山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「一生一緒にいてください♪~私からのプロポーズ!?~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



明日は私たちが出会ってから3回目のあなたの誕生日。

1年目はケンカもしたことなかったね
2年目に一緒に暮らし始めて、その1ヶ月後にヒラメを迎え入れた
そして3年目の今年、ずっと一緒に歩んでいくことを誓い合った


パパ、お外怖いでしゅ


まだ3年目なんだね・・・もっとずっと一緒にいる気がするよ。
たった3年の間にも本当にいろいろとあったよね。でもいつでも
あなたが側にいてくれたから本当に心強かった。


あなたとヒラメと一緒に手をつないで歩いていけたら、怖いもの
なんてなんにもない!前に前に進んで行くだけ。ゆっくりと、私
たちのペースで歩いていこう^^


ヒラメがいろいろな出会いを運んでくれる


これからもどうぞよろしく(^_^)v

そして
お誕生日、本当に本当におめでとう♪

来年のお誕生日をまたこうして一緒にお祝いをするまで、
あなたにたくさんのいいことが舞い降りますように(*^^)v



ポチりと応援いつもありがとう。
ポチでヒラメに「ブログ村ランキング」へ10ポイント入ります♪いつも本当にありがとうございます^^ ←「ブログ村ランキング」へ

ポチでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつも本当にありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ
↑お誕生日だから今日は特別(笑)


あ、でもビールは3本まで!(*´σー`)
ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、twitter、ツイッター、山本ファミリー、ASABA、Yファ、しつけ
関連記事

ネオままへ

ネオまま~!!富造のファンだなんて言ってしまって大丈夫!!??
本人小躍りしちゃってるよ!今から是非浜松まで♪♪( ̄∇ ̄*)

誕生日ってなんかいいですね♪

こうしてネオままから温かいメッセージをいただいて、
心まで温まってきました(///∇//)


P.S. 富造:「今日は祝い事やから、ジャロは堪忍して~や~、ネオまざ~」

P.P.S. 江美:「ネオまま、富造は関西人として笑いのセンスレベル、やばくないですか?爆」
[ 2010/07/29 20:56 ] [ 編集 ]

ラッシュママへ

ラッシュママ~!!
お祝いメッセージありがとうv-238v-238
富造も本当に喜んでました(*^^)

照れくさかったけど、今の気持ちを残しておきたくてUPしたんだけど、
ラッシュママからかっこいいなんて嬉しいコメントいただいて、
本当に嬉しかった♪

本当にありがとう(*^^)


[ 2010/07/29 20:51 ] [ 編集 ]

ひこぼーへ

エヘへ(///∇//)

だって照れくさいもんネ・・・(*´σー`)
って言いながらブログにする私・・・どないやねんっ(笑)

でも、ひこぼーに可愛いって言われちゃって
うきゃうきゃ大喜び(^_^)v

お祝いメッセージ、とっても嬉しかった!(富造も本当に喜んでました(^_^))
本当にありがとうv-238v-238
[ 2010/07/29 20:44 ] [ 編集 ]

M-chinへ

Thank U, M-chin!!
グラマロコの遺伝子、、、M-chinホントうれしいこと言ってくれるんだから。・゜゜・(≧д≦)・゜゜
ノロケてみた(爆)
でも残しておきたかった(^_^)v

P.S. 超うれしいメールありがとう!でもね、残念ながら私のWomenは6名に達しなかった。。。。(*ノ-;*)
[ 2010/07/29 20:37 ] [ 編集 ]

富造さんファンのネオままとしては・・・
じかに お祝いをe-398・・・とはせ参じたいですが・・・
もう ひらめのおかんさんや ひらめちゃんの 暖かい愛で十分ですわ~e-420

この一年いいことが ずううっと 続きますように・・・・

けど ジャロにいいまっせ~e-282
[ 2010/07/29 20:35 ] [ 編集 ]

Toyotaさんへ

これって運命!!??
男性ふたりだけど!!笑

Toyotaさんもお誕生日、本当におめでとうございます!!
こんなステキな日をお友達と共有できるのって幸せですv-238v-238

来年も一緒にお祝いさせてくださいね(^_^)v

よいお誕生日を(*^^)
[ 2010/07/29 20:34 ] [ 編集 ]

MOZママへ

MOZママ~!お祝いコメントありがとうv-238v-238

最近はTwitterでMOZママの日常に触れていられて幸せです(///∇//)

ついつい公開ノロけをしちゃったけど、MOZママはこんな風に
優しくまとめてくださるんだよね(*^^)

本当にありがとうv-238
よいお誕生日になりました(^_^)v
[ 2010/07/29 20:31 ] [ 編集 ]

ヴィントパパへ

堂々と大きな声で言ってみました!!笑

今の気持ち、今日の出来事、明日にはもう過去のことなんだって思うと
すべてを書き記しておかなきゃ!って思ってしまって。。。。

ノロけちゃってたらごめんなさ~い(*´σー`)笑

来年のお誕生日にも同じ気持ちでいられるよう
毎日を大切に積み重ねていきたいです♪

ヴィントパパ、読み逃げ犯の私に、温かいメッセージを
ありがとうございましたv-238v-238
(富造、ヴィントパパのファンなんて、かんなり喜んでました(^_^)v)
[ 2010/07/29 20:28 ] [ 編集 ]

あとむママへ

あとむママ、お祝いメッセージありがとうv-238v-238

で、クリソツバナー、うけてくれてありがとうっ(^_-)
ノッてくれるあとむママが大好きっ(///ω///)

そうだよ、あとむママのオンリーワン、あとむママとの出会いを
首を長くして待ってるんだろうな(///∇//)
アトムっちがOKしてくれるカレだったら私たちも安心して任せられる!(親戚のおばちゃんの心境^^)

理想だなんて言ってくれちゃうし~~!!
今度会ったとき、ハグしちゃうからね!覚悟っ!( ̄∇ ̄*)

あとむママ、コメント本当にありがとう(*^^)v
富造が本当に喜んでた♪(そしてバナーのことで「なんでやねん」ってつっこんでた 笑)
[ 2010/07/29 20:24 ] [ 編集 ]

Beeママへ

うん、らぶらぶでっす(^_^)v
なんてね(*´σー`)

うそうそ!

