山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「村上の兄さん登場!?ヒラメのまどろみタイムを直撃!!」の巻

ボーダーコリー☆ヒラメちゃん




今日はいいお天気だね、ヒラメ
どっかお出かけするぅ?




ヒラメ:「あ、ママ、おはようさん」



あれ?ラメ、もしかして、お眠?


ヒラメ:「ね、眠たないよ」



本当にぃ?(;一_一)


ヒラメ:「ね、眠たくなんかヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~」



じゃぁ今日はおウチでまったりするぅ?


ヒラメ:「だ、だから、眠たなんか(ゝ_ξ) ゴシゴシ」






決めたっ!今日はおウチでのんびりしよっ





ヒラメ:「なにを言う~」




富造: 「それ、村上の兄さんやん~





天気のいい朝は、まどろみタイムを
存分に楽しむ“ヒラメ”にポチっとありがとう

クリックでヒラメに10ポイント入ります♪いつもありがとう~^^ ←「ブログ村ランキング」へ


クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつもありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ



朝起き掛けの富造に話しかけると
「俺のまどろみタイムを邪魔しやがって」と
かなりうっとうしがります

同棲生活も2年目を迎えると、そんなもんです

関連記事

ネオままへ

エヘヘ、風格出てきましたかねぇ?(^^)V

「なにを言う」は、まったりモードのヒラメの
お得意ポーズです^^(大御所からギャグをパクるなんて、将来有望?)

ネオまま、リンクのこと、こちらこそ是非是非、お願いいたします(^○^)

まま、いつもコメントありがとうv-238
[ 2010/04/12 13:07 ] [ 編集 ]

Sakuraママへ

先週の土曜日は本当に気持ちがよくって、
私たちもお昼寝したいくらいでした(*^。^*)

ヒラメは朝の散歩から帰ってきて、ご飯を食べて、
お日様が当たり始めると玄関前のベストスポットで
お昼寝(朝寝?)し始めることが日課になってきました^^

気持ちよさそうにお昼寝できるのも、晴れた日だけなので、、、
早くお天気になってほしいですね(^^)

でも春が来たら梅雨が来て、それが終わればボーの苦手な猛暑の夏!
対策もいろいろ考えないとな~(゜ペ;)
[ 2010/04/12 13:04 ] [ 編集 ]

Toyotaさんへ

村上の兄さん、つい先日“レッドカーペット”に出てましたよ(^_-)v
幼少期の転校って本当に大変なイベントですよね、、、
慣れ親しんだクラスから別の学校へ。。。
でもそういうご経験をなさっているからこそ今のToyotaさんがいらっしゃるんですもんね♪
(勝手な想像上で、頼りがいのあるアウトドアパパだと思っています 笑)

世良正則!いいですね~^^ウチは近所に有名人いないもんな~。
あ!いたいた!小柳ルミ子さんの元旦那さんのご実家が浜松にあります。。。
(通るたびに富造が「ここや!」と嬉しそうにしています←ミーハー)

キャンピングトレーラーのオフ会、楽しそうですねぇ^^
静岡だったらお会いできたかもしれないですね!
我が家の今回のGWの唯一のお出かけ予定は、5/2のJFA磐田大会で
ブログのお友達にお会いすることくらいです(*^。^*)
[ 2010/04/12 12:57 ] [ 編集 ]

ひらめちゃん だんだん外犬の風格出てきましたやん
いい感じですわ( ̄▽ ̄) 
そんな ひらめちゃんやから まどろみながら
なにを言う~のギャグもできるなんて
もう さすがやわ~
ところで ひらめちゃんのブログがすぐみれるように
リンクさせてもらっていいでしょうか?
よろしくお願いです(*゚ー゚*) 
[ 2010/04/11 23:06 ] [ 編集 ]

すっかり くつろいでいますね♪♪

昨日は ポカポカ・・・気持ちのいい日でしたね
こんな日は 眠くなりますe-261e-261
ヒラメちゃんが おねむなのはよ~くわかります

sakuraも昨日は日中デッキでゴロゴロして過ごしました
いい季節ももうちょっと・・・
ボーにはつらい季節になりますね~~
[ 2010/04/11 07:28 ] [ 編集 ]

今どうしているんでしょうね?

村上ショージさん、出身が広島県尾道市因島(旧 因島市)でして私もそこで小学校時代を過ごしました。
小学2年で父の転勤で転校して卒業まで過ごしました。転校当初は「転校生いじめ」の洗礼を受けましたが、福山の中学校へ入学するため島を離れる時、同級生達が泣きながら見送ってくれたことを懐かしく思い出しました。同級生がどんな「おっさん」や「おばはん」になっているのか会いに行ってみたいですね。
他にもポルノグラフィティーや東ちずるさんも因島出身なんですよ。画家で有名な故 平山郁夫さんは隣の瀬戸田という島の出身です。
有名人つながりでもう1つ言わせてもらうと、私の自宅の近所には歌手の世良正則さんの実家があります。東京ナンバーのアメ車で帰ってこられるので帰省したらすぐにわかります。(笑)
話は変わりますが、毎年GWにキャンピングトレーラーのオフ会があって過去2年連続で富士宮市の朝霧高原で開催していたのですが今年は兵庫県の城之崎に決まりました。お会いしたかったんですけど残念です・・・
[ 2010/04/11 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/330-a8e50382






