちっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



関連記事

Re: ありがとうございます♪

Wellママ、

アイコンタクト、早速今日の晩ご飯タイムから始めてみました(*^^)
飼い主ふたり共わからないことだらけなので、本当にためになります♪
Wellママいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)
[ 2009/06/01 22:18 ] [ 編集 ]

ヒラメちゃん、「付け!」がとっても上手に出来ますね~
ヒラメママさん、ご褒美をあげる時は自分の目元までご褒美を持って来て
必ずヒラメちゃんがママの目を見たらご褒美をあげるとアイコンタクトを覚えますよ。

最後のあい~んの顔、可愛い~v-345
[ 2009/05/31 23:45 ] [ 編集 ]

Re: やっと気づいたみたいです♪

杏里ねぃさん、

ちょんまげカツラ、ハンズかどこかで探してみようかな(笑)

やっと昨日から、外でもフリーズせずに、少しだけ歩けるようになりました。

リンク、もちろんです!うれしいです!本当ならこちらからお願いしたかったのですが、
ブログ初心者なもので、どうお願いしたらいいかとか、全然わからなくて(///∇//)

杏里ねぇさんのブログへもリンクさせていただいていいですか?
[ 2009/05/31 22:39 ] [ 編集 ]

やっとお外の楽しさに気づき始めたってゆうカンジですね♪これからが楽しみですね!
アイーンって・・・いつか、ヒラメちゃんにちょんまげのカツラをかぶせてみたいかも(笑)

リンク、貼らせてもらっていいですか?
[ 2009/05/31 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/32-32470a7f






