山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヒラメのモーニングコール」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん









相変わらず“食雲”祭りなヒラメ嬢汗;


でも。。。

「おやすみ中」







「寝起き」のヒラメは、
まさに“天使”うきょ












“寝起きの舞”に、
飼い主ふたりメロメロふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

“食雲”などの心配事を忘れてしまう
幸せなひとときなのでした。





綱引きしていてポロっと乳歯が抜けてしまったヒラメに
お祝いの(?)ぽちっといただけたらウレシイです!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





関連記事

Re: 寝てるときは天使です♪

杏里ねぇ、

コメありがとう(*- -)(*_ _)

寝てるときが唯一の平穏な時間って、最近本当に実感し始めました(笑)

歯が抜けた事件は、綱に血がついていてわかったんだけど、
初めは少し心配で、、、でも本人はいたって「きょとん」顔なので
大丈夫なんだって安心しました(*^^)
[ 2009/06/06 21:02 ] [ 編集 ]

かわいい~お部屋をのぞきつつ、しっぽふりながら伏せってるその後姿・・・愛しく感じてしまいますね。
寝てるときは・・・パピーの頃は、唯一?の平穏な時間・・・(笑)
歯抜けてしまったんですね・・・ドンマイ、ヒラメちゃん!!
[ 2009/06/05 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/42-74560a29






