山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ハリウッドもびっくり!?豪華スター★競演!?」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



静岡県磐田市、

普段は静かなこの地に、なにやら“異変”が起きたらしい・・・




この美人ちゃんはもしかして!?





このイケメンズは誰!?





ユースの部の“優勝候補”か!?





ヒラメの首に巻かれたこのキュートなバンダナは一体!?



以上、詳細は次回に大公開 (予定



久しぶりに日を浴びて、今日はよく眠れそうです。
今日は会場でチューをいっぱいしてもらったヒラメにポチっと

クリックでヒラメに10ポイント入ります♪いつもありがとう~^^ ←「ブログ村ランキング」へ


クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつもありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ

関連記事

れおらんさんへ

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)

実は当日までれおらんさんがいらっしゃらないことを知らなくて、、、

今回は本当に残念ですが、これからきっとどこかで
(希望としては近いうちに(^_-)-)お会いできると信じております^^

P.S. 杏里ねぃとあとむママとは初めての気が全然しない
  “はじめまして”で、とても楽しい時間を過ごすことができました(^_^)
[ 2010/05/04 20:32 ] [ 編集 ]

シーブックさんへ

こんにちわ(*^^)
そうなんです!
磐田にゴージャスなボーダーが集結したんです(^_-)
続きは明日(かな?)アップ予定ですので
是非また遊びに来てくださいね!
[ 2010/05/04 20:27 ] [ 編集 ]

いつかどこかで

J磐田大会では予定がくるってお会いできなくて残念でした
あとむママさんのブログなどでとても楽しそうな様子がうかがえましたよ~
いつかどこかの大会で会えるのを楽しみにしてますね!
[ 2010/05/04 20:00 ] [ 編集 ]

こんにちはー!
なんだか久しぶりに来たら
磐田が大変なことに?!www
続きが気になります!
[ 2010/05/04 15:54 ] [ 編集 ]

ネオままへ

火曜サスペンスは、我が家の母上(グラマ・ロコ)の
得意分野です(*´σー`)

キャストの豪華さは保証できます!

そこにネオちゃんが登場!となれば、
これはもう映画化決定ですね(^_-)

大会報告の予告をしたくせに、昨日は眠たすぎて
ブログアップできず(^▽^;)
(大会当日、日光の下で1日過ごしたら、首とか軽くヤケドみたいに。。。
体力も未だ復活せず。。。ホントもやしっこですわ~( ̄∇ ̄*))
[ 2010/05/04 13:35 ] [ 編集 ]

火曜サスペンス風ですやんv-12
おもしろいですわ
キャストも可愛いし・・・
推理もんは 続けて見やんと・・・ねv-8
[ 2010/05/03 20:43 ] [ 編集 ]

ひこぼーへ

昨日は成長したモナちゃんに会えてよかった!

でも大会は、、、私たちシステムを勉強不足だよね(笑)

来月こそは!
(と、今のところは行きこんでおります(*´σー`))
ヒラメは準備万端なんだけど、飼い主がどうなるか(^▽^;)


富造なんか変わったかな??
初対面だと緊張するからかな??
でもほめていただいてうれしそうでした(〃⌒∇⌒)
[ 2010/05/03 11:04 ] [ 編集 ]

なんだ?

知らないところで何が起こってたんだろう?

来月一緒に出ようねぇ~

待ってるよ。ボール!ボール!

富蔵さん、前回と印象かわりましたねぇ~
いい感じですよ♪
[ 2010/05/03 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/343-1f605b54






