山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「勇気を出して♪~松下奈緒でお願いしますっ!!~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



「今朝の散歩道」
朝晩は秋を感じるようになりました


そろそろ美容院に行かなければなりません。けっこーMUSTな
感じ。“伸ばし中”だったはずの髪も、もはや完全むさくるしい
だけ。ひとつにしばっていればあんまり気にならないから、ほっ
たらかしにすること多分半年以上(;´▽`A``


実は富造の髪も、今かなりむさっくるしい。出会った頃は“ソフ
トモヒカン”がよく似合い、爽やかそうに見えた彼も、聞くところ
によると、ひそかに“ロン毛”を目指しているらしい。


「今朝は風が気持ちよかったです」
なぜか散歩中は耳ぺった~ん


昨日、そんな富造がこう言った。

「美容院で“今日はどうしますか?”って聞かれて、
うまく答えられたことないわぁ(-_-;)」



確かに美容院で必ず聞かれるこの質問。美容師さんだってこれを
聞かないことにはどう調理してよいかわからないわけだし。

かといって頭の中では「松下奈緒」にしてほしいと思っていたとして
も、はっきりとそう答えるには少しばかり勇気がいるもの。
「どこが!?ダレが!?渡辺直美の間違いぢゃね!?」とかツッコ
ンでくれた方が幾分気が楽かも。


「ニカッ♪」
笑顔サイコー


で、相方に聞いてみた。
------------------------------------------------
江: 「今日はどんなイメージにします、お兄さん?」
富: 「そやなぁ、イタリア人サッカー選手みたいにしてください」

江: 「多分言われた美容師、“(゜Д゜) ハア???”って思うよ」
富: 「・・・そんなん言われたらその美容院、行きたないわぁ(´・ω・`)」

江: 「口に出しはしないと思うけどさ(^▽^;)」
------------------------------------------------

今日美容院から帰ってきた相方は、ちょっと切っただけだけど、
かなりすっきりして、切る前よりも2割り増しなイイ男(*´σー`)
私もそろそろ行ってくるかぁ。

“松下奈緒で”って言ったら、怒られるかなぁ・・・(^▽^;)


ポチりと応援いつもありがとう。
ポチでヒラメに「ブログ村ランキング」へ10ポイント入ります♪いつも本当にありがとうございます^^ ←「ブログ村ランキング」へ
↑原付を見つけて2本足で興奮中(^▽^;)

ポチでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつも本当にありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ
↑伏せして原付にロックオン(;´▽`A``


松下奈緒と言えば、「ゲゲゲの女房」にハマっている我が両親。
NHKとBSで朝3回、面白い回は加えて昼の部も1回、欠かさず
最低1日3回は楽しんでおります(^▽^;)



★今日の変顔シリーズ( ̄∇ ̄*)★

A.ヒラメ:「なんだこのやろ~!byアントニオ猪木」

ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、twitter、ツイッター、山本ファミリー、ASABA、Yファ、しつけ
関連記事

ルースママへ

おぉ!別の意見がルースママから!!

「おまかせ」って勇気いるよね、
今まで「おまかせ」したこと一度もないからなぁ。。。

「松下奈緒ベースでおまかせで」で行こうかな、明日は!笑

30cmも切ったんだ!筆作ったかぇ?
イメチェンしたよね?それだけカットしたら!


前に見せてもらった写真、あれ黒木瞳ぢゃなかったの!?
あれ、ルースママ!?(これは会ったときにマドレーヌの
城がもらえるな( ̄∀ ̄*)イヒッ)


P.S.アントニオヒラメ、くしゃおじさんみたいだよね??笑
  この写真見て5分くらいバカ笑いしていた夫婦が・・・
  いいネタ提供してくれます、ウチのラメ嬢も( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2010/08/06 22:15 ] [ 編集 ]

Sakuraママへ

明日、美容院予約しちゃいました!!

言ってみます!Sakuraママからの力強いコメントに
力ももらって!

「松本奈緒にしてください!」と。(あれ?どっか間違った?笑)


わかめちゃんカットでわからない美容師さんいないもんね!
Sakuraママ、ボブなんだ~(///∇//)
私ボブにすっごく憧れていて、何度か「こうしてください」って
写真を持っていったけど、信頼できる美容師さんから“却下”された・・・笑


明日はイメチェンになるかなぁ?
大きく変化はなくても、気分は確実に変わります、よね(^_-)
[ 2010/08/06 22:08 ] [ 編集 ]

M-chinへ

M-chinが美容師だったら完璧そうなるね!
どんな職業についても、そうなると思うよ(^_^)v

客の一歩先を行く(一歩どころぢゃあない?笑)そんな
対応ができるアナタは、対人間は避けて通れないね(*´σー`)

だってそれこそが天職だもの~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[ 2010/08/06 22:03 ] [ 編集 ]

私は「黒木 瞳」と言いたい。。。><

この春に30センチバッサリ髪をカットした時も。。。言えなかった。

まあ。。。基本「おまかせ」なので^^/

自分が「好きなもの」と「似合うもの」は違うから。。。ラメままも「おまかせ」
してみたら♪

最後のアントニオ・ラメちゃん。。。かわいいけど。。。可憐なイメージがぁぁぁ。。。(笑)
[ 2010/08/06 22:00 ] [ 編集 ]

ひこぼ~へ

明日美容院を予約しました!

ひこぼ~から勇気をもらって、言ってみようと思います!
「松下奈緒でお願いします」と(* ̄0 ̄)/


笑われたらなぐさめてちょ(笑)

ひこぼ~の「その芸能人知らない」って言われた経験もせつないね。。。
結果hはまたご報告しまっス(^_^)v

[ 2010/08/06 22:00 ] [ 編集 ]

私もそう思います・・・・
松本奈緒のように・・・と言ってください!!

私なんか どうされますか~?・・・・と聞かれ いつもわかめちゃんカットでお願いします!って言ってますよ。。。

髪型を変えて イメチェンしたいです
[ 2010/08/06 20:56 ] [ 編集 ]

i would say...

バーバーM-chin:「今日はどんなイメージにします、お兄さん?」
Tommy:   「そやなぁ、イタリア人サッカー選手みたいにしてください」
M:「りょーかいしましたっ!どこのポジションの選手でいっときます?もしくは背番号何番で?」

こんな美容師に私はなりたいv-14
[ 2010/08/06 18:53 ] [ 編集 ]

言ってみてください。

松下奈緒と!!

過去に私もとある芸能人の方の名前をいったら「わからない」といわれて却下されました。
それ以来もうダメ。

美容院ジプシーになってしまいました。
[ 2010/08/06 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/427-234303c7






