山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「パピラメの秘蔵映像(?)大公開!!~パパお帰りなしゃい編~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん


ヒ: 「ヒラメでしゅ」



ヒラメ屋
Border Collie, Hirame-chan♪ Diary About The Life of My Family




ヒ: 「・・・」



ヒラメ屋
Border Collie, Hirame-chan♪ Diary About The Life of My Family




ヒ: 「これぢゃあ・・・」



ヒラメ屋
Border Collie, Hirame-chan♪ Diary About The Life of My Family




ヒ: 「お散歩は無理でしゅね.....(;__)/|ガっクし」



ヒラメ屋
Border Collie, Hirame-chan♪ Diary About The Life of My Family




って!写真でコマ数かせぎ過ぎ!?(;´▽`A``


今朝は海岸沿い限定のスコールだったようですが、
散歩をあきらめて帰る途中には空が明るくなってきたので
浜辺で遊んで帰ることができました。


日中は相変わらずの湿度でヒラメも私もへばへばだったため、
どこにも出かけず、前から「いいな!」と思っていた、
ポラロイド風写真加工”で遊んでました。

(FC2だからなのか、私のテンプレートの設定のせいなのか、
cssでの設定がまったく効かないので、上の4枚はHTMLで表示させました・・・)




あと、ヒラメの動画とか画像の整理をしていてコレ発見!!




ひゃ~、飼い主的にはたまらんです (///o///)ゞ


---あとがき--------------------------------

今日の夕方、富造がお土産話をたくさん持って
浜松に無事戻りました。

今晩は電気を消して、眠れそうです(笑)

P.S. 富造のふるさとのお土産話はまた後日にでも(*^^)
-------------------------------------------

お目めにお星様がキラっキラなパピラメに
ポチっと♪ありがとう~

ポチでヒラメに「ブログ村ランキング」へ10ポイント入ります♪いつも本当にありがとうございます^^ ←「ブログ村ランキング」へ

ポチでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつも本当にありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ

ヒ: 「やっぱり・・・また撮ってたでしゅかっ(≧ヘ≦ )!!」
ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、twitter、ツイッター、山本ファミリー、ASABA、Yファ、しつけ
関連記事

ネオままへ

パピー時代って、今これだけ愛しい我が子が
「こんなちっこかったんだぁ(///∇//)」と、
それだけで萌えますよね(*´σー`)

はぁ、パピラメ、可愛かったなぁ。。。

え?今ももちろん可愛いよっ、ラメ!
富造はよく「あの頃にもう一度戻らへんかなぁ」
などと言ってるけど(チクってしまった 爆)

西宮のお土産話の件、ネオままにハードルをあげられ、
ドSでありながら、実はどMでもある相方、
かなり喜んでました(^_^)v

ネオまま、コメントありがとうv-238
[ 2010/08/10 07:35 ] [ 編集 ]

つぶらな瞳・・・v-343
罪のない瞳・・・v-345
頼りなげで・・・はかなげで・・・
パピパピのヒラメちゃんって 萌えやわ~e-420

あ~~~誰しもこんな頃があったんやけど~
今も可愛いけど・・・
パピパピはまた特別ですわ~



それから・・・・
富造さん オチのある土産話まってますで~e-454
[ 2010/08/09 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/433-44b2c29d






