山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「間違い探し!~わかるかな?(*´σー`)~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



今日はGW前のお仕事最終日でした


富造は今日が休みの明日は出勤。
今朝5時半に私がセットした目覚まし時計に
するどく反応して富造が言ったひと言。

「ってか、俺、今日休みやんなぁ?」


「ってか」がどこにかかってるのかは不明ですが
えぇ、お休みですよ、富造さん。
安心してお休みください(*´σー`)





そして今晩、ついに富造より一足お先に私はGWへ突入


そのうえ今週日曜日には、それはもう
待ちに待った出会いがあるので(///∇//)
もう今から興奮状態なヒラメ家





杏里ねぃ、、、、嬉しさのあまり奇声を発したらゴメン(*- -)(*_ _)


あとむママ、、、、興奮しすぎでいきなりハグしたらゴメン(*_ _)人





ここで問題です

上の3枚の写真。ヒラメは根本的になにかを間違えています。
さてそれはなんでしょう!!??



富造: 「で、磐田でディスクデビューするん?」
江美: 「あ~ ふたりに会いに行くことばっか考えてて、
      大会だってこと忘れてた(^▽^;)」





間違い探しに気付かれた方!
是非ご連絡ください!
ついでにポチっとありがとう

クリックでヒラメに10ポイント入ります♪いつもありがとう~^^ ←「ブログ村ランキング」へ


クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつもありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ


関連記事

ネオままへ

ネオまま、そう、ヒラメは準備万端!だと思われますが、、、、

問題は私・・・・(^▽^;)

富造は私に出ろと言うし~。。。
どうなるかはわかりませんが、
今日はとことん楽しんで来ますっ!(* ̄0 ̄)/

えへへ、ネオままがクイズの正解をどんな風にコメントくださるか
とっても楽しみにしていたヒラメ家だったのです(*´σー`)

そもそもお題が中途半端だったよね?笑

それでも答えてくださって。。。ネオまま、本当にありがとうv-238
[ 2010/05/02 05:32 ] [ 編集 ]

めぐみちゃんへ

これからライブ情報はブログで確認するようにするね!

「だいだい」って居酒屋さんだった??
精力的に活動してるねぇ♪
ますます応援の気合UP(* ̄0 ̄)/

お祝いの歌を歌ってもらえるシチュエーションを
設定しないと!

運転中はspoonのCDを聞くのがお気に入りの私ですよ~(///∇//)
[ 2010/05/02 05:28 ] [ 編集 ]

ひらめちゃん その華麗なる ジャアアンプ!!
ダイジョウブ・・・デビュー準備できてますわ・・・ (・∀・)イイ!

また教えて 報告待ってますよv-10

それから・・
間違いは・・・バイキンマンが空飛んでるとこかいな・・・?( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2010/05/01 10:04 ] [ 編集 ]

ひらめちゃんかわいいーv-207v-10

お祝いの歌もちろんいいですよぉ~~♪v-20
v-33いつでもメールください♪

ライブは、ブログでも紹介しますよぉv-238
ぜひぜひおこしくださいv-119
うれしぃ~~☆

一番近いのは、5月16日に、だいだいというおみせでやります★
詳細がまだ決まってないのでまた連絡しますね~~v-221

なんだかさらにやる気がわいてきました!笑




[ 2010/05/01 09:38 ] [ 編集 ]

杏里ねぃへ

えへへ(*´σー`)
大会だったんだよね。本当に忘れてたの・・・(^▽^;)

うん、エントリーするかどうか会場で考える!←やる気あるのか?
杏里ねぃ、最終的におしゃべり隊に属してまったりしてても叱らないでね(*- -)(*_ _)

明日、気をつけて来てね!
楽しみに待ってますv-238
[ 2010/05/01 09:05 ] [ 編集 ]

Wellママへ

明日、ディスク大会の会場で、ブログのお友達と
お会いすることになっているんです(*^^)v

当日エントリもできるって情報をもらったので、、、、
もしかすると、明日がデビュー戦になるかもしれません(*´σー`)

Wellママ、ありがとう!
さりげなくクイズの正解をコメントに盛り込んでくれて(笑)

いつかヒラメもアジも挑戦したいって思っているので、
そのときにはまたよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

[ 2010/05/01 09:02 ] [ 編集 ]

ひこぼ~へ

もちろんわかってるよ~!!

