山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「クイズ★ラメ、ど~こだ!?~連休のリハビリに、是非♪~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



祝日は仕事なことが多いため、
今回は久々の三連休に、どきどきわくわくしすぎてしまい、
気がつけば最終日(-_-;)

ラメは特別なことをしなくたって、
ディスクとボールさえあればこの表情。

かわいいもんです(///ω///)


ヒ: 「ちかれた~」



私は先週記事にもさせていただきましたが、
未だどの保険に落ち着くか決まらず(;´▽`A``

今日もネットで何件か「がん保険」の資料を
申し込みました。。。

あぁ、一日も早く決めてしまって楽になりたい(-。-;)





雨も降りましたが、ラッキーにも朝晩の散歩は
3日間毎日楽しむことができました。

富: 「俺、ほんまに晴れ男やねん」

このパワーをなにかに役立てることができたらいいのに。。。
そして商売にできたらもっといいのに。。。(*´σー`)エヘヘ






3日もお休みを堪能してしまうと、
体も頭も社会復帰のためのリハビリが必要です。
(私だけ?( ̄∇ ̄*))


というわけで!
(無理な流れ?笑)


ここでクイズですっ(≧▽≦)
「ヒラメはどこにいるでしょうか?」


★第1問★


◆答えはこちら↓
(クリックで拡大します)



★第2問★


◆答えはこちら↓
(クリックで拡大します)



ヒラメの昼寝時間になると、
どこにいるのかこっそり探してみるのが
お休みの日の楽しみのひとつです(*^^)

最近は慣れっこになったようで、
連写でシャッターを切っても、
まったく目を覚ましません(笑)


ポチでヒラメに「ブログ村ランキング」へ10ポイント入ります♪いつも本当にありがとうございます^^ ←「ブログ村ランキング」へ

ポチでヒラメに「人気ブログランキング」へ10ポイント入ります♪いつも本当にありがとうございます^^ ←「人気ブログランキング」へ

いつもポチっとありがとう。

今週は4日働いたらお休みだ!
がんばろうっ( ̄Д ̄)ノ オウッ
ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、twitter、ツイッター、山本ファミリー、ASABA、Yファ、しつけ、喉頭癌、闘病記
関連記事
[ 2010/10/11 20:52 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(4)

ルースママへ

昨日はホントありがとね!

本当に充電が切れてゴメン!笑

内緒にしとこうと思ったけど・・・
あのあとルースママが残してくれた留守電、3回聞いた、私(///o///)
1回は富造が聞いてた 爆

ごめん、ミーハー夫婦でv(。-_-。)v

お電話デート、ホントに楽しかったよ~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
次こそはリアルデートか!?

(ラメのことに触れようともしないコメント返しでした 爆)
[ 2010/10/14 13:20 ] [ 編集 ]

ラッシュママへ

いや~今週は過ぎるのが早いこと、早いこと(* ̄σー ̄)ゞヘ
ラッシュママ、5日のお勤め、お疲れ様でございますヾ(´ε`*)ゝ

保険、また行き止まりに着いちゃって、
本当に悩みまくりだよ~・・・
早く終わりたい...( = =) トオイメ

土日の朝の散歩中にね、富造が必ず言うんだよ、
「ラッシュママ、まだ起きてへんやろうなぁ」って(爆)
失礼だよねぇ(って私もウケすぎ?(* ̄σー ̄)ゞ)

いつでもお待ちしておりますヨ~y(^ー^)y
[ 2010/10/14 13:16 ] [ 編集 ]

江美ちゃ~ん(*^_^*)今日は少しだったけど、すごく楽しかったよ~

充電切れなかったら…きっとずっと話してたと思う(笑)(^o^)/

はじめましてだから緊張するかと思ったけど…お互いに笑っちゃったね(o~-')b
また、ゆっくり話しようね
ラメちゃんのかくれんぼ、私全然探せなかった
探せる江美ちゃんは、やっぱり愛情のなせるワザだね~(≧ω≦)b
[ 2010/10/13 19:27 ] [ 編集 ]

月曜日から働いてるラッシュママです(笑)

保険ね・・・
悩みだすとキリない感じだよね^^;
何でも勧められるまま的な私にしてみたら、
ちゃんと考えてるのはエライなぁ、って思っちゃう。
(私がダメ過ぎ!?^^;)

週末の朝ね、たまに頑張って起きてるんだよ!
・・・6時少し前に・・(笑)
もっと早くじゃないとダメだね(笑)


[ 2010/10/13 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/509-f445ce5f






