山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「早送り!?いえいえ、“ノーマルスピード”です(^_^)」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん




ヒラメがパピ時代から変わらず好きなコト、
それは・・・



ヒラメ:「ん?アレのことでしゅか?」




それは“コレ”です

(※ノーマルスピードで再生しています(^▽^))



この遊びだけは、眠くても、
私の相手をする気がないときでも
かならずノッてきます


それにしてもラメの動きと曲のテンポが合いすぎ




【あとがき】

今日ひと月ぶりにカインズでヒラメを洗った。
富造が仕事だったんで、母に一緒に来てもらったんですが、
洗っている間中ずっと母がヒラメに話しかけてくれるので、
ヒラメがいつもよりも洗われるのをイヤがらなかった。
(ヒラメはず~っとアゴを母の手の上にのせてました

天然で有名な母、意外にも“癒し系”だった?


お母さん、これからもよろしく~



こちらもポチっと、もしよろしければ

クリックでヒラメに10ポイント入ります♪いつもありがとう~^^ ←「ブログ村ランキング」へ


クリックでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつもありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ


関連記事

M-chinへ

め、めだか!!
生き物を飼うって、やっぱりいいよね♪
子供たちのためにも情操教育ってやつ??

いつかボーダーを飼う、なんてことになったら、
一緒にパピーを見に行かせてください(*- -)(*_ _)

で、めだかの名前は決まった??
[ 2010/06/13 07:54 ] [ 編集 ]

ネオままへ

ネオままの「そこやん!」が聞こえているのか、
あれ以来、ソッコー見つけるようになったヒラメです(^_^)v

枝、すっごい噛み噛みしてあって、実は、持った感触は・・・
ネッチャリ(-。-;)爆

ネオまま、動画お気に入り入れてくださって
ありがとうv-237
[ 2010/06/13 07:52 ] [ 編集 ]

ルースママへ

ルースママに「ミミズ」と言われてから、
小枝ぢゃなく、それにしか見えなくなりました(笑)

半生乾燥状態って!!想像しちゃうし!!爆

ヒラメがそんなお土産を持ってきたら、、、
「よしよし」できるだろうか?
絶対できない~(^▽^;)
[ 2010/06/13 07:50 ] [ 編集 ]

お祝いコメントありがとうです(*^▽^*)

6ヶ月お祝いコメントありがとうございました♪

luzと一緒に暮らしはじめて2ヶ月強。。。Luzがいない生活なんて本当に考えられないです。
存在感の大きさって言葉、ココロに響きました。
素敵なコメントありがとうです♪
[ 2010/06/07 10:03 ] [ 編集 ]

朝から笑わせていただきました^о^

ヒラメちゃんめちゃかわいいv-238
本当に曲のテンポとヒラメちゃんの動きが合いすぎです♪♪

最初に小枝を見たときに。。。ミミズかと思いました><
半生乾燥状態の。。。v-12

あ~小枝でよかったです(笑)

[ 2010/06/07 08:43 ] [ 編集 ]

ヒラメちゃんの動画めちゃおもしろいですv-414
ネオままなんか ラメちゃんそこ! そこやん!!
と 声わかけるとゆー大ボケぶりでしたわ

探してた枝も せんどやんやんしてた後があって
ほんま 枝さん好きやねんわ~
可愛い動画やし お気に入りにいれときますわv-544
[ 2010/06/06 12:24 ] [ 編集 ]

・・・ラメかわいい。・・・わんこってかわいい・・・。飼いたいっ!

昨日我が家に仲間入りしたのは・・・「めだか」(笑)
[ 2010/06/06 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/367-9a8eacc5






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。