ひこぼ~とはすでに知り合いだから、
同じチームメンバー扱いだった。ごめんネ(笑)

当日エントリーできるって?
マジですか?

悩む・・・・(^▽^;)

では明日、会場で!楽しみにしてるよ~v-238
[ 2010/05/01 08:57 ] [ 編集 ]

M-chinへ

もちろん会いたいよ~!!!笑

P.S. GW中は忙しい?
[ 2010/05/01 08:55 ] [ 編集 ]

ゆずかりんさんへ

デビューは、、、当日エントリーができるらしいので
してしまうかな!!??
未だ未定でございます(笑)
でもとにかく楽しんできます(^_-)

ずっとブログで親しくしてもらっている
ふたりのお友達が、地元の大会に来てくれることになって
今からワクワクです((o(^∇^)o))

クイズの正解は・・・・
やっぱりクイズになってなかったよね(笑)
あまりに真剣にディスクを追いかけるヒラメに
「あの~、ボール放さないとディスク取れないんですけど」
とこっそり教えてあげたかったです 爆

ゆずちゃんの肉球、飲み薬も必要ないくらいの軽いものだと知って
本当にほっとしました(*^^)
ヒラメもそうだけど、ゆずちゃんもこれからは少しずつ
たくましくなっていきますよね^^
[ 2010/05/01 08:54 ] [ 編集 ]

sakuraママへ

そっか~、、、sakura家にはGWは関係ないんですよね。。

でも、サラリーマンな私にとってはそういう生活の方が
実は憧れなのです。。。(ひそかに脱サラを狙う我が家です)

長いお休みは、ヒラメがうれしそうにしてくれるので
それがなによりうれしいかな(///∇//)

間違い探し。。。
クイズになってない!!??笑
正解は・・・・
言うまでもないかぁ(*´σー`)

sakuraママ、真剣に答えてくださってウレシイですよ~v-238
[ 2010/05/01 08:50 ] [ 編集 ]

あ、大会ってこと忘れてました?(笑)
皆で参戦しましょーv-266
[ 2010/05/01 07:18 ] [ 編集 ]

ヒラメちゃん、ついにディスクデビューするの?
じゃあ、ドキンちゃんをくわえてる場合じゃないじゃん!
ヒラメちゃんと楽しんで来て下さいね~!
うちはアジリティの大会へ行って来ます。
お互いがんばりましょうね。
[ 2010/04/30 22:55 ] [ 編集 ]

おおぉ~ぃ

私も日曜日そこにいるんですけど~v-359

当日エントリーできちゃうよ!v-355

ボールのクラスもあったっしょ!
[ 2010/04/30 16:35 ] [ 編集 ]

私とも会って~(笑)
[ 2010/04/30 10:08 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^
ヒラメちゃん、ディスクデビューされるんですねe-405
お友達との待ちに待った出会いも楽しみですね~e-420
記事UP待ってま~す^^

う~ん。。やっぱりディスクじゃなくドキンちゃんボールをキャッチしてることかなぁ~??

P.S
ゆずの肉球、心配していただきありがとうございました^^
[ 2010/04/30 09:45 ] [ 編集 ]

えぇ~~???

えぇ~~~ 何が間違ってるんでしょう・・・?
ディスクではなくて ボールをナイスキャッチしてる?・・・ってこと???

世間はGWですね~~
我が家は関係ありませんが・・・・
[ 2010/04/30 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/341-72c544df






