山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「【特番】家政婦犬は見た!?~覗く瞳~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



いきなりですがクイズです

※前回のクイズがクイズになっていなかったことを
  挽回するためぢゃあ決してございませんよ、、ネオまま(*´σー`)



ヒラメはどこにいるでしょうか?
(イモトみたい?





ところで明日は『JFA磐田大会』


ひこぼー「当日エントリーできるよ」と教えてもらい、
杏里ねぃ「皆で参戦しよう」と声をかけてもらい、
皆さん「デビュー頑張って!」と応援していただいている。


そのうえ久しぶりに会う大親友が「大会会場」まで足を運んでくれるらしい



「クイズの正解」(ヒラメ:「アタチここでしゅ」)




でも自分的には、今のところ「出場するかどうかは
明日の会場で決めよう」というスタンスだったりする(^▽^;)


(出ないとか言ったら怒られるかなぁ?( ̄∇ ̄*)ゞ)



ちなみに1枚目の写真のアップはこちら

ここです!


とにもかくにも、明日が楽しみで今日はなかなか
寝付かれなさそうなヒラメ家です♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪





【写真の背景】

この写真の反対側に郵便ポストがある。
郵便物を投函しに行くと、そのたびにヒラメのこの“監視”にあう(^▽^;)



ヒラメ:「だってママひとりで行っちゃうんだもん(*´σー`)エヘ」




「従順」とも「執念深い」ともとれるこの行動。
ヒラメが人間の女の子だったら、、、
きっと一途に違いない(´▽`;)

飼い主に似ている(?)我が家のお嬢にポチっと
もしよろしければ

クリックでヒラメに10ポイント入ります♪いつもありがとう~^^ ←「ブログ村ランキング」へ


クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつもありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ

関連記事

ほーりーへ

ほーりーお休み中は実家?
プリン、私も食べたい。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

ディスク大会、楽しかったよ!
見学だったけど(^▽^;)

[ 2010/05/03 11:00 ] [ 編集 ]

kojidirectさんへ

おはようございます(*^^)

いつも応援ありがとうございます♪

この様子(首をちょこんと出した)で待っていられると、
早く帰ってあげないと!という気持ちになってしまいます^^
[ 2010/05/03 10:56 ] [ 編集 ]

今日は良い天気じゃないですか
応援してます~。

今日は近所の治一郎プリンを食してまったりしてます
[ 2010/05/02 12:42 ] [ 編集 ]

おはようございます。

答えを聞いても分りませんでした(笑)

首をちょこんと出している姿がカワイイです
[ 2010/05/02 07:27 ] [ 編集 ]

ファーパパへ

ファーパパ、お久しぶりです!
みんなファーパパのお帰りを心待ちにしておりましたよ~(^_-)

ヒラメ家、ファーパパからのコメントに興奮度200%に達しております。
(あ、明日は、まだデビューかどうか決めてないんですけども、ね、、、)

磐田、来てもらえたら、すんごく嬉しいです!!!
ファー家が来てくれるのならば、富造&ラメを必ずやデビューさせます!笑
どうでしょう!!??
[ 2010/05/01 21:19 ] [ 編集 ]

ついに大会デビューですか~
がんばれラメちゃん!

応援、行けたら行きたいなあ。
磐田かあ
車で4時間くらいだなあ
どーしましょ!
[ 2010/05/01 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/342-432b2267






