山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「フォトコンテスト★一次審査通過のメールが!!~365日カレンダー~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



今日、お昼休みにメールを確認したら・・・
こんなメールが届いていました。

メール

キャ~ヾ(〃^∇^)ノ

2010年度分から参加している
365日カレンダー。


表紙用のフォトコンテストへのエントリーも2度目。
去年は「デジカメもあんまりよくないしね~」なんて富造とふたり言い訳してたけど・・・

今年はEOSのデジ一を手に入れて、
「いいカメラで撮ったことがわかる写真にしよう」
なんて初めは言ってた。


でも・・・最終的にはこれにしました。





ヒラメの自然体の笑顔、です。

二次審査、通ったら嬉しいけど・・・
でもヒラメのナチュラルな表情を選んでもらえたこと、
それだけでなんだかとっても幸せ、です。



いつもは狼少年な私ですが・・・ランキング、今度は本当に卒業しました。今まで応援本当にありがとうございました(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」

いつもは狼少年な私ですが・・・ランキング、今度は本当に卒業しました。今まで応援本当にありがとうございました(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」

でも二次も通過したらもっとうれしい、です。そりゃもちろん(* ̄σー ̄)ゞ

ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、twitter、ツイッター、山本ファミリー、ASABA、Yファ、しつけ、喉頭癌、闘病記
関連記事
[ 2010/10/19 21:26 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(12)

あとむママへ

あとむママ~!!お祝いメッセージサンキューv-238v-238

運があったみたい!
今年は年末ジャンボ、買わねば!(そっち?爆)

まだあと何次審査まであるのかわからないけど、
なにかの審査を通過する、なんて、自分の人生でもあんまり経験がないから、
すんごくうれしかったv(*'-^*)

もしもなにかの拍子でヒラメが表紙に選ばれたとしたら・・・
何冊か買って、ご近所に配らねば!!笑

あとむくんの2011年のエントリー写真、
私も大好きな一枚だよ。。。(///o///)


ラメ子が2011年の表紙になるか、
はたまたヒラメ家、1億、当ててしまうのか!?

いずれにしてもまたブログでご連絡させていただきます(* ̄σー ̄)
[ 2010/10/21 13:13 ] [ 編集 ]

ラッシュママへ

ラッシュママ、一次通過のお祝いメッセージ、ありがとう!!(///o///)

一番好きな写真を選んでもらえて、
すんごく嬉しかった。。。。

あといくつ審査があるのかわらかないけど、
十分記念になったヨy(^ー^)

でももちろん、最後まで諦めないゾ~( ̄Д ̄)ノ
ラッシュママが大丈夫って言ってくれると
落ち着く私。

ラッシュママって癒し系(〃∇〃)v-238
[ 2010/10/21 13:06 ] [ 編集 ]

ゆずママへ

ゆずママ、ゆずママからいただくコメントは、
いつもボーダーへの愛情がぎっしり詰まっていて、
読んでいる私までもが幸せに包まれるんだ(///o///)

だからゆずちゃんの笑顔、私、たまらなく好きなの。
ゆずちゃんスマイルを見ていると、ゆずママもこんな素敵な笑顔の持ち主なんだろうなって
想像できちゃう。それにきっとゆずちゃんはゆずママの愛情たっぷりの笑顔を見ているから
こんなにキュートな笑顔ができるんだろうなって。

一次審査のお祝いメッセージ、ありがとうv-238

2011年の表紙になっていなかったら・・・
たくさんなぐさめて、ね(* ̄σー ̄)ゞ←図々しいヤツ 笑
[ 2010/10/21 13:03 ] [ 編集 ]

Beeままへ

Beeまま~v-238
そんなに褒めてもらって、、、
Beeまま、お歳暮、なにがいい?笑

うそうそ、本当にうれしいよん(///o///)ゞ


365日毎日ボーダーコリーが載ってるカレンダー。。。
本当に夢の企画だよねぇ。。。
2年目にして表紙の一次審査が通って、
これからも購入しないわけにはいかないし!
こりゃあますます企画の方々の思うつぼ?爆
[ 2010/10/21 12:58 ] [ 編集 ]

