山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヒラメ、迷惑な深夜サッカー」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん












平日は、寂しくならないように
「行ってきます」とかの挨拶はしないように出て行くけど

それでも、部屋着から仕事着に変えると、
足元にまとわりつくヒラメ。

週末はいっぱい一緒に遊ぼうね!








今日は、「ケージ」洗って、「公園」行って、「お風呂」入って・・・
と考えるだけで

30オーバーなアラフォー飼い主ふたりは
ぐったり(ーー;)


午前中はダラダラ皆でお昼寝。。。





午後3時にやっと「公園」へ。






初めての「中田島公園」。
散歩中の先輩犬たちとたくさんすれ違った。

ヒラメはまだどうやって挨拶していいか
わからない様子。

でも、散歩を楽しむようになった。
これから楽しいことがもっともっと増えていくね笑


ヒラメ、明日もたくさん一緒に遊ぼうねうきょ










深夜のサッカー観戦で睡眠を妨害されている
かわいそうなヒラメに、1ポチいただけたら
うれしいデス(o*。_。)o

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







関連記事

Re: お返事遅くなりました!

なまずぅさん、

コメ、ありがとうございます!
名前、かなりこだわってつけたんで、とってもうれしかったです。
なまずぅさんのブログにも遊びに行かせていただきます♪
これからもどうぞよろしくデス<(_ _)>
[ 2009/06/11 23:29 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

「ヒラメちゃん」の名前が気になって、遊びに来てしまいました♪
ヒラメちゃん、これから大人になっていくんですね~♪
楽しいことがいっぱいですね^^



[ 2009/06/09 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/51-2fbbde5f






