山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「婚活中な男子たち★~コスプレあり!?な呑み会写真集( ̄∇ ̄*)ゞ♪~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



先週土曜日、会社の友達が「入籍を祝う会」なるものを開いてくれた。


なんだか照れくさいけど、“結婚”っていう私たちふたりのイベントを
親しい友人たちが、まるで自分のことのように喜んでくれることって、
本当にうれしいし、このうえなく幸せなことだ。


「絶対に幸せになろう!」っていうより
喜んでくれる周りの人たちのためにも「絶対に幸せにならなきゃネ!」と思う。


なんてマジメ(そうでもない?)な話はここまでにして。

今日はその「祝う会」のアルバム集を公開させていただきま~ス
(ホントにどこまでも『日記帳』レベルのブログでスミマセン


【重要なお知らせ】
メンバーのうち2名はなんと“婚活中”の30代独身貴族です
「会ってもいいかも」なんていう既得な女性、いらっしゃいましたら是非ヒラメ家までご一報ください
(ふたりともある意味“変態”だけど、人間性&年収は保証しますっ(爆))










あぁ、楽しかった
則さん、斉藤さん、本当にありがとネ


次はどちらかの「彼女できました会」を期待しておりますヨ~
くれぐれも「ヒラメに妹弟(人間の)ができました会」よりも先に開催してくださいね



ヒラメにもお祝いのプレゼントをもらいました。
「犬のお守り」と「青森産の林檎」




自称“ムツゴロウを超えた!どの犬でもイチコロになる男”斉藤さん。
早くふたり(斉藤さんとヒラメ)を引き合わせてみたい。

そのときはヒラメ、わかってるね?
狙うべきは“喉元”だよ!(爆)
ついでにポチっとありがとう

クリックでヒラメに10ポイント入ります♪いつもありがとう~^^ ←「ブログ村ランキング」へ


クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつもありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ



私の会社の人限定クイズ~
「この人だ~れだ!?」
この呑み会の帰りにばったり(*´σー`)



関連記事

ほーりーへ

お疲れ~♪♪

ごめ~ん!ホーリーに招待状出すの忘れてた(^▽^;)

了解!次回は絶対に誘うよ~♪

P.S 来月のめぐみちゃんのライブ、富造とふたりでお邪魔しますので
  よろしくネ(^_^)v
[ 2010/05/24 20:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~v-275

楽しそうで良いな~~行きたかったですv-107

次回はぜひ参加させて下さいねv-266
[ 2010/05/24 00:02 ] [ 編集 ]

ネオままへ

ホントにすてきな仲間です♪
楽しい仲間と結婚を魚にお酒、呑み過ぎちゃいました(笑)

犬のお守り、本当はお友達分も買ってくれようとしていたみたいで
「ヒラメの友達何人いる?」って聞かれてたんです^^
(数が足りなかったみたいで結局1個だったんだけど 笑)

P.S. 斉藤さん、絶対の自信を持って「ワンズに好かれる!」って
言ってるから、是非その自信満々の鼻をチョンってしてみたいなぁ、と(*´σー`)
ネオちゃんも協力してくれるかなぁ?
[ 2010/05/21 22:00 ] [ 編集 ]

チョンガーズ1号こと斉藤さんへ

こんばんわ(*^^)

次は斉藤さんの会ですかねぇ?(意味深?)
だといいね!(^_-)

それよりなにより、早くヒラメに会ってくださいよ~!!
明日の朝5時10分に舞阪の浜におりますので(これホント)、
もしも気が向いたら是非( ̄∇ ̄*)

P.S. 女子からの応募数が半端なかったので
   事務局で書類選考してからご連絡しますね(*´σー`)
   (こっちはウソ 笑)
[ 2010/05/21 21:52 ] [ 編集 ]

あとむママへ

会社の先輩(年下だけど)なんだけど、
ふたりともとっても気のいい人たちで、
そのうえ面白いから、呑み会には必須要員です^^
(ふたりとも独身です!)

コスプレ、やってみたら意外と・・・
楽しかった(^_-)あとむママもやってみる?(笑)

あとむママ~!!
バトンありがとう(///∇//)

実はあとむママがバトンを誰に渡すか考え中~ってブログに書いているのを見て、
「もしかしてもしかしたら・・・そうしたらすごくウレシイかも~!!」って
どきどきして待ってたの(*´σー`)

だからバトンを渡してもらったとき、本当にうれしかったんだ~v-238

インタビューみたいでとっても楽しかったし、次に受け取ってくれた
ネオままのお答えもとってもステキだったし、その次のままちんさんの
お答えも楽しみだし“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

これからもこの愛のバトンから目が離せないよネ!!
[ 2010/05/21 21:40 ] [ 編集 ]

kojidirectさんへ

こんばんわ(^_^)

お祝いコメントありがとうございます!
とってもうれしかったです(///∇//)

お祝いポチもありがとうございましたv-238v-238
[ 2010/05/21 20:56 ] [ 編集 ]

すんごい いい仲間がいてはって よろしいな~
お酒も おいしく飲めましたやん
みなさんのいい雰囲気 伝わるいい表情の方ばかりですわ

犬のお守りが あるんや へ~~(と、ボタン押しまくり)
足形のキーホルダーみたいなんも 可愛いわ~

ネオも斉藤さんに会いたい
[ 2010/05/18 20:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。

先日はお疲れさまでした。
ほんとに楽しかったですねv-398

そしてついにヒラメさんのブログにも載ることでき感激しております!
次回は是非私の会でありますようにv-421

そういえば、最後のラーメン店にて
日曜日の競馬(GI)の話になり入籍日の5-4
そしてチョンガーズ2号の誕生日の2がくさいんじゃないか?
といことになり馬券検討しょうとしましたが
そのレース思いっきり”2強じゃん”という訳で馬券買いませんでした。
がっ結果は実は微妙にからんでて少し波乱!買っとけば良かったv-409
まっそんもんだね馬券って。

今回は富蔵さんにお会いできたので次回はヒラメさんですね。
自分のムツゴロウぷりを見せますよ!

そしてチョンガー卒業だね。
(自分で女子なふりしてコメント入れちゃおうかな^^)



[ 2010/05/18 19:54 ] [ 編集 ]

ははは~♪

なになにー!?ヒラメのおかんさん、とってもいい職場ですね~!
こんなにたくさんのお友達が祝ってくれるなんて…幸せですねっ。v-238
しかも、職場の皆さん…なぜ?コスプレを??(笑)
もう、一番目立った格好の人がもしかして独身の方~??
とか、勝手に想像しちゃいましたよ~~。ぷぷぷ~~。(失礼~)

ヒラメちゃんに美味しいプレゼント、良かったですねぇ。
犬のお守りなんて物があるんですか~~。
いいですね。お守り、ケガや体を守ってくれそう。v-91

ヒラメまま~~。私に回ってきたバトン、ヒラメままに渡そうと思います~。
なかなかお忙しいと思いますが…。ぜひ♪バトンをつないでいってください~。v-82
バトンの内容は、私の記事に書いてありますので。。。
(分からなかったら、メールくださいね~)

ダレに回すかは、ヒラメまま次第♪ヒラメちゃんのお答えも楽しみだけど…。
次はダレに回るかも楽しみデス♪たまには、こういうのもいいですよね~。v-22
[ 2010/05/17 22:45 ] [ 編集 ]

こんばんわ

ご結婚されたのですか

おめでとうございます。

末永くお幸せになってください。

結婚祝いロ_ρ゛(・・ ) ポチ
[ 2010/05/17 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/354-5d912711