ルースままへ

ありがとう!
姉として今年はやり遂げた感があるので、
来年はルースっちに託したヨy( ̄ー ̄)y

表紙になったら・・・
と期待にBカップの胸は踊るけど、、、、

ここまででも十分記念にはなった、なった(* ̄σー ̄)
(私の負けず嫌いを十二分に理解しているルースままに
こんな表面的な台詞は通じない、か 爆)

よっしゃ~、勝ちに行くぞぉぉぉ( ̄Д ̄)ノ


P.S. 落ち込んでたら、なぐさめて、ね(((*´ε` *)(* ´З`*)))
[ 2010/10/21 12:51 ] [ 編集 ]

アイルままへ

アイルまま、ブログのリンクありがとう!
ウチもさせてくださいね(^ー^)
(アイルちゃんのお写真、ブログはら拝借しま~す(*- -)(*_ _))

この写真、本当にお気に入りなので
コメント、とっても嬉しかったです(///o///)
[ 2010/10/21 12:47 ] [ 編集 ]

すごぉ~い!!

えー!ヒラメまま、365日カレンダー審査通過したんですね☆
ってか、1次審査とかあるんですね。(笑)
では、2次審査に受かれば…晴れて2011年の表紙を飾れる訳ですね!v-33
ヒラメちゃん、凄いなぁ。さすが、ボーダー界のアイドルっ!私たちのアイドル!!v-10
ヒラメちゃんが表紙になったら、、、もうカレンダー永久保存版ですね。v-21

いいなぁ、うちも毎年期待してるんですが…なかなかねぇ。(^_^;)
うちにもメール来てないかなっ!?って慌てて確認しちゃいました~。v-12
何度見ても来てないや。(笑)
うちのアトム坊ちゃんもいつか。。。表紙に輝きますように。(願)
[ 2010/10/20 18:01 ] [ 編集 ]

一次審査通過おめでとぉ~♪♪

このラメちゃんの最高の笑顔・・・
通って本当に良かったね^^

あといくつ審査があるかわかんないけど、
きっと大丈夫だよ^^
[ 2010/10/20 16:15 ] [ 編集 ]

ホントとっても素敵な笑顔e-420
素直でまっすぐで純粋で。。
思わずムギュ~ってしたくなっちゃうe-266
前に「ただ笑っているように見えるだけ。」
なんて言われたことがあるけど絶対に違う!!
ワンコだって幸せな表情があるんだもんっ!!!

1次審査通過おめでとう♪
私も、この後の審査通過を祈っています☆
[ 2010/10/20 14:16 ] [ 編集 ]

わぁ~

凄い!
私もラメちゃんが表紙になったカレンダー、うれしいなぁ~
江美さんのカメラアングル最高だもん!

Beeさんも異母兄弟ってことで便乗しちゃおうかなぁ~
アイコンタクト修行して、来年のカレンダーは頑張っちゃおうかな…

2次通過、祈ってまするぅ~
[ 2010/10/20 11:13 ] [ 編集 ]

祝!!!審査通過(^_^)v

一時通通過おめでとう~(≧ω≦)b
やっぱり私達姉弟は『かわいい』って事なのね(*^_^*)←選ばれてないルースも便乗してみた(笑)
ラメちんが表紙になったカレンダー…考えただけで嬉しすぎる…(o~-')b

私…使えないな…そのカレンダー(・_・;)
大切にしまっとく。それかラミネート加工する(笑)
二次も通るといいねてか…何時まであるのかなぁ(?_?)
[ 2010/10/20 05:46 ] [ 編集 ]

ヒラメちゃん、とってもいい笑顔ですね~♡
幸せそう(●^o^●)
あっ!それから、ヒラメちゃんのブログ、リンクさせていただきましたm(__)m
[ 2010/10/19 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/513-fc2e3161






