山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ブログが運んだ特別な出会い!!~頼れるねぃ“杏里ねぃ♪”編~」

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



先日ブログで知り合ったボーダー友達に初対面した。

電話でお話したこともないから、コメント等の“活字だけ”のコミュニケーションで
つながってきたお友達。





そう、JFA磐田大会で初対面したお友達のひとりは
杏里ねぃ


私たちがブログを始めてまもなくの頃に、
「ここにヒラメちゃんのイトコがいるよ」と連絡をくれた。





私たちがしつけで悩んでいる記事をアップすれば
アドバイスのコメントをくれるし、

私たちが飼い主として欠けているところがあれば、
ストレートに教えてくれる。

そんな“ねぃ”。





不思議だけど、
実際の“ねぃ”と、今まで文字だけでやり取りを交わしてきた“ねぃ”の印象は
まったく同じ(*^^)


年下だけど頼れる“ねぃ”




仲良くなるためにつくろったりしない“ねぃ”だから、
初対面なのに、まったく気を使わず、逆にくつろいでしまった(^▽^;)
(ちっとは気を使えって?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





そんな頼れる“ねぃ”のめちゃくちゃ女の子らしい一面が・・・

これです





かわいいぃ~
ヒラメへのバンダナのプレゼント


手縫いなのです(///o///)ゞ


ヒラメ:「杏里ねぃ、ありがとう(///∇//)」



ブログをやっていたからこそ、“住む場所”も“年齢”も全然違う
杏里ねぃやあとむママと知り合うことができたんだよネ。

ブログやってて本当によかった

これからもどうぞよろしくネ



富造: 「で、なんで杏里ちゃんのディスクキャッチの写真がないわけ?」
江美: 「う、動きが早すぎて追いつけなかった・・・



杏里ちゃん:「気にしないでネ
江美:「ありがとう、杏里ちゃん




【次回予告】

「ブログが運んだ特別な出会い!!
  ~優しいムッチの優しいママ“あとむママ”編~」




普段人見知りなヒラメ、杏里ねぃとあとむママには
ソッコーお腹見せてたねぇ(〃^∇^)
やっぱり人を見る目があるヒラメにポチっと
もしよろしければ

クリックでヒラメに10ポイント入ります♪いつもありがとう~^^ ←「ブログ村ランキング」へ


クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつもありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ
関連記事

cloverさんへ

こんばんわ~!!お久しぶりです(*^^)

ディスク大会って本当にボーダーが多く出場していて
車のステッカーを見ただけで「あ~!!知ってるぅ!!」って
興奮してしまいますよね(*´σー`)

ブログをする前は、インターネット上での出会いって特殊な感じがしていたけど
していなかったら絶対に知り合うことのないお友達と貴重な出会いができる場所ですよね♪

P.S. 私も、cloverさん、そしてカレラちゃんとお会いしたいです!
P.P.S. cloverさん2日前にお誕生日だったんですね!おめでとうございますv-238v-238
[ 2010/05/09 21:15 ] [ 編集 ]

ネオままへ

今月ですよね?奈良大会?

えへへ(*´σー`)
杏里ねぃもあとむママも、とってもステキなオーラがあって
エネルギーたくさんもらっちゃいました(^_^)v

ふたりのブログでネオちゃんが登場することを
楽しみに待っていよっと(*^^)

バンダナ、かわいいですよね?(///∇//)
どこにつけていっても目立つし、大評判です(^_^)v
[ 2010/05/09 21:07 ] [ 編集 ]

ひこぼ~へ

ごめ~ん!!よかった??(って時すでに遅し?(*´σー`))
[ 2010/05/09 20:55 ] [ 編集 ]

あとむママへ

エヘヘ( ̄∇ ̄*)ゞ
勝手に特集組む予告してごめ~ん(*- -)(*_ _)
(やっぱり確信犯!?笑)

あとむママの髪型、アトムっちの毛並み同様、
さらっさらのきれいなストレートでしたよっ(^_-)

で、チキンハートの件、、、
あとむママは土壇場の度胸があると見た!!
(だって出場前のあとむママの表情、
本当にキリっとしてかっこよかったんだもん(///∇//))

