山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「明日から西宮!のハズが・・・~ビキニ姿でお留守番!?~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



「今朝の朝日」
ヒラメと日の出


ついに夏休みが始まっちゃったも~んy(^ー^)y
今年こそはヒラメと夏を満喫するですよ~♪

こんなテンションアゲアゲヒラメと日の出状態の中、富造は明日から実家
に里帰り。私を置いて。ひとりで。美容院まで行っちゃって。
新しいTシャツまで買っちゃって。
(富:「じ、自分も買うとったやんけ(;`O´)o」)


「ふたりの影」
散歩中はなかなか目を合わせてくれないラメ(笑)


な~んて、実はヒラメのじぃじが体調をちょっと崩しているので
一人娘としては万全を期すために留守番することにしました。
(じぃじは大丈夫です♪ご心配なく(*- -)(*_ _))


そんな感じなので、遠出はない夏休みになると思いますが、
都田川くらいなら行けるかな?と思っています。

水遊びは行かなくっちゃ!なんとしてでも!
だって、だって~

これ買っちゃったも~んv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


「ラメ嬢のライフジャケット」
ヒラメのイメージカラー“ピンク”にしてみました(笑)

ビビリちゃんなので、まだ着せてませんが、行くまでに慣ら
すか、な。 (それよりも現場で突然!の方が彼女にはイイのかも)


それに、それに~!!

ラメとラッコ泳ぎするためにこれも買っちゃったしぃ!
じゃ~ん、( ̄▽ ̄)V

めっちゃ楽チンなの、このセット(^_^)v

「ビキニだったんでわ?」

という声が聞こえてきましたが(え?聞こえてない?)、それ
はワタクシの現在の体型をリアルに見てから言ってやってく
ださい(とても言えないYO (;´▽`A``)


これでヒラメと思いっきり水遊びする夏休み、
いよいよスタート、です( v ̄▽ ̄)いぇぃっ ♪



ポチりと応援いつもありがとう。
ポチでヒラメに「ブログ村ランキング」へ10ポイント入ります♪いつも本当にありがとうございます^^ ←「ブログ村ランキング」へ

ポチでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつも本当にありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ



----------------------------------------------------------------
【先日の家族の会話】

富: 「お母さんめっちゃ白い(肌)でなぁ」
母: 「ウフフっ。でもこの子(私)の方がもっと白いもんねぇ」
富: 「江美はピンクやなぁ」
母: 「ピッグ!?やだ、富造さん、ひどい~!そりゃ最近ホントに太ってるけどぉ(爆)」

江: 「お母さん、富造はpinkって言ったんだよ。pigなんて言ってないよ(●`ー´●)」

本当に人の良さそうな爽やかな笑みを浮かべながら、さりげなくグサっと人を刺す、
意外と器用な我が母“グラマロコ”。

彼女に泣かされる者は後を絶たない・・・
----------------------------------------------------------------



★今日のお気に入り!シリーズ(=^‥^=)★

「おもちゃほしい!のポーズ♪」
のび~っ

ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、twitter、ツイッター、山本ファミリー、ASABA、Yファ、しつけ
関連記事

メイタンへ

9月のNDA、出たいな、とは思ってるんだけど、
まだもじもじしてるとこ(笑)

(タープとかもこれから、って感じ)

メイタンとは会えそうでまだ会えてないんだよね。。。
でも、会えば絶対にすぐにメイタンだってわかると思う(///∇//)
[ 2010/08/08 20:34 ] [ 編集 ]

9月

メイタン中区だよ!

会えるね!

ガーデンパークで9月
NDAあるけど

会えるかな??
[ 2010/08/08 09:06 ] [ 編集 ]

ラッシュママへ

ラッシュママ、コメントありがとう!
普段ずっと一緒にいる人がいないと、なんだか“ぽつーん”としちゃう・・・

でもね、明日の夕方には帰ってくるんだ(笑)


川遊び、いつ行くか全然まだ決めていないんだけど、
そのときもしラッシュママがお時間が合えば、
一緒に遊べたら本当にウレシイ!

あ、お散歩とかでもいいのか~!!
エヘヘ(*´σー`)また携帯にメールしますっ(^_^)v
[ 2010/08/07 21:10 ] [ 編集 ]

ファーパパへ

ファーパパ、ご心配いただいてありがとう!
父は相変わらず減らず口をたたけるくらいなんで、
多分大丈夫です♪

ビ、ビキニ・・・
ファーパパ、そんなこと言っちゃって~
私が気が大きくなっちゃって、ブログをグラビア化しちゃって、
ヒンシュクを買っちゃったら・・・


そのときは「どんまい」って言ってネ(爆)
[ 2010/08/07 21:06 ] [ 編集 ]

メイタンへ

メイタンへ、

ラメは浜松の西区だよ^^

そっか~!あたご川も行ってみたいな!
メイタンがどんぶらこしてるところも
見てみたいし(^_^)v

ラメもどんぶらこしてたら、そのときはよろしくね(^∇^*)
[ 2010/08/07 21:01 ] [ 編集 ]

富造さんいないんじゃ淋しいね・・。


川遊び!?

月火以外なら家でゴロゴロしてる可能性大だから、
思い出したら誘って~♪
川遊びじゃなくてもね^^
[ 2010/08/07 18:34 ] [ 編集 ]

お父さん大丈夫ですか??
こう暑い日が続くとねえ

ラメママのビキニ姿が見れないなんて・・・
楽しみにしてたのに~・・ね、富造さん?!残念ですよね~
[ 2010/08/07 09:45 ] [ 編集 ]

あたご

んちゃ!

ヒラメちゃんちはどこだっけ??

都田川行くならあたごの方が全然いいよ

メイタンは少し時間掛かるけどあたご川へ!

そこでメイタンどんぶらこっこだよ!
[ 2010/08/07 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/431-5e088d06