なかなか素直な気持ちを伝える機会ってないから
こういうときこそ、と思って。。。
でも一晩たって読み返したら、かんなり恥ずかしいものを
UPしたなぁと(///ω///)

でもこうやってBeeママからお祝いメールをいただいて
本当にうれしかったですv(*'-^*)

こうしてお祝いしていただいて、今夜のビールは
いつもよりもさらにおいしいみたいです♪

Beeママ、コメントありがとうv-238
[ 2010/07/29 20:18 ] [ 編集 ]

ファーパパへ

ファーパパ、ありがとう!!
富造が感激してました(*^^)

我が家は誕生日でも発泡酒だよ~♪♪爆
[ 2010/07/29 20:14 ] [ 編集 ]

ルースママへ

(*´σー`)エヘヘ
らぶらぶぅ♪

うそ!冗談!

でも、今の正直な気持ちを残しておきたいって思って
公開しちゃったよ~(///∇//)
(だって何年か後には同じ気持ちぢゃないかもしれないし!爆)

ウチは目指せルースママ&パパだから!
なんてったってハイスクールスィートハートだからね!ラブラブ(///ω///)

ルースママからたくさんのおめでとうをいただいて
富造が鼻の下のばしちゃってたよ( ̄∇ ̄*)

会ったときお約束の例のダンス、息が合うことは
間違いないっ(^_^)v

コメント本当にありがとう、ルースママv-238
[ 2010/07/29 20:13 ] [ 編集 ]

おめでとうございま~す♪

富造さん、お誕生日おめでとうございまぁす♪♪

こんな素敵なメッセージ・・
素直に言えるラメママ、
カッコイイよ^^

これからも、富造さん&江美さん&ラメちゃん、
笑顔いっぱいの幸せを、周りに振りまいちゃってね^^
[ 2010/07/29 11:27 ] [ 編集 ]

う~ん。

直接は言えないヒラメママv-344

可愛いねv-354

Happy Birthday tomizov-308
[ 2010/07/29 10:09 ] [ 編集 ]

Happy Birthday, Tommy!

eMi-chinは間違いなく‘グラマロコ‘のいいとこDNA引き継いでるんじゃないの~とラブラブな内容を見ながら思う私でした!ihi
[ 2010/07/29 08:04 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます

富造さんおめでとうございます。実は私も明日一つ年を重ねてしまいます。奇遇ですね、同じ誕生日だったんだ。
お二人とも末永くお幸せに・・・
[ 2010/07/28 23:57 ] [ 編集 ]

富造さん、お誕生日おめでとうございます!

江美さんの愛にあふれた言葉に触れて、こちらまでしあわせな、優しい気分になりました。
これからも、しあわせで愉しい家族の様子を見せつけちゃってくださいね~♡
[ 2010/07/28 23:50 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

うんうん、仲が良いのは良い事です。
こうやって堂々と伝えてくれるとは、幸せものですね!

今年は、夫婦になって最初の誕生日ですもの。
またちょっとこれまでとは気持ちが違うかも?
もちろん、来年の誕生日にも同じ気持ちでいられますね!!
[ 2010/07/28 23:22 ] [ 編集 ]

おめでとうございます~☆〃

富造さん、誕生日おめでとうございます~☆
あはは。(笑)やっぱり最後のクリソツバナーで笑っちゃいました。v-33

ヒラメちゃんと富蔵さん、そしてヒラメまま。
3人で気づきあげたとっても幸せそうな家族ですね~。うらやましぃ~。v-238v-238
私もいい相方見つけて、アトムと3人でこんな家族を作りたい~~!!
ヒラメ家は、私の理想とする家族ですよ。v-10
ヒラメちゃんが、お二人の愛のキューピットになった事は間違いないっ!
ヒラメまま、これからも富蔵さんと仲良く末永くね~♪

[ 2010/07/28 23:22 ] [ 編集 ]

お幸せに~

まだまだ、ラブラブですね。
いやぁ~これからもラブラブでね。
いいなぁ~素直に語れる江美さんって。

富造さん、一足はやいですが
お誕生日おめでとうございます。
これからも江美さんとお幸せに。
お~っと、ラメちゃんとも仲良くね…
[ 2010/07/28 23:00 ] [ 編集 ]

よ!富造さん幸せ者!!
誕生日おめでとうございます♪
[ 2010/07/28 22:21 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪

や~~~~ん^^/
公開ラブレターじゃんv-238

これからも素直に相手の事を思いやれる夫婦でいてね♪

目指せチャーミーグリーンのような夫婦^^/(古い?)


富造さん、お誕生日おめでとう♪♪♪
[ 2010/07/28 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/414-217b6b5d






