山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「いつもの場所で待っています~公園で出会ったキミへ~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



週末の朝はほとんど毎回
“海岸でディスク”がお決まりのヒラメ。

でも、最近は夕方かなり遅くまで暑いので、
日差しで焼かれた“浜砂”でヤケドするといけない、と、
(ウチのコお嬢なんで 爆)
夕方の散歩は近所の公園に行くことが多い。


「犬の散歩にはもってこいの公園なのですが・・・」



その公園、実は行き始めた当初から
私たち夫婦の間では“おばけ公園”と
名づけられたほど、「なにかを感じる」 公園で。

小高い山の上にあるんですが、
平日の夕方はほとんど人が来ないし・・・
なのに常に“”の気配を感じるし・・・。


「ヒラメはディスクで遊べさえすればどこでも楽しそうですが 笑」



最近は富造までもが、「公園にいる間中ずっと“鳥肌”立ってたでなぁ・・・。
あそこもう行きたないわぁ。」などと言い出す始末。

「別の公園探さなきゃダメかな?」と
愛する夫のため(←とってつけてみた 笑)
真剣に悩み始めた矢先のこと。


「デジイチ買ってよかったと思うワンショット」



最近になって、ある“救世主”が現れたんだそう。

富造によると、外国人の男性が「筋トレ」をしに
ほぼ毎日夕方のその公園に出没するらしい。

彼の存在はとても大きいらしく、
「毎日おってほしいわ~」と、富造。


~筋トレの君へ~
富造が、あなたのことかなり頼りにしてるみたいなんで、
これからも毎日来てね♪待ってま~ス ^^



「たしかになにかの気配を感じます、よね?」




★おまけ動画★

夫婦でびびりまくりのこの公園で
ヒラメに異変が!!??

『実録!!“憑りつかれたヒラメ!?”』



ヒラメに一体なにが起こったのでしょうか!?
これが憑依なのかー!?
・・・


ポチでヒラメに「ブログ村ランキング」へ10ポイント入ります♪いつも本当にありがとうございます^^ ←「ブログ村ランキング」へ

ポチでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつも本当にありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ
ポチりと応援いつもありがとう。


へ?「憑依」でもなんでもない?
ミミズのフンの“臭い付け”ぢゃないか、って?

こりゃまた失礼いたしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


(でもヒラメのこんな姿を初めて見たのが
よりによってこの公園だったんで、
初回は夫婦で震え上がりました 爆)


「↓ミミズの雲地。ですよね??」


ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、twitter、ツイッター、山本ファミリー、ASABA
関連記事

Beeママへ

ヒラメはね、吠えないけど、振り返るの。。。
「ハっ?」って感じで急に。。
それが余計に怖い(笑)

Beeママから「米兵」のコメントをいただいてから、
富造が怖がって怖がって・・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
(↑喜びすぎ?私?(*´σー`))

どうもブラジル出身の方のようです。
とにかくストイックに筋トレしていらっしゃるみたい。

Beeちゃんの憑依動画も見たかったぁ!
ミミズってニオイ強烈なんかなぁ?
ミミズのもこもこを見つけると、ニオイ付けしまくりだよ、最近(^▽^;)

他のワンズの雲地の件は、教えてくれてありがとう!
十二分に気をつけたいと思います(^_^)v
[ 2010/07/21 21:25 ] [ 編集 ]

ラッシュママへ

ラッシュママ~、今度一緒に公園行くぅ?
ダメ~?

一人ぢゃなかったら、全然平気なんだけどな・・・

でも、帰り道が結構怖くて、富造とふたりのときも
我先にと階段を競争してしまうんだけど(^▽^;)

霊は“見ちゃう”私だけど、あの公園は
今のところ「気配」だけなんだよね。。。

ちなみに今日は例の筋トレの君がいてくれたみたいで
富造はかなり喜んでおりました(笑)
[ 2010/07/21 21:21 ] [ 編集 ]

ルースママへ

ルースママは「感じる」派なんだね!
その方が余計怖いかもなぁ。。。(-。-;)

トンネルはね、私の場合は、ひとりでドライブしているときだと
必ず後部座席に乗り込んで来ちゃうから、
「なにもできません、ごめんね」って言って
出て行ってもらう。。。(リアルすぎだった?ごめん~!)

