山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「真夏の夜の夢!?~ボーダーで繋がる絆♪~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



「昨日のデートは夢?」

目覚めたばかりで朦朧とした頭でそう思った。
時計を見たら午前4時40分。雨が降っていなかったら
ラメと散歩に行こう。


ヒ:「ラメ、昨日デートちたよ」
と、透明リードですっ(-_-;)・・・ごめんなさい・・・


最近開拓したばかりのお気に入りの公園へ向かう車の中。
空は今にも泣き出しそう、というよりも、“やばい”ことになりそう。

公園の駐車場につくと、いつもは下りている出庫側のバーが
上がっていた。

「あぁ、やっぱり、昨日のデートは夢じゃなかった!」


ヒ:「ラメ、昨日楽ちかったんだよ」
富造:「江美の影が邪魔やな~」笑


実はこの公園には昨日の夜にもやって来た。
大切なお友達ふたりに会うために!

夏休みの渋滞やら、高速の事故やらで、浜松まで7時間近くかかってしまい、
「浜松に拒まれてる!?」なんて笑っていたMOZくんのおかさん。


でも、会えた!


ヒ:「MOZくんね、ラメよりも年下だったでしゅよ」
年下なのにMOZくんの方が落ち着いてたなぁ。


初デートはあっという間の1時間。
公園の芝生の上で、それも夜中の10時過ぎに(笑)

電気がほとんど消えた暗がりの中に浮かび上がる
白黒二匹。それを見守るおかさんと私。

優しい時間。


ヒ:「MOZくんとデートちまちた(///∇//)」



はじめましてで緊張する、とか、
公園の管理人に要らない情報を教えられた、とか、
そんなことなんてどうでもよくって、

大好きなボーダーコリーでつながっているこの“絆の確かさ”を
改めて実感した夏の夜の思い出の1ページ。


MOZくん、おかさん、涼しくなった頃にきっとまた!


------【あとがき】-----------------------------------------------
富: 「なんや~!?写真、楽しみにして待っとったのに撮ってないやん!!」
江: 「なんか懐かしい感じがしてさ、“いつでも撮れるし”とか思っちゃってさ」
富: 「東京と浜松なのに!?写真見たくて起きとったのにぃぃぃ(≧ヘ≦ )」

暗かったのもあるけど、本当に“初めて”な気がしなくて、
また週末会えるし、くらいに感じちゃって・・・(;´▽`A``
次こそはバシバシ撮らせてね、MOZくん!
--------------------------------------------------------------


ポチでヒラメに「ブログ村ランキング」へ10ポイント入ります♪いつも本当にありがとうございます^^ ←「ブログ村ランキング」へ

ポチでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつも本当にありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ

↑“臭いつけ”行動に、またミミズ?と思って見てみたら・・・
そこには天国に召された蝉が・・・(-_-;)




★今日のホラ~(;゜ロ゜)!シリーズ★
浮世絵の虎みたい・・・目玉がいっちゃってます(笑)

とりゃぁ~~!!
ヒラメ屋
Border Collie, Hirame-chan♪
Diary About The Life of My Family


ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、twitter、ツイッター、山本ファミリー、ASABA、Yファ、しつけ
関連記事
[ 2010/08/11 08:09 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(2)

MOZママへ

連絡くれて本当にありがとう!

ご無事で、しかも途中でステキなポイントまで見つけられたみたいで、
なによりです(^_^)v

はじめましてがあの“大雨”そして“暗がり”の中、という
忘れようとしても忘れられない“印象深い”ものになったこと、
さすが海産物つながりなMOZくんとヒラメの初デート(笑)

次回こそはホント、パパラッチさせてくださいね!
MOZくんとももっと遊びたいし、ママともおしゃべりたくさんしたいし、
もしお会いできればおとさんとも、ご挨拶できたらうれしいなぁ、と、思ってます(^_^.)

ステキなお土産までいただいてしまって、
本当にありがとうございましたv-238

P.S. UNCHIバッグ、サイコーです(^_-)
[ 2010/08/12 10:10 ] [ 編集 ]

素敵な夜をありがとう!

寄り道うろうろして、先ほど無事に帰り着きました!
浜松バリアは辛かったけど、お会いできて本当に嬉しかったですよ~!!
遅い時間の到着がとにかく悔やまれますが、ラメちゃまの笑顔にいやされました。
今度はゆっくりたっぷりおしゃべりしましょうね!
写真もとりましょう!
ありがとうございました!!!
[ 2010/08/11 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/435-fadd34d5






