山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ブログが運んだ特別な出会い!!~優しいムッチの優しいママ、あとむママ♪編~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



1週間以上もあったGWが明け、

これでもか!というほどの最低なテンションで迎えた
休み明け初日の月曜日・・・


こんなテンションのときこそ、楽しいことを考えて気持ちを切り替えよう





きゃっ目が合っちゃった(///∇//)

いきなりのテンションUP





そうです このイケメンボーくんとキュートな女の子は、

言わずと知れた「鉄わん!アトム日記♪♪」
アトムっち&あとむママ(///ω///)





我が家は富造も私も、あとむママの大ファン

あとむママのくれるコメントには、いつも“愛情”がたっぷり詰まっていて、
コメントを読むだけで癒されるふたり(*´σー`)





実際のあとむママは、常に周りに気を配ってくれて、
しかもそれが自然体な、
“嫁にしたい候補No.1”






そうそう!一日一緒にいさせてもらって感じたこと。

それは、あとむママが心底ワンズを愛しているってこと

アトムっちにだけじゃなくって、ヒラメにも、他のワンズにも愛情たっぷりに接してくれる(*´σー`)



「アトムっちとヒラメの添い寝!?
ソイネ♪



ヒラメの“毛玉”もソッコー見つけてくれて、
注意してくれた。(あとむママ、ありがと!本当に感謝してるヨ


ヒラメに関する悩みも本当に真剣に聞いてくれて、
ためになるアドバイスをたっくさんいただきました



「本当にうらやましいくらい仲が良い、あとむママ&杏里ねぃ」
(ふたりの前に邪魔なおっさんが歩いてますが



タイトルを「ブログが運んだ出会い」としましたが、
実際には「ボーダーコリーが運んだ出会い」とも言えるかな


ヒラメと出会ったから、ブログを始めて、
そこからあとむママや杏里ねぃのようなステキな仲間と出会って・・・


ひとつひとつの大事な出会いをこれからも大切にしていきたいと思う。

あとむママ、杏里ねぃ、これからもどうぞよろしくネ




【後記】
タープの中で3人の美女に囲まれハーレム状態だった富造。
終始ご機嫌でした
(正直でよろしいっ( ̄∇ ̄*))



あとむママに教えてもらって以来、毛玉取りが趣味になった私。。。
ヒラメ、今までゴメンよ(*´σー`)
今まで毛玉だらけでかわいそうだったヒラメにポチっと
もしよろしければ

クリックでヒラメに10ポイント入ります♪いつもありがとう~^^ ←「ブログ村ランキング」へ


クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつもありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ

関連記事

ファーパパへ

ファーパパ~!!
本当にお会いしたかったなぁ(*´σー`)

でもいつの日かハーレムに是非お越しくださいね!笑


P.S. でも、ファー家が来てくれるかも!という話題で
   会場はかなり盛り上がっておりましたよ(^_-)
   あとむママなんて「うそ~!!来てくれたらウレシイ!」って
   飛び上がって喜んでた(笑)
[ 2010/05/13 21:15 ] [ 編集 ]

ネオままへ

ワンズもあとむママに自然に導かれるというか、
ひきつけられてしまう、そんな感じでした(^_-)

また可憐な少女とワンズの絵になることときたら。。。(///∇//)

ネオままもソッコー惚れること間違いなしですわ♪

もう来月?今月だっけ!?
いいな~!記事楽しみにしております(^_^)v
[ 2010/05/13 21:05 ] [ 編集 ]

あとむママへ

あとむママ~♪
キューティーハニー使わなかったよ、ごめん(*´σー`)
(実はキャンディキャンディを使っていたんだけど
その写真は結局載せなかったの。。。他にもたくさんいい写真があったから(///∇//))

家に嫁に来てくれる!!??
富造も私もずぼらだから、大変だと思いますが、
どうぞよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あとむママが教えてくれなかったら、ヒラメの毛玉は
さらに増えていたと思います(^▽^;)本当ありがとネ♪

それにしても、夢だったあとむママとアトムくんに本当にお会いできて、
うれしかったし、とっても楽しかったなぁ・・・v-238

あとむママとねぃは、練習会やらなにやらでこれからも
忙しいと思うけど、時間ができたらウチとも遊んでね(^_^)v
[ 2010/05/13 21:00 ] [ 編集 ]

ラメママ、応援行けなくてごめんなさい!
次回こそは是非とも行きたい!
ハーレムに!
じゃなくってラメちゃんに会いに!
[ 2010/05/12 12:54 ] [ 編集 ]

ワンズを心から 愛してるなんて
素敵やわ~~あとむママv-346

素敵な時間をすごせて
よかったですやんv-10

ネオままも お手入れ教えてもらおう~~v-398

ボーダーの運んだ出会いか・・・
メモっとこうv-391
[ 2010/05/12 09:22 ] [ 編集 ]

ハニーフラッシュ☆

うふふ。(笑)なんか、恥ずかしいですね。
アトムじゃなくって、私が記事になってるなんて。v-22
でも、前回の杏里ねぃ編から次は私の事を書いてくれるのを…ドキドキしてまってましたぁ。v-238
私の顔もキューティーハニーになってるのかなぁ。って。(笑)

ヒラメまま。私をお嫁にしたい候補No.1にしれくれて、ありがとう~~。v-20
私ってば、家事も料理もまだ全然勉強不足なんですけど…。それでもいいですか??
有りのままの私でよければ、ヒラメ家に嫁ぐ準備オッケーですっ!(笑)
嫁入り道具はアトムですね!

ヒラメちゃん、耳の毛玉取ってもらえて、よかったねぇ。
私も、ブログを通じてヒラメままや富蔵さんと出会えて、良かったです。
(もちろんヒラメちゃんともねっ。v-10
こんな風に、記事にしてもらえるお友達に出会えて…私ってばホント幸せだゎ~~。
この、記事、何度も何度も読み返してしまいそうです。(照)

ヒラメ家の皆さん、これかも、どうぞよろしくお願いします~。
[ 2010/05/11 18:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/10 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/349-94c78990