それにしても、、、
ビリー隊長、お久しぶりです!!
実は私は入隊しなかったんだけどね(絶対キツそうだったから試さなかった(^▽^;))
友達は結構たくさん、お世話になってたよ(^_^)v

今度その筋トレの彼に会ったら聞いてみようかな?
ビリーぢゃないですか?って(*´σー`)
本人ぢゃなくても、隊員の可能性は大と見た!笑
[ 2010/07/21 21:18 ] [ 編集 ]

あとむママへ

あとむママもその公園ツアー行くぅ?(*´σー`)
うそうそ!(↑かわいいコをいじめたい年頃なのワタクシ ̄m ̄)
でもね、その公園、どうも実際にそういう噂がちらほらしている場所みたいで。。。(^▽^;)

そう、なぜか外国人の救世主!ってところが不思議だよね?
ウチは超田舎なのに(笑)

アトムっちはオーラがでっかいから、
なにがあってもあとむママを守ってくれるよ!
これ、本当の話(^_^)v

P.S.杏里ねぃから連絡もらったよ~O(≧▽≦)O
  楽しみすぎて眠れなさそう!(ってまだひと月先か 爆)
[ 2010/07/21 21:07 ] [ 編集 ]

ひぇ~

そういう公園、ありますね。
私には見えないけど…一人と一匹では行きたくないです。
横に伸びる枝とかはちょっと危険な感じ。
ラメちゃんは吠えないですか?
ワンコには見えたりするっていうから。

富造さんが出会う外国人の方って
まさか、筋トレしてる米兵の霊じゃないですよね…

うちも昨日、憑依しましたぁ~
マイフリーガードした後…撮影できなかったのが残念。
ラメちゃんは…ミミズのモコモコした後があるから
やっぱり、ミミズのニオイに反応かな。
時々、よそ様のウンにもコレやる時があるのでご注意ください。
(電話してる隙にやられました…帰宅後シャンプーの刑でした)
[ 2010/07/21 12:41 ] [ 編集 ]

もしその公園が、
西○○公園だとしたら・・・
「見た人がいる!」
って、結構前に聞いた事あるんだよね><
それ以来一人でいけなくなったんだぁ・・。
ワンコも頼りになりそうにないし・・^^;


[ 2010/07/21 10:39 ] [ 編集 ]

ヴィクトリー!!!

ホント見えないけど感じてしまうからコワイのだ…(>_<)
『何か』を…
そう思って見ちゃうからかな…
実は私、トンネルとかもスゴく嫌い(ToT)

筋トレの人…ビリー隊長を想像してしまった(≧ω≦)b
ずっと頭の中で『ビクトリー』が連呼してる…(笑)←ラメママは、やった?ビリーズ・ブート・キャンプ!
私、1日目で挫折した(笑)


[ 2010/07/21 05:24 ] [ 編集 ]

わーん怖い~

ヒラメままのお化けネタ。
いつもリアルで、読んでるだけで鳥肌が立ってきますよ~~。v-12
霊感のある、ヒラメままが「何かを感じる」んだったら、絶対何かいると思う~。
富造さんも怖がるの分かる気がします。v-37
そこで現れた救世主。
この人なら、変な悪霊がきても跳ね飛ばしてくれそうですねっ!
世の中、こういう人がいないとねぇ。。。

私はビビリなので、、、キャ~☆誰か守って~。v-39
アトムっち~。私が悪霊に取り付かれたら、たすけて~~。
[ 2010/07/20 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/403-350ab26b






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。