山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「半信半疑で・・・振り向けばそこにボーダーコリー!?~with仁王立ちの女性★編~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



今朝も4時台起きで公園へ。
曇っていたので結構長い時間遊べました。

3、40分くらい遊んで、帰ろうかな、と思ったら
富造が例のごとく

富: 「あぁっ!!??ボーダーや!!!

白黒の犬を見ると必ずこれだよ・・・と半信半疑で振り返る私。


江: 「あぁっ!!!ボーダーだっっ!!!


なんとそこには、本当にホント、正真正銘の“ボーダーコリー”が立っていました。
そしてその横には“仁王立ち”の女性が!!爆





同じ町内に住んでいながら、やっとのことで初対面することができた
ラッシュママラッシュくん(10歳のお兄ちゃん)(^_^)v


ブログにコメントをいただいたことがきっかけで知り合って、
ずーーっと朝の散歩で会いたいねって言ってたのに、
起床時間が合わず(爆)、数ヶ月を経てやっとお会いすることができました。

(ラッシュママが朝が弱いからなんてひと言も言ってないよ~(*´σー`)エヘヘ 笑)






しかも時間も場所も決めてたわけではなくって、
ブログに載せてた写真を見てくれて、「ここかなって思って」と、
予想をして会いに来てくれたの!!

ブログってすごい!
ブログ万歳!!

ラッシュママ、ありがとう!
ラッシュくんもありがとう!



左「ディスクに集中して耳ペッターンなラッシュくん」 右「まん丸お目にクールなモミアゲ♪」



ラッシュくんのお写真は365日カレンダーでしか拝見したことがなかったから、
「本物だ~!!」と、かなり興奮(*^^)


で、ラッシュママ、こんなに“かっこかわいい”ラッシュくんのブログ、
いつ開始するよ~?
今日聞くの忘れてたけど、今度会ったときブログのタイトル教えてね(^_^)v



★画像タイトル: 「告げ口」
ラメ嬢は富造か私にすぐ告げ口をしにくる。ここでは多分「初めてのお友達に挨拶されたでしゅ」だと思われます(笑)



★画像タイトル: 「守備位置」
ラッシュママとラッシュくんのディスク遊びに参加するラメ。その場合の“守備位置”はココだと決まっているらしい(*^^)



ラッシュママ、写真の検閲ひっかかるところがあれば、
携帯までよろしくデスっ!(^_-)




ラッシュくん:「ランナーのおっちゃん、なぜに裸?」
ポチでヒラメに「ブログ村ランキング」へ10ポイント入ります♪いつも本当にありがとうございます^^ ←「ブログ村ランキング」へ


ヒラメ: 「ラッシュお兄たん、また遊んでくだしゃい」
ポチでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつも本当にありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ

ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、twitter、ツイッター、山本ファミリー、ASABA、Yファ、しつけ
関連記事
[ 2010/08/21 14:31 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(4)

ラッシュママへ

突然現れてくれて、本当にありがとう(笑)
いや、マジで本当に嬉しかったよ~(///o///)

これからちょくちょく遊んでネ!

“仁王立ち”の件、富造が思い返しながら
「あれはまさに仁王立ちやったわ!かっこえぇ登場やった!」
って言ってた(^_-)

写真、たくさんUPさせてもらっちゃった(*´σー`)
許可(事後申請だけど 笑)してくれてありがと!!

それではまたすぐに♪♪
[ 2010/08/22 06:48 ] [ 編集 ]

ひこぼーへ

本当に“やっと”でした(^_-)v

ラッシュママ、朝が弱いなんて(←言ってない?)思えないほど
すんごく元気で明るくって♪初めましてだったなんて
今でも信じられないくらい(笑)
(ひこぼーとの初対面のときもそうだったけど(*´σー`))

ラッシュくん、貫禄がある体つきに、まん丸お目めがキュートな
イケメンくんだったよ(///o///)
もみあげもお見事!だった(*^^)

10月の中田島ではみんなで会えそうだね!!
楽しみにしてますゾ(* ̄0 ̄)
[ 2010/08/22 06:45 ] [ 編集 ]

今朝は突然現れたのに、笑顔で迎えてくれてありがとうv-238

すっごく楽しかったv-238
また遊んでね^^

仁王立ち姿・・・今思い返すと恥ずかしいよ(笑)

たくさん写真撮ってくれてありがとう♪
写真、大丈夫だよぉ(笑)

ブログね・・・
もう少し準備してから教えるね^^;

ひこぼー、
10月に会えるかなぁ^^


[ 2010/08/21 19:14 ] [ 編集 ]

やっとお会いできたのですね。v-238

ラッシュママ、後ろ姿お若く見えますねぇ~。

ラッシュ君のもみあげ立派だ!我が家にも欲しいぐらいです。

いつ会えるんだろう・・・・ラッシュ家に。
9月のイベントか?
10月のイベントか?

[ 2010/08/21 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/444-89242fa8






