山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「夏のお嬢さん♪~●●がとっても似合うね!?~」

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



今朝の舞浜。こんな写真を撮れるのも、壮絶な“駐車スペース獲得バトル”を
制した者だけの特権、か。(大げさ( ̄○ ̄))


舞浜の日の出


今日は夕方の散歩は行けないかも(理由はまた後日)と思っていたため
ヒラメさんには早朝のディスク散歩を十分に楽しんでいただきました。

ところで、今年の夏はこれまで十数年間 夏期休暇をヒキコモって
過ごしてきた私にとって、ビッグイベントの計画が!

そのためと称して、今週は金曜日の夜から今日にかけて2つも
ネットショッピングしちゃったYO(///∇//)
(こ、今回は富造公認です。ねっ?(^▽^;))


ジャンプ


もちろんどちらもラメ嬢用なんですが、ひとつ目は「ライフジャケット」。
川遊びするならば必須かと。もうひとつは「バリケン用の扇風機」。これも
夏場のお出かけ用アイテムとして購入しましたが、これこそ日常使いも
可能ですよね(^_^)

肝心のお嬢はと言えば、今のところは“水のみ場”以外の水辺には自ら
好んで近づくことはないため、夏のイベントに向けて「水に慣れよう!」と
今日からある練習をスタートさせたんですが、結構 幸先いい感じ、です(^_^)

さあ、夏に向けての準備は万端整った!



ポチでヒラメに「ブログ村ランキング」へ10ポイント入ります♪いつも本当にありがとうございます^^ ←「ブログ村ランキング」へ

ポチでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつも本当にありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ
ポチりと応援いつもありがとう。


【番外編】

江美: 「ねぇ、ヒラメと川遊びするときさぁ、水着 着た方がいいのかなぁ?」
富造: 「なにー、やけに楽しみにしてるやん?(´▽`)」
江美: 「だってさぁ、ヒラメと一緒に泳いだっていいんだよねぇ?」
富造; 「そんな歳でもないやろー、張り切りすぎちゃう?(´▽`)」
江美: 「・・・そ、そーだよねぇ(;´▽`A」

いずれにせよその前にやるべきこと(大(゜○゜)!戸)があることは
本人痛いくらいにわかっておりますが(笑)

ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、twitter、ツイッター、山本ファミリー、ASABA、Yファ、しつけ
関連記事
[ 2010/07/25 21:06 ] ラメ■グッズ/フード | TB(0) | CM(10)

あとむママへ

あとむママがなにをおっしゃいます!!
怒られるよ!そんなにキュートでスリムなあとむママが
ダイエットなぞ必要ありませんっ

私のダイエットを応援してくれるだけで十分(なんつー自分勝手な 笑)


おぉ、お友だちご結婚されるの?おめでとう~v-238v-238
そうか、久々に会うお友達にはいいとこ見せたいもんね^^

じゃあ川遊びは水着ですか?(むちゃフリ 爆)
私が水着着るって言ったら、富造に「その体で?」と言う目つきで見られた(涙)
確かに今の体重は富造に出会ったときから比べると、7kg増(ひえぇぇ~)
自分で怖くなってきたよ~~汗
[ 2010/07/27 13:05 ] [ 編集 ]

ファーパパへ

ファーパパもパラダイスに来ちゃう~!!??
鼻血ブーだよ・・・多分、別の意味で(爆)

ヒラメと一緒に泳ぐって想像しただけで楽しい~!!
今から8月末が待ち遠しい我が家です^^
[ 2010/07/27 12:58 ] [ 編集 ]

ひこぼ~へ

ん?ひこぼ~も水着、着ようよ~♪♪

モナちゃんのライフジャケット、Twitterで見たよ!
蜂さんみたいでかわいかったv-238

「バリ扇風機」使ってみてまた感想を言うね!
今週には届く予定です♪
[ 2010/07/27 12:55 ] [ 編集 ]

杏里ねぃへ

杏里ねぃ~~~!!!
もう楽しみすぎてワクワクが止まらないよ~(笑)

ん?杏里ねぃも、泳ぐからには“水着”姿だよね?そうだよね?
(仲間を増やそうとする w)

すてきな場所まで探させてしまってごめんね!
ホントに楽しみv-238
[ 2010/07/27 12:54 ] [ 編集 ]

Beeママへ

この朝日を見ると4時台起床が無駄ぢゃなかったと思える!
(どんだけ無理して起きてんだ?笑)

Beeちゃんも川遊びするならライフジャケット、
かわいいのほしいよねぇ^^
リードをつけとけば多少の流れがあっても安心だし♪

で、もちろんBeeママも水着!でしょ?
Tシャツ&短パンなんて言ってないで、
一緒に水着でラッコの親子しようよ~!

ん?水着姿を楽しみにしてる!?
あ、あの姿をUPしたら、私多分捕まる・・・爆
[ 2010/07/27 12:50 ] [ 編集 ]

分かる~!②

水遊び=水着=やるべき事!よく分かりますよ~。
私も毎年思うんですが、薄着になるこの季節。
今年こそ、やらなきゃいけない事があるっ!
できれば、、、あと3キロぐらいお痩せになって欲しい。v-12
それに11月にもうひとつビックイベントがあるんです。(私事ですが)
友達の結婚式に出る時、久々にあった友人に今の姿は見せられない…。v-45
それにオシャレしてお出かけするのに、今の体型じゃ着ていく服が…ね。(笑)

ヒラメままは、身長もあるし、スタイルもいいからいいなぁ~。v-10
水着姿で、富蔵さんをもう一度ノックアウト!しちゃえ~~。v-217v-217

[ 2010/07/26 22:14 ] [ 編集 ]

お!ラメちゃんもついに川デビューかあ!
で、ラメママのセクシービキニの写真もアップ予定でしょ~v-391
[ 2010/07/26 19:56 ] [ 編集 ]

あたいも買っちまったよ~んv-363ライフジャケット

ラメママがそんな歳なら・・・わたしゃどーすりゃいいんだい??

バリ扇風機・・・やっぱいる?v-356
[ 2010/07/26 14:17 ] [ 編集 ]

川遊びの場所ですが、昨日新城で遊んできました☆とっても綺麗で涼しい場所でしたので、地図で再度場所を確認してソチラにしようかと思ってます。皆、泳ぐかは別として(笑)
暑いですね~本当ディスクもやるんなら早朝しかやれないですよね~夕方でも余熱が!
9月に奈良に参戦しますよ~ネオちゃんも来るかもしれないですので(いや、我らの目的はソッチだったりするのですが 爆)行きましょ~♪
[ 2010/07/26 08:52 ] [ 編集 ]

うちもいるかなぁ~

ステキな朝日ですね。
制覇した者の特権、十二分にありです!
気持ちよさそう~

わぁ~ライフジャケット、いいなぁ~
泳げないBeeにも必要かなぁ~
でも、そう何度もいけない我が家…
うちのご意見番のお嬢から却下されそう…

Beeも泳いでもらおうと計画中。
海はべた付くからとお嬢から川希望が出ていて
近場のきれいな川を物色中です。

ラメちゃんのいや、エミさんの水着姿、楽しみにしています!!
私はTシャツ&短パンだよぉ~
[ 2010/07/26 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/407-e7a9a5b8






