山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヒラメの親離れ、私たちの子離れ、それぞれの成長!?」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん




ヒラメのお外生活がスタートしてから約ひと月。


ヒラメはすこぶる元気

私たちも、室内生活の頃のヒラメの写真を見ては号泣
ということが、やっとなくなってきました。。。



「ヒラメにとって網とは・・・」



「“お入りなさい”のサイン




ひとりでまったり、なんて姿も
頻繁に見かけるようになりました


「ラメを2階から盗撮!!(爆)」



「あ、見っかっちゃった




ヒラメはひとまわりも、ふたまわりも成長したように感じるのに、、、


私たちのヒラメ中毒は衰えるどころか
さらに増すばかり


ヒラメ:「ママ、ラメにもプライバシーは必要でしゅ(゜ー゜;A @うんP中」



子離れできない親の気持ちが
ちょっとだけわかる今日この頃


ヒラメ:「ママは“ラメ離れ”ちなくてもいいでちゅヨ




うん もちろんこれからもべったりでいくヨ~(///∇//)


---------------------------------------------------
【お知らせ】

今週末からちょこっと出張で東南アジアへ行って来ます((((^ー^*)ノ♪
ブログは少しだけお休みしますが、ヒラメも私たちも元気ですので
また帰ってきたら、皆さんのところへご連絡にうかがいま~ス

(いただいたコメント、本当に楽しく何度も読ませていただいております♪
お返しは帰国後に必ずいたします(*- -)(*_ _)本当にありがとう)    
---------------------------------------------------


江美: 「私がいなくてさみしいんでしょ~?」
富造: 「いいや、是非活躍して来てください(*´σー`)」
江美: 「さ、さてはひとりになるの楽しみにしてるなぁ?(;`O´)o」
富造: 「そ、そんなこと。。。( ̄∇ ̄*)ゞ」
江美: 「や、やっぱり~!\(○`ε´○) 」




最近夜ハウスへ様子を見に行くと、
「眠いでしゅ」とあんまり相手にしてくれなくなった
ヒラメに、「成長したね」のポチっと。
もしよろしければ

クリックでヒラメに10ポイント入ります♪いつもありがとう~^^ ←「ブログ村ランキング」へ


クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつもありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ

関連記事

sakuraママへ

sakuraママ、コメントありがとう(*^^)

昨日無事戻ってまいりました^^

そうなんです。。。本当に私は恵まれているな、と思いました。
ヒラメも成長してきているし、両親も本当にかわいがってくれるし、、、
なんの心配もなく出張に行けました(^_-)

海外にはなぜか縁があって、仕事でも結構頻繁に行かせてもらってます。
今回のマレーシアは3度目だったんですが、
クアラルンプールは初めてだったので、
とても楽しかったです♪

また次に行くことがあったら、
写真等UPしたいと思いますので
また遊びに来てくださいね(///∇//)

sakuraママ、お返事遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)
sakuraママからコメントいただいて、
とても嬉しい気持ちで出張に出かけることが
できました(^_-)v
[ 2010/04/28 20:28 ] [ 編集 ]

ヒラメ中毒(笑)

ヒラメちゃん、お外の生活に慣れたようで。。。
ほんっと良かったですね。ヒラメままも安心だぁ~。v-238
ヒラメ中毒…。v-10
ボーダー飼ってるとなりますよね。ボーダー中毒に。(爆)
私もつい、アトムがゲージから出てるのにもかかわらず、
ゲージの方を無意識のうちに見ちゃうくせがあります。v-10
ママは、常に見守ってあげたいんですよね。その気持ち分かります!!

ヒラメのおかんさん、出張ですか~!
もしかして、セントレアから出発ですか~??うちからだと、そんなに遠くない距離…。
あの飛行機にヒラメままが乗ってるのかなぁ~~。なんて妄想しながら
空を眺めてるかも…しれません。(笑)
気をつけて、いってらっしゃいませ♪GW会えるの楽しみにしてますよー!v-238
[ 2010/04/23 20:20 ] [ 編集 ]

ヒラメちゃん、すっかりお外生活に慣れてきて良かったネe-420
ちゃ~んと自分の場所はココだって認識して^^
ヒラメちゃん、えらいぞっ!!
ワンコ離れは私もしませんョ~^^

お仕事、気をつけて行って来てくださいe-168
お土産話、楽しみに待っています^^
[ 2010/04/21 22:30 ] [ 編集 ]

東南アジアですか・・!!
お仕事 頑張って気をつけて 行って来て下さい
ほんでもって 富造さんの 大きく広がった 背中の羽根は 
ラメちゃんが グイグイひっぱりしてくれますわ・・・

また 土産話待ってますわ・・・オチありで・・v-10
[ 2010/04/21 21:38 ] [ 編集 ]

安心して行けますね!

お仕事頑張ってきてください!

ヒラメちゃんも一回りも二回りも成長してるし、お世話をしてくれるご両親も・・・・
安心して 行けますねv-221

仕事で海外・・・・なんてすごい!!
専業主婦の私にとっては あこがれです
また お話聞かせてくださいねe-266
[ 2010/04/21 06:10 ] [ 編集 ]

出張?

江美さんが東南アジアに行ってる間は 富造さんはノーリードv-355v-355
ロングリードを付けとくわけにもいかないしね。。。

暫くはヒラメちゃんとも離れるのねe-263
気をつけて行ってらっしゃいe-168

帰国後の記事も楽しみにしてます。
[ 2010/04/21 01:04 ] [ 編集 ]

東南アジア旅行いいですねー!
楽しんできてくださいね☆
お土産話とか色々楽しみにしてまーすヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2010/04/20 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/336-d84fda73






