山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヒラメとヒラメの初対面!?~ラメ日記★週末ダイジェスト版♪~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん





ヒラメでしゅ。

世間は三連休みたいでしゅが、
ラメのパパとママは明日からお仕事。

「三連休もしたら、もう仕事行きたくないし、土日で十分」

ってママが言ったら、「強がり」だってパパが。


ヒ: 「“強がり”っておいちいのかなぁ?」



この週末はいろいろなことがありまちた。


パパとママがニコニコちながら、ラメに近づいて来たから、
遊んでくれるのかな、と思って喜んでいたら、
こうなりまちた・・・(-_-;)


ヒ: 「皆さん、パパとママの“笑顔”には要注意でしゅ!」



そうそう、金曜日だったかな?

ママがラメのハウスのお写真を撮ってまちた。
前に雨つぶさんがポタポタ落ちてきた所でしゅ。

そういえば、この前大雨さんが降ったときには、
雨つぶさん、ラメのお家に来なかったなぁ。。。


ヒ :「雨つぶさん、またいつか会えましゅか?」



昨日の朝は、パパがとってもご機嫌でちた。
パパは喜んでるのに、ママが

「どうしてデジカメで撮ってこないよ!ブロガー失格だね!」

って、すごくがっかりちてまちた。

それでもパパはご機嫌で、「ヒラメ、ヒラメな~、このくらいの大きさやったんやで」
って、両手を広げてラメに説明ちてくれまちた。


ヒ: 「パパ、ラメはもっと大きいでしゅよ」



でも、ヒラメが今週末、なによりもうれちかったのは、やっぱり、

入院中のじいじが帰ってきて、家族みんなが
とっても幸せそうだったこと。


ヒ: 「じいじ、チュっ(///∇//)」



ママもとってもうれちそうでちた。

でも、興奮ちすぎてプロレス技をかけるのは
やめてほちいでしゅ(-_-;)


江: 「かわいいから羽交い絞めぢゃっ♪」



明日からまた一週間が始まりましゅ。

じいじ、ラメはお見舞いは行けないけど、
じいじの帰りを首を長くちて待ってましゅ。


ヒ: 「早く帰って来てネ♪ラメ、いいコにちてるでしゅ」



【編集後記】

さぁ、また明日から一週間、頑張りますか、ね。

世間は明日お休みかぁ~、うらやましいっ!
皆様、よい祝日をお過ごしくださいませ~(*^^)v



ポチでヒラメに「ブログ村ランキング」へ10ポイント入ります♪いつも本当にありがとうございます^^ ←「ブログ村ランキング」へ
江: 「ラメ、ぶちゃ顔だよ」
ヒ: 「ママっ、失礼でちゅよっ(;`O´)」


ポチでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつも本当にありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ
風呂がとにかく切ないらしいラメ嬢


いつもポチっとありがとう。
ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、twitter、ツイッター、山本ファミリー、ASABA、Yファ、しつけ、喉頭癌、闘病記
関連記事
[ 2010/09/19 18:58 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(2)

ラッシュママへ

本当に、家族みんなそろっていることの幸せ、
今になってかみしめています(〃∇〃)

ラッシュくん、シャンプー嫌い?
ラメも嫌いだよ!でも、最近は観念して、
ひたすら終わるのも待ってる(爆)

富造、ホントに写真も現物も持ってこないんだもん!
がっかりだったよ(笑)
次こそは、きっとヒラメとヒラメのツーショット、
アップしたいと思いますy(^ー^)

ラッシュママ♪、コメント本当にありがとう(*- -)(*_ _)
[ 2010/09/24 13:21 ] [ 編集 ]

いい週末で良かったね^^
やっぱり、家族みんな揃ってるのっていいよね^^

シャンプー、うちは大変だよ><
川や海で濡れるのは平気なのに・・・。

富造さん、
この次は絶対撮ってきてね。
待ってまぁす^^
[ 2010/09/23 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/472-9292abdb






