山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヒラメが優勝!我が家のスマイル★フォトコンテスト」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



二世帯同居がスタートして以来、
親バカの人数が2名から→4名に倍増したヒラメ家。



ヒラメ:「ラメの家族が増えたでしゅ」



先日応募した「みんなのわんこ」の“スマイルフォトコンテスト”では、


母: 「ヒラメが選ばれないわけがない」
私: 「だって一番かわいぃもんねぇ」
富: 「そらそうやろ。タイトルもぴりりと効いとるからなぁ(←自分が考えた)
父: コメントなし(←一番ヒラメをかわいがってるくせに、ドSだからなにも言わない)





これが応募写真です





この笑顔、天使ですか?
(誰か目を覚まさせてやってください



4/1のコンテストの結果発表日、会社のPCから幾度となく(仕事しろ、私
まだかまだかと確認し、結果はもちろん


ヒラメ:「どうだったでしゅか?」



私: 「あれ?ラメの写真が、、、ない。。。



家族に結果を伝えると、皆同様に肩をがっくりと落とす始末


そして最終的には、「カメラ」「撮影テク」「背景」が敗因ということに。
(本当に誰かこの家族を目覚めさせてやってください 爆)



そんなこんなで日曜日。

久々に“ヒラメの庭”こと『浜名湖ガーデンパーク』で遊んでいると、
撮れちゃいました

我が家の「スマイル★フォトコンテスト」エントリー写真





優勝はこれで決まりでしょう
(別に目が覚めなくたってイイですよね
↑ひ、開き直ってるし!




我が家のコンテスト優勝者“ヒラメ”に
「親バカで大変ね~」のねぎらいポチっと
ありがとう

クリックでヒラメに10ポイント入ります♪いつもありがとう~^^ ←「ブログ村ランキング」へ


クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつもありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ

関連記事

Wellママへ

ぃやった~ヽ(*^。^*)ノ
ヒラメ、天使の笑顔ってWellママにホメていただいたよ~v-238

P.S. 実はこの笑顔の写真を見たとき、「この笑顔、Wellちゃんに似てるかも!!」と
  飼い主ふたり、とっても嬉しくって、大盛り上がりしておりました(*^^*ゞ
[ 2010/04/07 13:09 ] [ 編集 ]

あとむママへ

エヘヘ(*^。^*)エンジェルスマイルなんて言ってもらっちゃったよ~(^_-)v
ヒラメがボーダー界のアイドルっ!?
あとむママ、GWの磐田でお会いするとき、なにがほしいヨ?笑

プリンス・アトムっち&プリンセス・ヒラメで
ツーショット絶対に撮らせてね(^^)

P.S. 富造がね、この記事アップしたときに、「あとむママからコメント来るかなぁ?」って
  期待してたんだよ^^ だから本当にコメントいただいて、「来た!!」って大喜びしてましたv-238

P.P.S. ブログランキング!エヘヘ、これは単に「クラブ」で頑張ってるからだけなのだ(^_-)
ヒラメのブログをより多くの人に見てもらいたくって始めました♪
あとむママ、もしも興味があったらまた声かけてネ♪くわしくご連絡しまス(*^。^*)
[ 2010/04/07 13:07 ] [ 編集 ]

cloverさんへ

「実物はもっとかわいいのよ」
これ、これから私も使わせていただきます(爆)

でもそんな「親ばか」同士の会話って、
本当に楽しいんですよね(^_-)

cloverさん、ヒラメに1票、ありがとうございますv-238
[ 2010/04/07 12:57 ] [ 編集 ]

Sakuraママへ

やっぱりどのお家もそうなんですね(^_-)
SakuraパパさんもきっとSakuraちゃんを目の中に入れても痛くない♪
くらい愛してらっしゃるんですねv-238(岡山弁がこれまたステキ(*^^*))

ヒラメのこの笑顔を見る度、心が癒されます(*^。^*)
Sakuraママ、「天使のスマイル」なんて素敵なタイトルをいただいて、
本当にありがとうございますv-238
[ 2010/04/07 12:55 ] [ 編集 ]

ネオままへ

うひゃっ♪「翼の折れ●エンジェル」!
ネオまま、もしかしてもしかすると
本当に同世代では!?笑

おぉ!ヒラメにご投票くださいますか?
しかも何票も!笑
うれしいですv-238

P.S. ネオままのご近所のYちゃんの「怪しい声で」が
   未だ気になって仕事にならない私です。。。w
[ 2010/04/07 12:50 ] [ 編集 ]

親ばか万歳v-437
ヒラメちゃんの天使の笑顔最高!

[ 2010/04/06 21:54 ] [ 編集 ]

可愛い~

うふふふ。v-238
もう、最後のエンジェルスマイルに一発KO!あとむママです。v-10
ヒラメちゃんの可愛さは、ブログを見てるみんながよぉ~~く分かってますよ!
もちろんそのお顔も性格も、私の中ではボーダー界のアイドルですから~。v-10
スマイルコンテスト??ヒラメちゃんなら、次こそは優勝狙えますよ~。v-20

PS…はっ!いつの間にか、ヒラメちゃんのブログがランキング3位っ!?
ヒラメのおかんさん、凄いですね~。
うちのブログは、いっつも100位らへんをウロウロしてます。。。v-39
どうか、このブロガーの才能が全然ない、
あとむママにランキング上昇のコツを教えてやってください~。v-82
[ 2010/04/06 20:38 ] [ 編集 ]

みんな同じですよね!
普通に友達や家族との会話に
うちの子は一番かわいいなんて言っていますよ(笑)
写真見せても実物の方がもっとかわいい~なんて言っていますし。

私もヒラメちゃんに1票です!



[ 2010/04/06 10:53 ] [ 編集 ]

天使のスマイルですよ!

わかりますよ~~
親ばかになる気持ち・・・
あの家族の会話なんて うちもよくするパターンです
そういう家族の一員になってる ヒラメちゃんはしあわせ者です

うちのお父さんは、sakuraはうちの子になって ほんとしあわせものじゃ~~(岡山弁です)≪売れ残っていたので。。。≫・・・とか、可愛い顔してるとか・・・ よく言っていますよv-404

我が家のスマイルフォトコンテストのヒラメちゃん 最高の笑顔です!!
[ 2010/04/06 09:56 ] [ 編集 ]

ひらめちゃんは もちろん翼の折れてない天使です!!
ネオままは 確実に 一票 いや許されるなら 何票でも
入れてしまいますわ・・( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2010/04/05 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/327-e8f772d2






