山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「体験★アジアンナイト!~凍える常夏の国!?~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん


出張の記事にコメントをくださったお友達の皆様、
本当にありがとうございました
本日帰ってまいりました。ただいま~(*^^)





土曜日の朝一のフライトで出発して、日曜日と月曜日に仕事をして、
月曜日の夜中フライトにて火曜の朝、帰国。


しんどい


この一言に尽きる旅程だった。

アラフォー(限りなく近い)で更年期障害(多分)な私にとって、
この日程での出張はホントにしんどかった


でも、体にはきつかったけど、いろいろなところにも連れて行ってもらって
異国文化を堪能してきました(いい刺激になった)。



「クアラルンプールのナイトライフ~@日曜の夜12時~」




日曜日なのに、もう12時近くなのに、この人込み。
みんな明日仕事に行けるんだろうか?

思わず要らぬ心配をしてしまった



「クアラルンプールの夜景~From 展望台レストラン&飛行機~」




首都だけあって、クアラルンプールの夜景は
浜松のソレとは比べものにならない(当然?)美しさだった。


次はプライベートで行ってみたい、かナ




【今回の出張で学んだこと】

常夏の国に行くときは、決して薄着で行くべからず

(なぜなら、これでもか!というほどエアコンが効いているから・・・ 冷え性の私にはかなりつらかった、です



富造: 「お帰り。無事ついてよかったやん で、お土産は~?」
江美: 「あ・・・(゜ー゜;A わ、私が無事に帰ってきたこと、でどうでしょうか?」
富造: 「ま、まじでぇ?(←Tシャツを楽しみにしてた人)





3日ぶりにもかかわらず、ハウスで爆睡していて、
お出迎えをしてくれなかったヒラメに
「冷たいゾ」のポチっと。ちょっと凹みました(笑)

クリックでヒラメに10ポイント入ります♪いつもありがとう~^^ ←「ブログ村ランキング」へ


クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつもありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ


関連記事

ほーりーへ

おはよ~!

えっつ!?今日もう3日!?な感じだよ。。。笑

GW中はどこも混んでるし、ダンスという打ち込めるものがあって
うらやましいよ(^_-)

出張話、また聞きにきてね!
[ 2010/05/03 10:59 ] [ 編集 ]

おかえりなさいですね

お久しぶりです。GW満喫してますか~?
1日休出とかして気がついたら5月でした。えっ今日もう二日みたいな(笑)
今年のGWはダンス漬けで遠出はできなさそうです
海外の話し休み明けに聞きに行きますね~
[ 2010/05/02 12:36 ] [ 編集 ]

めぐみちゃんへ!

やっとの初コメ、ありがとう(^_^)

CDの売れ行き順調みたいで、本当に早くサインもらっておかないとって
あせっている私です(笑)

で、私たちにお祝いのナンバーをアカペラで歌ってくれるって本当!!??
休み中に連絡するかもしれないので、
そのときはよろしく(^_-)-

めぐみちゃんのライブ情報はどこに行けば手に入るよ?
spoonのHPにのってる??
お休み中にライブがあるなら行きたいな^^
[ 2010/05/01 08:47 ] [ 編集 ]

おつかれさまです!

こんばんわーー!!
はじめてコメントしますv-238
昨日するはずだったんですが、時差が発生して今日になってしまいましたv-12ごめんなさい~ヒラメままv-238

このまえ、日記にCDの音源のせていただいちゃって、すっごくうれしいです!!ありがとうございますv-33

出張お疲れ様でした★
やっとやっとGWですね~~v-91

今年のGWは人生で一番ビューティフルなGWにしてくださいねv-10
おめでとうございます!!
[ 2010/04/29 19:36 ] [ 編集 ]

シーブックさんへ

ただいま~!!
シーブックさん、いつもコメント嬉しいです(///∇//)
ありがとうv-238

クアラルンプール、仕事とはいえ、本当によいところでした♪
次は観光で行ってみたいです^^

でも、寒暖の差の激しさが女性にはちょっとつらいかも(-。-;)
会議中だったから我慢してたんですが、「ここは冷凍庫?」くらいな
冷たさでした。。。
[ 2010/04/28 21:28 ] [ 編集 ]

ネオままへ

ネオまま~、ただいま~O(≧▽≦)O

ネオまま、出張前も出張中も、出張後も
コメント本当にうれしかったよ~(*´σー`)
そしてもれなくどのコメントも笑いましたヾ(´ε`*)ゝ

ネオぱぱにCAさんの後姿を私だと言っていただいて、
ダイエットが成功するまではネオぱぱには
決してお会いできないことになりました(爆)
(ホテルでいただいたコメントを読みながら
爆笑してしまいました(^▽^))


ペナンは2、3回(全部仕事( p_q))行った事があったんだけど、
クアラルンプールはお初だったので、本当に刺激的でした(^_^)
ネオままがおっしゃる通り、活気にあふれていて、
みんな生活を楽しんでいる、そんな都市でした♪

仕事でもいろいろと海外で経験できることは
本当ありがたいって思います^^

あと一日でGWスタートなので、
それからゆっくりしたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

親離れしてしまったヒラメを無理やり連れて
毎日のんびり遊びたいと思います(* ̄0 ̄*)ノ

P.S. ネオまま、フォローありがとう。。。
ヒラメ、私の夢見てたんですよね?
きっと。うん、きっとそう(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・

