山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「秘蔵画像公開!?アップル★ジャンギー現る!!」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん




我が家のそれぞれに“目がない食べ物”と言えば、

---------------------------------------------------------------------
私・・・マドレーヌ (甘い物全般カバーする私ですが、
                      マドレーヌの生地の食感に目がありません
      (※↑あとむママ、見てるぅ?

富造・・・しま腸(脂ごてごての体に悪そうなヤツ)とビールのゴールデンコンビ
--------------------------------------------------------------------



そして、ヒラメが目がない食べ物と言えば、これしかありません



ヒラメ: 「ぺろ~ん」



室内暮らしだった頃には、リンゴの匂いを少しでも嗅ごうものなら、
リンゴの皮をむいている間も待ち切れなくて、台所に2本足で覗きに来るほど。



ヒラメ: 「は、早くリンゴくれ~」



危ない薬が切れたジャンキーみたいだよ、ヒラメさん・・・



ヒラメ、誰も取ったりしないから、もう少しお上品に食べたらどうよ?


ヒラメ: 「お、おいひぃでしゅ」



こんなお育ちが疑われそうな食べっぷりのヒラメですが、
イチゴ”は酸味があるからなのか、「おちょぼ口」で
ちゅうちゅうと私の手からお上品に食します

(その食べ方がまた赤ちゃんみたいでかわゆいのだ




【あとがき】

富造: 「この写真ええわ~。ほんまのジャンキーみたいやなぁ。
      こういう写真をみんな待ってるんや!」


そ、そうかなぁ・・・?




普段はかなり美形で通っている(我が家では)
ラメ嬢の変顔にポチっと。。。もしよろしければ

クリックでヒラメに10ポイント入ります♪いつもありがとう~^^ ←「ブログ村ランキング」へ


クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつもありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ



おまけ

ヒラメ: 「ボーンにも目がないでしゅ(*^^)」



関連記事

おつかれさまです

今週も終わりましたね

明日一勤で休日出勤ですが
体はしんどくないですが~人と話せないのが1番しんどいです(笑)
[ 2010/04/16 19:25 ] [ 編集 ]

ゆずかりんさんへ

やった!ゆずママも変顔お好きですか!?笑
でも我が子の変顔なら、いとおしさ倍増ですよね(^_^)

ヒラメのリンゴと同じくらい、私、マドレーヌ大好きです!
そうそう、しっとりマドレーヌ!何個でもいけます(笑)

うそ!ゆずかりんさんはホルモンもいけるんですか?
私、モツ系苦手なんですよ・・・臭いが・・・(富造にはバカにされるけど(^^;))
あ、でもビールは大好物(*´σー`)


P.S. ヒラメ、新生活にすっかりどっぷりなじんできております(^_-)v

ゆずちゃんのハウスとサークル、本当に楽しみですね(///∇//)
1ヵ月後、お外生活デビュー、心から応援しております♪
ボーの苦手な夏ですが、いろいろ対策してあげたいですね!
ゆずママ、またいろいろと相談させてください(*- -)(*_ _)
[ 2010/04/15 21:29 ] [ 編集 ]

ほーりーへ

お疲れ!
返信遅くなってごめん(*- -)(*_ _)


ノート、どキレイになってるし!
エアロついてたの知らなかったし!

ホーリー、エアロくれ!!笑
(ノートのエアロあんなにかっこいいって知らなかった(*´σー`))

ホーリー、体しんどくない?
なにかあったらいつでも連絡してきてよ(^_^)
[ 2010/04/15 21:24 ] [ 編集 ]

ネオままへ

ネオまま、

ありがとう!富造の心配を・・・(*- -)(*_ _)
うへへ、ネオぱぱもモツ系好きなんですね。
私は苦手なんだけど、、、臭いが。。。。

ん!?もしかして、ネオぱぱ、坂道を転がられる前は(←失礼!?ごめんなさいっ!)
おにいやん2号くんのようなイケメンスリム体系でしたか!?
やっぱりモツとビール!?
富造聞いてる!?

