山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「幸せの連鎖~呼び戻し編~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



呼び戻し~ヒラメの場合~



・トリーツがあれば

・嫌いな人から逃れるためであれば
 (時は経ち、じぃじのことを疎ましがる孫娘ヒラメなのです

・カラスを追っているときは×

・散歩中、興奮しているときは×


ヒラメ:「ん?それがどうかしたでしゅか?」




そう、自分が来たいときにだけ
戻ってくるラメ嬢。。。

(これからもあきらめずに練習しますっ、しえパパ~(ノ*´▽)ノ)


そんなヒラメが、ご褒美のおやつもなにもなくても
楽しそうに呼び戻されるときがある。

これです




なんつー楽しそうな

こんなニカニカ笑顔で呼べば応えるヒラメに
親バカふたりはもちろん終始デレデレしまくり。爆


富造:「ラメ子~」
江美:「ラメちゃま~」
全員:「アハハ~♪♪」



恋愛中のカップルか
確実に周りに蝶々が飛んでる感じ?



でも、でもね、





ヒラメの幸せは私たちの幸せ
もちろん私たちの幸せはヒラメの幸せにつながっていて。。。

幸せの連鎖、ずっとどこまでも続け



---【メモ】---------------------------------
■6/13(日)

・9種ワクチン接種
・体重・・・12.4kg
・フード・・・アイムス80g+ナチュラルハーベスト20g×2回(朝・晩)

※歯石が目立ち始めたが、先生に伺ったところ
「この程度をキープできたらそれで問題ないですよ」
とのこと。
--------------------------------------------




★おまけ★
ヒラメ:「ポーズ決まったでしゅv(。・ω・。)ィェィ♪」


関連記事

O田部長殿、

だから~どこをどう読んだらそうなるんでしょうねぇ。。。(-。-;)

太ったのは自己責任なので、そこのとこだけはどうにも言い訳できませんが(゜ー゜;A

あ、もしかして会社でそんな噂を流したの
O田部長ぢゃないでしょうねぇ??(;一一)

ちなみにウチの夫婦はまだまだ新婚ホヤホヤで
ラブラブなので、お子様はもうちょい後でございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

[ 2010/06/17 22:24 ] [ 編集 ]

しえパパへ

やっぱりしえパパには蝶々もお花も見えちゃいました?(^_-)

幸せの連鎖、届いたって言ってくださって
本当にありがとうv-238

P.S. しえパパ、いつも記事の中に勝手にお名前を
載せてしまってゴメンナサイ!!
[ 2010/06/17 22:21 ] [ 編集 ]

Sakuraママへ

Sakuraママも卒業されたんだ!
おめでとうございます♪(←お祝い事のように感じるのは、なぜだろう?笑)

私も本当のところホっとしました。
寂しい気持ちもどこかに残ってはいるけど、
それ以上に気がすごく楽になっていて、、、

それに、Sakuraママがやめてよかったっておっしゃったのを聞いて、
私も心からそう思えました(^_^)v

もちろんこれからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
リンクの件もOKしてくださってありがとうv-238
[ 2010/06/17 22:19 ] [ 編集 ]

ルースママへ

やった(*^^)v
ルースママ、幸せの連鎖届いたって言ってくれてありがと(///∇//)

P.S. 引越しのお手伝いしてくれるって、うれしかった♪
  一瞬本気で考えちゃいました(笑)

P.P.S. 他県でも、きっと会いに行きますので、
   よろしくです(^_^)v
[ 2010/06/17 22:15 ] [ 編集 ]

あら!そうだったのネ・・・・

妊娠してたんだ!!!
どうりで、パンパンな訳だ!!! 指でつついてみよう~っと。
あれあれ、ヒラメちゃんも遂にオネエチャンだねェ。
よかった、よかった…
[ 2010/06/17 21:57 ] [ 編集 ]

楽しそう

ぶはは~
見えたよ!蝶々!ついでにお花も!
こんな楽しそうな笑顔が見たくて
ついつい、頑張っちゃうよねえ
幸せの連鎖ウチも頂きましたよん

[ 2010/06/17 09:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ヒラメちゃん ランキング卒業したのですね!
実は 私もちょっと前にランキングやめました
なんか 気が楽になったというか・・・のんびり出来るようになったというか・・・
やめてよかったですv-221

これからもかわいいヒラメちゃんに会いにいきますので 自分のペースでUPしてくださいね

[ 2010/06/16 21:52 ] [ 編集 ]

なんか。。。幸せ^^

ヒラメちゃん。。。ニコニコ顔で何度もダッシュで行き来する姿。
。。。すごく幸せな気持ちになれました。^^


幸せの連鎖、luz家にもきましたよ♪
素敵な映像ありがとです★

[ 2010/06/16 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/371-e56e698c