[ 2010/04/28 21:22 ] [ 編集 ]

ブルーママへ

ブルーママ~!!ただいま~!!
出張前にブルーママからいただいた
「ノーリードの富造」にかなりウケていた私でした(*^^)
私がいない間は、ヒラメにリードをつけられていたみたいです(笑)

そうなんです、、、夜11時30分出発のフライトで、
9時頃空港についたときにはもうぐったりで、
お土産を探す気力がなくって(-。-;)
Tシャツ、かなり楽しみにしていたみたいで、
本当にがっかりしてたから、かわいそうだったけど(笑)

ええ~!!??
ブルーママとあとむママと杏里ねぃが
私のこと話していてくださったんですか!?
かんなり嬉しいでっす!!(///ω///)

お名刺、楽しみにしておりますv-238
私もヒラメの名刺、絶対に持っていきます(^_-)v
そしてそして、ブルーママとパパ、
そしてブルー姫とミラン王子に
いつの日か絶対にお会いしたいです(///∇//)
[ 2010/04/28 20:49 ] [ 編集 ]

ゆずかりんさんへ

ゆずママ、出張前にも後にもコメントをいただいて
本当にうれしかったよ~(///ω///)
ありがとうv-238

「ヒラメが待ってるから」と足早に帰ったら
本当にお出迎えなしでした(゜ー゜;A笑

気づかないほど爆睡ってすごいですよね!
ハウスでお寝んね、本当に気持ちいいみたいですヨ(^_-)

ヒラメ離れできない私は、出張中の寂しさをぶつけようと
今日は無理やり、かなり長い間ヒラメをハグハグしてました(*^^)
(後半はもう眠たそうで、ハウスへ逃げようとしてましたが 笑)

[ 2010/04/28 20:41 ] [ 編集 ]

あとむママへ

あとむママ~!ただいま~!!
あとむママ、動画楽しんでくれたって言ってくれて
ありがと(///∇//)
異文化コミュニケーションできて、ハードなスケジュールながらも
楽しんで来ました(^_-)

マレーシアは年中32度くらいなんだって!
すっごい蒸し暑かったよ~(゜ー゜;A

でも、楽しい思いもたくさんしてきたので、
こんな経験をさせてもらって会社には感謝しております^^

磐田へ「名刺」絶対に持ってくね!もうすぐだね!
ウフフだよ~(///ω///)
終始ニヘラニヘラしてると思うけど(嬉しすぎて)、
気持ち悪いって思わないでね( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2010/04/28 20:36 ] [ 編集 ]

お帰りなさい!
無事に帰ってこれて、それだけで十分ですよね~。
ハードスケジュールと長時間のフライトは
もう勘弁ですよね。
でもクアラルンプールを少しは楽しめたみたいで
良かったですー!(* ^ー゚)ノ
クーラーが寒いって、外でたら暑いから
寒暖の差で体調崩しそうですね・・・。(;´д`)ゞ
[ 2010/04/28 10:31 ] [ 編集 ]

ご無事で 何よりでしたわ~

ネオままの知識では クアラルンプールとは 
マレーシアの首都位で もちろん 行ったことなく・・・
でも なんか 活気あふれてるやん
o(*^▽^*)o 楽しそうやん 

動画でも その雰囲気伝わっていますわ~
夜景もよろしいな~
仕事やけど うらやましいですわ~

まあ ゆっくり休んでください
ひらめちゃんもよろこ・・・?
いや ヒラメままの夢みてたんですわ・・・(´Д`υ)アセアセ
[ 2010/04/28 08:06 ] [ 編集 ]

☆★☆お帰りなさい☆★☆

無事で何より!
本当にご主人にTシャツのお土産無しなのv-362

アトムママ&杏里姉さんと いつ帰って来るんだろうね~って話してたんですよ。
ハードスケジュールv-356だったんですね。

磐田でお会いすると聞きましたので、アトムママに我が家の名刺(私がせっせと作ったヤツ)を渡してあります。
是非 ヒラメ家の名刺と交換して下さい。
で、いつか私達も お会いしましょうねv-344
[ 2010/04/28 02:17 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~い^^

お仕事お疲れ様でした^^
すっごいハードなスケジュールでしたね><
ヒラメちゃんに会えて疲れも吹っ飛んだのでは。。と思ったらヒラメちゃん爆睡!!
ヒラメちゃん、御殿気に入りすぎ~~^^(嬉)
[ 2010/04/27 21:54 ] [ 編集 ]

お帰りなさい~☆〃

ヒラメまま、無事帰国できまして、お帰りなさい~。v-22
GW前に海外に出張して、数日でまた日本に帰ってきて…。
ってかなり大変でしたねぇ。お疲れ様です~。v-19
ヒラメまま、私たちのために動画を撮ってきてくれたんですね~!
キャー☆クアラルンプールの夜景。。。とってもキレイ!
っていうか、皆さん真夜中の12時でも半そで半ズボン!!
そっかぁ~。あっちはもう暖かいんですね。(いいなぁ~v-238

仕事とはいえ、こんな素敵なところにいけてうらやましい限りです。v-10

ヒラメまま、GWに会うときにヒラメちゃんの名刺をくださいね~♪
ブルーママさんから、名刺交換を頼まれてますので~。v-222
[ 2010/04/27 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/340-07a34785