あとむママ特集、許可してくれてありがとうv-238v-238
(予告したくせに今頃言ってるけど・・・(^^;))

あとむママと杏里ねぃを見ていて、ふたりの関係って本当ステキだなって
うらやましくなりました(*^^)

P.S. 奈良へも気をつけて行って来てね!
  ネオちゃんレポ、楽しみに待っておりますよ~(*´σー`)

P.P.S. あとむママ、ヒラメへのプレゼント、本当にありがとう!!
    おもちゃは特別なときにヒラメにお披露目する予定です(*^^)
    (まだお預けなの(^_-))
[ 2010/05/09 20:54 ] [ 編集 ]

杏里ねぃへ

ねぃ~!!勝手に特集してしまってごめんなさい(*'-'*)
(確信犯!?(^▽^;))
そして!!キャッチの瞬間のこと、あまりに興奮していて
結果を覚えていなかったの~!!!ごめんっ( ̄∇ ̄*)ゞ

ねぃがいつもの大会通りでいてくれたから
私たちも自然体でいれたんだよ(^_^)v
(だからほぼ一日お邪魔してしまった(笑))

ねぃには私たちふたりとも本当にいろいろ感謝しているの(*- -)(*_ _)
実際にお会いできて本当にうれしかったんだ~♪♪

P.S. バンダナ、本当にありがとうv-238
   どこにつけていっても「かわいい!!」って大評判だよ(///∇//)

P.P.S. 大会じゃないときにも、絶対に遊ぶ~!!きっと誘ってネ(^_-)-☆
[ 2010/05/09 20:42 ] [ 編集 ]

clover

こんばんは。
『ブログが運んだ特別な出会い」って感動しちゃいますよね~
私もときどき大会に観戦に行くのですが、
ドキドキしてしまいます。
あのブログのワンちゃんがいる!!なんてね(笑)

私もヒラメちゃんと特別な出会いいできるといいな。

[ 2010/05/08 22:18 ] [ 編集 ]

杏里ねぃさん 人柄が よう~わかって 
うれしかったです
ネオままも 今度会えるんやわ~
ひゃ~ 嬉しい恥ずかしい~v-238

ひらめちゃん バンダナよろしいで 
よう 似おうたはるし・・v-10 
[ 2010/05/08 20:51 ] [ 編集 ]

あっ!

何気に私も写ってるし・・・・。(笑)



[ 2010/05/08 18:42 ] [ 編集 ]

ギャー!

ギャー!ギャーーー!!(絶叫)

ちょっとぉ~~、ヒラメのおかんさん~
次は「ブログが運んだ特別な出会い!!
~優しいムッチの優しいママ“あとむママ”編~」ですってぇ~~。v-12
ヒラメちゃんのブログに初めて載るのに…私ったら、変な髪形してなかったかしら…。
それに、変な格好じゃなかったかしら…アワアワ。。。
ど~~しよ、どうしよぉ~~~!!(ドキドキ)
チキンハートのあとむママは、すでにパニックモードです。(爆)

↑な~んて言ってるけど、反面楽しみにしてる自分もいます。

そう、頼れるねぃは、その通りですよ!
私なんて、ほんっとチキンなので大会とかこういう場所に行くのにも勇気がいる…。
だから、杏里ねぃが誘ってくれてたときは嬉しくて…。うふ。v-238
今では、杏里ねぃと一緒なら何処へでも行ける気分です!

さぁ、今月は奈良まで行って、ネオちゃんに会ってくるぞ~~。v-91
[ 2010/05/08 18:39 ] [ 編集 ]

は、恥ずかしいっす( ̄∀ ̄;)
杏里のキャッチの瞬間はないですよ~だって0だったじゃないですか(汗)アドバイスといわれるモノはそら家からの受け売りがほとんどですし・・・大会モードになると最近口数が減るようになったので、本当あとむママと違って「タープにいる同居人」でしたものねv-13ほぼ幽霊みたいになっておりましたが・・・次回は大会じゃないところで遊びましょうv-360
[ 2010/05/08 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/348-4998d036






