山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「噛むんとふにゃんにゃん♪」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん









先日テレビを観ていたら、
ジャニーズの東が“ムーンウォーク”を踊っていた。


「さすがジャニーズ、上手だねぇ(^∇^)」


と感心している私の目の前で、
いきなりスクっと立ち上がった者、約1名。



ヒラメ:「ん?誰でしゅか?そのひとりって?」



そう、他でもない私の愛しの(?)旦那様である。


東の指導に忠実に従い、その通りに動いているつもりの富造。
その動作はまさしく



ヒラメ:「ママ、もったいつけすぎでしゅよ」




“佐渡おけさ”
あらえっさっさ~♪

(注:佐渡おけさは立派な踊りでございますよ!)


ブラウン管の中ではビートたけしがリズム感のない出演者に向かってこう言った。
「お前、そりゃよっぱらいじゃねーかよ」

まさしく、である



ヒラメ:「ママ、今は少し静かにしててくだちゃい」
(ワンズってどうして急な斜面でうんPしたがるんでしょうか?笑)



富造が好きなアーティストと言えば、

「レニー・クラビッツ、ローリン・ヒル、安室奈美恵、お笑いの渡辺直美」


共通して言えるのは、

“歌もダンスも上手


そうかそうか、ないものねだりとよく言うけど、
まさにその通りなんだね、富造。

残念


「娘はこんなにしなやかな体してるんだけどねぇ(*´σー`)」
(通称:マイケルのスムースクリミナルなヒラメ)



ヒラメのゴージャスな叔母ちゃま“ファーギーちゃん”ならこう言うんだろうな

「ドンマイ



それにしても、この響きって
人を楽しくさせる。

あらえっさっさ~♪


ヒラメ:「ま、まさか、それが今日の締め文句でしゅか!?
                     ラメもうぐったりでしゅ(-_-;)」





【編集後記】

「噛むんとふにゃんにゃん♪」のCMが流れると、
どこにいてもTVに釘付けになる富造。

初めは“佐々木希”目当て?と思っていたが、
どうも“直美”の動きに見入っているらしい。

「あの体でよぉ動けんなぁ
「あいつおもろいわぁ

その嗜好、うれしいような、悲しいような




---【Twitter】----------------------------
夫婦でヒラメとの日々の暮らしをつぶやいております。
もしよろしければFollow仲間になってください
----------------------------------------




Twitter
border collie


関連記事

ルースママへ

そのグループ、絶対ウレルね!笑

富造は「噛むんと・・」のゾンビ編がやりたいそうです(爆)
ルースくんとヒラメを差し置いて、ボーカルに大抜擢されて(←自分で懇願してた?)、
今晩は大満足で眠れそうだわ~(*´σー`)

P.S. ルースママ、ツイッター、登録画面までいってくれたの!?超うれし~(*^^)
  ゆっくりでいいからね、無理しないでネ♪のんびり待ってます(^_^)
[ 2010/06/25 22:18 ] [ 編集 ]

RIKI☆PaPaへ

はじめまして(*^^)
リキパパブログのタイトルがあまりにもかわいくて
お邪魔しちゃいました(^_^)v
これからも遊びに行かせていただきます!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

P.S. リキパパのブログで、しつけのことたくさん
学ばせていただきます!
[ 2010/06/25 22:13 ] [ 編集 ]

担当決定(笑)♪

富造さん♪
お会いした時は、一緒に「噛むんとふにゃんふにゃん」
是非踊りましょ(笑)


じゃあ。。。ダンスは私と富造さん!
江美さん、ボーカル(笑)←サビの部分はみんなで踊るよ^^/


ヒラメちゃんは。。。ビジュアル担当ね♪

ルース。。。マスコットボーイ(笑)チケットもぎで(^_-)v



さっき ツイッター、登録の画面までいったんだけど。。。承認の英単語がどうもうまくいかない、、、><
また。。。ゆっくり登録してみるね~~~(*´σー`)
[ 2010/06/25 16:49 ] [ 編集 ]

はじめまして

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」のRIKI☆PaPaと申します。
我が家のブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。
自己満ブログですが、これからもヨロシクお願い致します。
また、つまらない記事ですがコメントなど頂けたら幸いです。
[ 2010/06/24 21:32 ] [ 編集 ]

ルースママへ

「歌いたい」「踊りたい」欲求だけは人一倍らしいです、我がダーリンはヾ(^▽^*

わかる、わかるよ、ムーンウォーク、誰だってやってみたいと思う!
かっこいいもん!
でもね、ルースママ、あれはどう見ても『佐渡桶さ』以外のなにものでもなく、
大爆笑を誘う動きだったんだよ(爆)

ルースママ、そんなこと言っちゃったから~
富造が、ルースママに会ったとき一緒に
「噛むんとふにゃんふにゃん」するって言ってるよ!笑

ということで、ダンスは好きこそものの上手なれ、
ということで、ルースママと富造に任せましょう!
私、ボーカルで(^_^)v(←ずうずうしい)

ヒラメには何役やってもらおうかなぁ?
あの運動神経があればなんでもできそうだけど、
ビジュアルもいいしなぁ(←バカ親)

ルースくんはもちろんマスコットボーイだね(^_-)v

P.S. ツイッター、いつの日かルースママともできるようになるといいなぁ(*´σー`)
[ 2010/06/24 21:28 ] [ 編集 ]

ネオままへ

ネオまま、エグザイルを踊ってるんですね、
職場で!(笑)
すてきな同僚の皆さんでイイなぁ(*´σー`)

ミュージカルごっこ、いつか見せてくださいっ!^^

噛むんとふにゃんふにゃん、これは耳に残る音ですね♪
昨日もブログをUPしている私の後ろで富造が
「噛むんとにゃんにゃん♪」と踊りつきで
歌ってました(爆)

でもね、でもね、マイケルのムーンウォークだけは
本当に佐渡桶さだったんだよ(^▽^)
大爆笑でした♪

P.S. ネオまま今日はどうするの?早起きするのかなぁ??
  富造は4時起きのため、そろそろ就寝らしいです(^_^)v
[ 2010/06/24 21:16 ] [ 編集 ]

わかる、わかる~♪

すくっと立ち上がる富造さん。。。素敵すぎます(笑)

自分ではやれてる「つもり」なんだよね~♪
私も富造さんと同じ「やっちゃう人」だから(爆)すごくよく分かる~~~^^/


ほんとは江美さんも同じ人種でしょ?
ほら、ほら。。。やりたくなってきたでしょ?(笑)



ラメちゃんのようにカラダ柔らかくしないとね><

まずは。。。毎日「お酢」飲むことから始める?
やずやの「黒酢」でもいいのかな。。。


[ 2010/06/23 23:00 ] [ 編集 ]

富造さん・・・どんどん踊りましょう~e-420
いいんですよ~ 人がなんとゆおーと・・・
ネオままも 職場で エグザイル(同僚と何人かで)したり
宝塚桃組や~ とかゆーて いきなりの
ミュージカルごっこしてますわ~


そして・・・噛むんとニャンニャンも
もちろんやらせてもーてますわe-446
[ 2010/06/23 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/375-117fa1d2






