山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヒラメのひとり遊び」の巻(*´∇`*)

ボーダーコリー★ヒラメちゃん








知恵もついてきて、
イタズラっ子全開なウチの白黒娘。


でもまだまだちびっ子、
昼寝してるときは
So Cute!

邪魔だとわかっていても
ついついデジカメに手が(-。-;)







だ、だって~(ーー;)、
かわいいんだもん。。。






ヒラメ:「やっと寝かせてもらえまちた」




ヒラメが昼寝の間、
動画「ヒラメのひとり遊び」
お楽しみください(*- -)(*_ _)
(※注意※決してイタチではありません。。。(ーー;))












親ばか炸裂な飼い主に
迷惑をこうむっている
かわいそうなヒラメにぽちっと
お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/34-4211558c