(ってやっぱりネオぱぱに失礼なこと言ってる??(*´σー`))

ちなみに私はスイーツ系で坂道転がり落ちました(笑)


ネオままがおいしく白いごはんおかわりしてくれて、
うれしかったですヨ(///∇//)
変顔って飼い主的にはたまらないツボですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2010/04/15 21:22 ] [ 編集 ]

あとむママへ

(*´σー`)エヘヘ
あとむママのマドレーヌv-238
なんてね(笑) あとむママ、GW磐田は身ひとつ(アトムっちとの身ふたつと言うべきか?)
で来てね(*^^)v

そう、マドレーヌって本当においしくて、
マドレーヌをお土産でもらうと、その人のセンスの高さに
感動する!←自分基準 笑

『しま腸』って、、、
あとむママの腸ぢゃないよσ(^τ゜ )
モツ系のお肉らしいよ!
私はモツ系苦手なんだ~(^^;)
ビールにめちゃくちゃ合うって富造は言ってる。。。

ヒラメのリンゴ好きはすごいんだよ^^
「アップル?」って小さい声で誰かが言うと、
もうソワソワし始めるくらい(笑)

アトムくんはきっとリンゴもちょぼちょぼってかわいく食べるんだろうね♪
ヒラメのようなジャンキー顔はきっとしないよね 笑

あ!「ジャンキー」とは「(危ない薬系の)中毒者」のことで~す♪
ヒラメの顔がそれの表情に似ていてつい・・・・(^^;)

知りたがり屋なんて、、、好奇心を持つことって大切だと思う(*^^)
なにかあったらいつでも質問してネ(///∇//)

[ 2010/04/15 21:17 ] [ 編集 ]

ヒラメちゃんの変顔、待ってましたよ^^
りんご大好きなのねe-434

マドレーヌ、私も好きです~e-266しっとりマドレーヌが好き^^
ホルモン、美味しいですよね~!!
ホルモン焼き&ビール、サイコ~です^^


ー追伸ー
ヒラメちゃん、お外生活にも慣れてきたようで安心してます^^

ゆずのお外ハウス、サークルはヒラメちゃんハウスと同じ業者さんに頼みました。
1ヶ月後にはお外デビューできるかなと思います。
これからの季節、ノミ・ダニや蚊などの虫対策が重要ですね。
初めての夏、無事に過ごせるか少し不安です。
[ 2010/04/14 17:34 ] [ 編集 ]

ミューさん、

いつも応援してくださってありがとうございます(*^。^*)
毎日遊びにうかがっております
らきおくんとナナねぃちゃんのファンですもんv-238
(バー消したわけではないんですが、たまに出てこないときありますね。不思議)

本当に!いつもちゃんとフードあげているのに、このお顔。
なんにもあげていないみたい。。。。f(^ー^;

でもこんなに一生懸命に食べる姿を見ると、またあげたくなってしまいます^^
[ 2010/04/14 13:16 ] [ 編集 ]

おはようございます

携帯から初コメントです
ノートが奇麗になりましたよ~わかりやすいとこ置いておきますね

今日はちらっと夕方立ち寄る予定です
[ 2010/04/14 05:21 ] [ 編集 ]

富造さんが 心配です・・・ (゚д゚;)ヾ
なぜなら ネオぱぱも 以前は モツ系
新幹線ではないが・・がすきで・・・
もう ころころで 坂道コロガリ・・コロみたいな・・
体型に・・・
くれぐれも お体を 大切に・・・

ひらめちゃん ネオままも そんな写真待ってたよ
この写真みながら 白いごはん2杯は たべれそうやわ・・・ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


[ 2010/04/13 21:13 ] [ 編集 ]

ぎゃー☆GWマドレーヌに期待されてるぅ~!?(笑)
でも、作ったやつでも売ってるものでも美味しいですよね。v-238
ケーキ屋さんに行く機会が少ないから、最近食べてないですけど…。
GW、作るヒマあるかしら~~。食べたくなってきました♪マドレーヌ。

ところで、富造さんが好きな『しま腸』とは…??
ビールのおつまみっぽいですね。
私は、お父さん似で、お酒にはメッキリ弱くって。。。(トホホ)
だから、私には一生知らなくてもいいものかしら~??

ヒラメちゃん、りんごをそのままかじちゃうほど好きなんだぁ~。v-238
そういえば、アトムはりんご食べたこと無いなぁ…。
アトムもそのちょぼちょぼ食いをしそうな予感がします。。。あれって、可愛いですよね。

富造さんの「ジャンキー」って!?またまた気になるワードがでてきました。(笑)
なんだかいっつも質問ばっかりで…。私って、知りたかり屋ですね。
[ 2010/04/13 20:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/13 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/328-d4fee642






