山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「思い出を風化させないために~今日まで本当にありがとう♪~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







「フロアカーペットの大惨事」の記事を読み返しながら、ふと「去年の夏は
なにをしてたんだっけ?」と、振り返ってみました。

(実際のところヒラメと“夏休み”になにをして遊んだか全然思い出せなくって・・・( ̄ー ̄;)
ま、昨日の夕飯の献立も覚えてませんけど 爆)



記事を読み返して、去年の夏がよみがえってきた。
そうそう、若干月齢6ヶ月のヒラメが私たちの夏休みの間に避妊手術を頑
張ってくれたんだったね・・・(._.)


「笑顔がなによりの宝物」



その時々に起こった出来事や感じたコトを記事に残しておくことって、大切
だなぁ、いいなぁ、と実感。

そのときは忘れるなんて思っていなくても、思い出は(特に詳細は)確実に
風化してしまう気がするから。そうでなければ、ただ美化されて残るか。
(それはそれでいいのかもしれないけど)


「このとき初めてヒラメを実家に連れて行ったんだった!」
「いやだ!私、サイズが顕著に倍増してるし(;´▽`A``」
「ヒラメ、室内暮らしの頃ってこんなに甘えただったんだぁ(^_^.)」
「富造、若くね?ってか太ってね?( ̄∇ ̄)」

などなど・・・


「ディスクに初めて興味を持った頃の記事も残っています」



ブログを始めてまだたったの1年3ヶ月。でも、本当にいろいろなことが蘇っ
てきます。

飽き性な私がこれまでこの家族の成長日記を続けてこられたのは、ブログへ
遊びに来てくださるお友達、温かいコメントを残してくださるお友達の皆様が
応援してくださったからこそ、そしてそこからポジティブなエネルギーをたっ
ぷりいただいたからに他なりません。

今まで本当にありがとうございました!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


楽しいこと、つらいこと、家族の成長・思い出、残して置きたいすべてを
これからも書き記していこうと思います。



ポチりと応援いつもありがとう。
ポチでヒラメに「ブログ村ランキング」へ10ポイント入ります♪いつも本当にありがとうございます^^ ←「ブログ村ランキング」へ

ポチでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつも本当にありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」


【今朝のグラマ・ロコ】

(ラメと私の散歩中、別の散歩道から来た父と母にばったり)

グラマ: 「ヒラメ、おはよう(^_^)」
ヒラメ: 「ツーン」
グラマ: 「無視しちゃって!かわいくないコっ(≧ヘ≦ )プイッ!!」
ヒラメ: 「グイグイ(ママ、早く行こうでしゅ)」
グラマ: 「ホントかわいくな~いっε=(=`・´=)」

※半日以上たった今もなお「ラメは外で会うとヒドい!」とプンプンしております(笑)



★1年前のヒラメ♪シリーズ★
「アホ面笑いがイイっv(≧∇≦)」
だって楽ちいでしゅからっ(*^^)

ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、twitter、ツイッター、山本ファミリー、ASABA、Yファ、しつけ
関連記事

ラッシュママへ

文字、写真、動画、残しておいたら、本当にいい思い出になるんだなぁ、って
ヒラメと暮らすようになってすごく思う(*^^)

これからもたくさん残していきたいと思います(^_^)

P.S. ラッシュママ、夏休みのキャンプ、楽しんで来てね♪
  ラッシュくん、湖デビューしちゃうかな?(*´σー`)
[ 2010/08/05 21:53 ] [ 編集 ]

そうだよね…
大まかな事としては思い出せても、
その時の色々な事って思いだせなくなってくんだよね…。

今の私がそうで、
文字で残しておけばよかった、
って後悔しているよ。

これからも、色んな事、想い、残していってね^^


[ 2010/08/04 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/423-daa2a444






